スポンサーサイト

-------- | --:--


3月14日(火) White birthday !!

2006-03-14 | 21:53

今日は千響(ちなり)の6歳の誕生日っ♪♪
ふと六年前の今日のことを思い出す。。。
前日より陣痛が始まり、陣痛室で一緒に泊まった私は苦しむ妻の横で爆睡してしまった事や陣痛室で破水してしまい、娘の頭が飛び出ている状態で分娩室に妻を担いでいった事、夜中だった為先生も眠っていて間に合わず、助産婦が一人でパニクっていた事、産まれてきた娘がガッツ石松に似ていてガッカリした事など・・・
あれからあっと言う間に六年が経ち、娘は来月からは小学校に通う。

今朝、妻はいつもより早起きしてお弁当作りにも気合が入っていた。
P1010200.jpg

上の顔はチェイスだそうだっ!?????



娘を驚かせる為に幼稚園から戻る前にプレゼントのラッピングと飾りつけっ♪♪
お留守番中、イタズラしないでねっ!!チェイスっ!!!
P1010209.jpg




私が選んだプレゼントはこれぇ~~~っ!!
「HUMMER H2」のラジコン。
かっこぃ~~~っ♪♪
飽きたらパパにちょ~だいねぇ~~~
でもいつかは本物買ってやるぅ~っ!!!
チェイスも魅了されたのか興味津々・・・
P1010229.jpg




夜は実家でバ~スデ~パ~ティ~っ!!
カナダに住む妹の娘も一緒に祝ってくれましたぁ~~~っ♪♪♪
彼女は4歳にして日本語、英語、フランス語をペラペラ話す。
恐るべし・・・
P1010227_edited-1.jpg


千響へ・・・
6歳の誕生日おめでとう。
これからも素直で優しい子でいてねっ!
それと・・・ずぅ~と一緒にお風呂入ってねぇ~っ♪♪
スポンサーサイト

Comment

ちなりちゃんお誕生日おめでとう!!!
来月からはピカピカの一年生なんですね。

ハマー…かっこいいですよね。
イタグレの集いで初めて見て一目惚れしました。

お風呂は無理ですよぉ~!!
でもチェイスちゃんはきっとず~っと一緒に入ってくれますよ!!

  • 2006-03-14 | 22:56 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
Betty Mom さんへ

こんばんは!
ありがとうございま~すっ♪♪
ハマーにチェイスを乗せてキャンプに行くのが夢ですぅ~~~
その頃にはあと2匹くらいIG乗せて・・・(笑)
お風呂・・・・・
やはり無理ですかねぇ~???
今のところ二十歳まで入ってくれると言ってくれてま~すっ♪♪
サンチチさんはまだミズちゃんと入ってるのかなぁ~?
せめて小学生のうちは・・・譲れません。。。
チェイスは私が娘と入っているので今はもっぱら妻の担当です。
でも娘が入ってくれなくなったら寂しくてチェイスと入っちゃうんでしょうか???

ちなりちゃん、誕生日おめでとう。4月からはいよいよ小学校だね。
新しい友達も増えてきっと楽しいことがいーっっぱいあるはず。
楽しみだね。
それにしてもハマーのラジコンってかなりパパさんの趣味が
反映してません?(笑)本物はわが家も欲しい~!!
お風呂はあと3,4年のような気がします。
パパさんには気の毒ですがチェイスちゃんは喜びますよ。

  • 2006-03-15 | 00:33 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit
おめでとう!

ちなりちゃん お誕生日おめでとう!
4月から小学生ですか!(錦糸小?)
重ねておめでとう!
おふろは当家は娘18歳位まで一緒に入りました
娘が自然に拒否するまで無理なさらず!

  • 2006-03-15 | 07:42 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

ちなりちゃん、お誕生日おめでとうv-238
4月から小学校かぁ・・・楽しみですね!!
私は父とは結婚前までお風呂一緒に入っていたような・・・
実は、実家が銭湯やってたので、夜の掃除を手伝った後は家族みんなではいってたんです^^;

  • 2006-03-15 | 14:44 |
  • asuka URL :
  • edit

blogデザイン変更おめでとう!!!
凄い!
さすがデジタル年代
アナログ年代は変更等は娘に下請けです

  • 2006-03-15 | 17:51 |
  • ゴメン今きがついたー! URL :
  • edit

ちなりちゃん、6歳のお誕生日おめでとです。
私も3月生まれです(え?だれも聞いてない??)。

私も子たちの誕生日は自分の誕生日以上に思い入れがあって・・・、
生まれて、初めて対面した瞬間のことを毎年思い出してしみじみしてしまいます。
親になった記念日ですよね。

お弁当のチェイスちゃん、可愛いぞ(笑)。

  • 2006-03-15 | 20:41 |
  • はるな URL :
  • edit

チナリちゃんおめでとう~!!
4月から小学生だね♪
友達たくさんつくってね♪なんかあったら、私に言ってくださいまし!!
いじめっ子はあたいが許さないよ♪
・・・すみません。ウチの弟も4月から小学生、ちなりちゃん他人には思えなくてつい・・・(汗)
そして私も弟の誕生日におじじとハマーのラジコンかってやりました(笑)おじじが絶対コレ!!といって離しませんでした。
絶対おじじが欲しいんだと思ってます(笑)
お弁当可愛いですね!!
今はやりのキャラ弁ってやつですね♪
ママさんすごーい!!
ウチなんてお弁当残飯の詰め合わせ♪

  • 2006-03-15 | 23:19 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit

みかん&ゆず パパ&兄さんへ

こんばんは!
ありがとうございま~すっ♪♪
ハマーのラジコン・・・えへへっ♪♪
その通りですぅ~~~
でも先日、幼稚園の男の子の家に遊びに言った時、初めてラジコンを見て欲しぃ~って言ってましたぁ~っ♪♪
お風呂・・・イイとこついてますねっ!!!
私の統計によると小学校で半ばから後半くらいで父親とは入らなくなるのが多いようです。
ちょうど体の変化に伴い恥ずかしく思ってしまうのでしょうねっ!!
でもそれを通り越すと↑のわらびパパの娘さんやasukaさん(sena君ママ)みたいにずっと一緒に入ってるって方も確かに多いのです。
期待しちゃいま~すっ♪♪


わらびパパ さんへ

こんばんは!
ブログのデザイン・・・写真サイズを変えたら今までのでは入らなかったので今回だけ変えましたぁ~
お風呂・・・確かに私の周りでもそのくらいまで一緒に入ってる方がいますぅ~~
うらやましぃ~~っ♪♪
でも私の方が恥ずかしくなっちゃうかもっ!!
わらびパパはどぉ~でしたっ???
今度じっくり教えてくださ~いっ!!!


asuka さんへ

こんばんは!
ありがとうございま~すっ♪
そうなんですかぁ~???
私としては期待しちゃいま~すっ♪♪
>実家が銭湯やってたので、夜の掃除を手伝った後は家族みんなではいってたんです^^;
・・・とってもいい話を聞きましたぁ~~~
asukaさん・・・暖かく幸せな家庭で育ったのですねっ♪♪
我家も見習いたいと思いま~すっ!!!


はるな さんへ

こんばんは!
ありがとうございますぅ~っ♪
はるなさんも3月生れなのですねっ!!
おいくつになられるのですか??(失礼しましたっ!!)
でもお子様がいらっしゃるとは思えないくらいお若く、美しいですねっ♪♪
確かに娘のの誕生日・・・毎年しみじみしています。
お弁当のチェイス、最初ローズイヤー?にしたのですが犬に見えなかったので大きくしちゃいましたぁ~(苦)










  • 2006-03-16 | 00:11 |
  • CHASE URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-03-16 | 00:31 |
  • :
  • edit
メル・ツナママ さんへ

こんばんは!
ありがとうございま~すっ♪
いじめられたら即、報告致します(笑)
ママさんの弟さん・・・千響と同級生なんですねっ!?
うれしぃ~~~
今度、お見合い?させてくださ~いっ♪♪
おじじさんもハマー・・・お好みですかっ???
とっても似合いそぉ~~~
お弁当・・・我家も前日の夕食でチョットづつ残すのですぅ~~~(汗)

  • 2006-03-16 | 00:36 |
  • CHASE URL :
  • edit

ちなりちゃんお誕生日おめでとう!
我が家は今週はネットをする時間が無かったので見るのが遅くなってしまいました。
いよいよ小学校入学楽しみですねぇ。
我が家では、お風呂はまだ何の抵抗も無く一緒に入ってますよ。
お互い20歳までは頑張りましょう!

サンチチ さんへ

ありがとうございますぅ~っ♪
小学生の子を持つパパさん・・・先輩としてアドバイスヨロシクで~すっ!!!
サンチチ さんとミズちゃんはとっても仲良しですよねっ♪♪
川崎大師でのツーショット・・・ピッタリ寄り添っていてウラヤマしぃ~~~
我家はすでにうざがられてま~す(悲)
しつこくするからですかねっ。。。

  • 2006-03-19 | 07:30 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

