スポンサーサイト

-------- | --:--


3月14~15日 今季二度目のワン連れスキーっ♪

2009-03-16 | 23:43

一月にサン家と行った”ワン連れスキー旅行”。
ワン連れでも全然大丈夫だったのでまたしても行ってきました。
しかも今回は調子に乗って4家族です!!

出発時は大雨&強風。。。
スキー場最寄のICを降りても雨は止まず、雨の中でのスキーという最悪な状況が頭をよぎりましたがラッキーにも山を登って行き標高1250Mのスキー場に到着間際には雪に変わっていました。

前回に続きS氏のおかげでまたもや吹雪。。。
でも雨よりはねぇ~

ニーナ家の娘二人(赤いウェアと黄色のウェア)はスキー初挑戦っ!!
初挑戦とは思えないくらい気持ち良さそうに滑っていましたぁ~
IMG_6119.jpg


子供達のこんな笑顔を見れただけでも連れてきた甲斐があるってもんですねっ♪
IMG_6121.jpg


夕食後にはなんとこの日が誕生日の娘にサプライズケーキ&プレゼントが・・・
気を遣っていただき申し訳ないです。。。
IMG_6130.jpg



二日目は昨日と打って変わってドピーカンっ♪
朝方まで降り続いた雪のお陰でコンディションはサイコーです。
IMG_6158.jpg

前日そりデビューしたシャヴィ家のツインズはこの日は初スキーに挑戦っ!!
小さい体でとっても頑張っていましたぁ~
IMG_6159.jpg



せっかくなので”かまくら”なんてものも作ってみました。
IMG_6131.jpg IMG_6138.jpg
 



滑っている間、ワンたちは宿でゲージに入ってお留守番。
ゲージから脱走して食べ物を物色してしまうというハプニングもありましたがなんとか無事でよかったです。
人間の方も特に事故や怪我も無く(しいて言えば行きの車の中で興奮したシャヴィ親父が鼻血を出したくらい)無事に帰って来れてよかったですっ♪
また来年も行きたいなぁ~
IMG_6165.jpg


カッコよくジャンプを決めるニーナパパと気持ち良さそうに滑る子供達。



スポンサーサイト

Comment

先日はどーもでしたぁ~
人数多いと収拾つかないかと不安でしたが、大勢で行くのも楽しいですね!
私のおかげで、二日目はフカフカ雪&ドピーカンという絶好のコンディションでしたし!
あ。でも今週金曜に雨マークが。。。。

  • 2009-03-18 | 00:09 |
  • サンチチ URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
お世話になりましたぁ~
やはり大勢でいくと楽しいですねっ♪
夜の宴会があったらもっと楽しかったのに。。。
またよろしくお願いしますね。

金曜日は・・・
天気怪しいですね。
今年は晴れ男じゃなかったんでしたっけっ?!

  • 2009-03-18 | 22:54 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

