スポンサーサイト

-------- | --:--


3月11日(土) 再起を賭けて・・・

2006-03-12 | 00:09

先週のアクシデントから6日経った今日。
チェイスの体はもうなんとも無いが、メンタルの部分が・・・
「辰巳で負った心の傷は辰巳でしか癒せない。。。」
・・・そんな思いを胸にいざ辰巳DRへ・・・

DRの花道でお友達が来ているのに気づいたチェイスは突如暴れだす。
遊びたいのか???それとも逃げ出したいのか???
入り口の門をくぐり、恐る恐るチェイスを下ろす。

すると・・・・・
出迎えてくれたお友達の輪の中に突っ込んで行き、いつも通りにスイッチ・オ~ンっ!! 
ハイテンションで駆けずり回るぅ~~~っ!!!

余計な心配をした私が馬鹿でした。。。


今日もお友達がいっぱいっ♪♪ 
P1010018.jpg



今日の辰巳はこんな感じ・・・
写ってる10頭はぜん~ぶIG。。。
P1010029.jpg



ミズちゃんはワンちゃん達から大人気っ♪♪
いつものお膝の取り合い。。。
P1010063.jpg



ピースちゃんとローザちゃん・・・
色、大きさは違うけれど美人さんで雰囲気似てるぅ~。。。
P1010068.jpg



以前みかんちゃんのブログ(駒沢DR編)で拝見した6ヶ月の大福ちゃ~んっ!!
はじめましてぇ~っ♪♪
アイパンチがとってもカワユイのですぅ~~~
どこに居たってすぐ分かる個性派IG。。。
P1010087.jpg



途中、暇を持て余してる娘を連れて芝生の広場へ・・・
30分くらい遊んでから戻るとわらびちゃんがぁ~~~っ♪♪
さらにはじめましてぇ~っ♪
アッシュ&シドく~んっ♪♪
また遊んでねぇ~~~
P1010114.jpg



さらに・・・
かっ・かわいぃ~~っ♪♪
4ヶ月のきさな(ひさな?)ちゃ~んっ!!!
4ヶ月にしては小さくて細~い。
まるでチェイスのその頃のよう。メチャクチャなっつかしぃ~~~
P1010161.jpg



帰り際、わらびぱぱが娘に「わらびの赤ちゃん見たい?」と・・・
娘は即答で「うんっ!!」
「じゃぁ見に行こうっ!!」という事に・・・ヤッタ~~~っ♪♪♪♪♪


1月6日生れの長男・・・のび太君っ♪♪
クリーム色っぽいフォーンでとっても賢そうで可愛い顔をしてましたぁ~
娘の一番のお気に入りっ♪♪
P1010197.jpg



続いて・・・長女のしずかちゃ~んっ♪♪
この子もとっても美人さん。
わらび家に残る事が決まっていま~すっ♪♪
P1010188.jpg



最後は・・・次男のジャイア~ンっ♪♪
ほぼソリッドのきれいなブルーの男の子。
この子だけ断トツでっかいっ!!
でも一番おっとりとした性格で、私の腕の中でもマッタリしてくれましたぁ~っ♪♪♪
ちょ~かわいぃ~~~。。。
P1010189.jpg


2人の男の子は里親を探しているらしい・・・
私と娘は本気で欲しくなっちゃいましたぁ~~~
帰ってから2人で妻にお願いしてみると・・・
「私一人で3匹も面倒見てるのよっ!!無理っ!!!」の一言。。。
2人して・・・ガク~~~ン(悲)
でも待てよ・・・我家にはチェイス1匹しか居ない筈だが・・・

わらびパパ・・・可愛い赤ちゃんを見せて頂き本当にありがとうございましたっ!!!


今日、チェイスは人の心配をよそにいつもと変わりなく遊んでくれました。
おそらくチェイスにも多少なりとも不安はあったと思います。
でもお友達が優しく受け入れてくれたお陰で安心できたのだと思います。
人もワンコも持つべきものは友達。。。
本当にありがとうございました。
また次回もヨロシクで~すっ♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。
みかんも昨日いけばよかった~。
チェイスちゃん、DR恐怖症にならなくてよかったですね。
チェイスちゃんは元気元気がトレードマークだもんね。
うそっ、4匹目(笑)飼えないんですか?
多頭飼い仲間が増えると期待していたのですが・・。
今日は風がとても強そうなのでDRは無理みたい。
また今度遊んでくださいね。

  • 2006-03-12 | 09:37 |
  • みかん&ゆず URL :
  • edit

昨日は、ありがとうございました。

僕らが行く前にいっぱいいたんですね、、、
もう少し早く行けばよかったな。。。

また、遊んでくださいね。

ではでは。

昨日はありがとうございました。
チェイスちゃんが楽しそうに爆走していて良かったです!!

えぇっ!!!
4匹目はダメなんですか。。。
でもそうですよね。
普段は奥様が1人で面倒を見ないといけないですもんね。
でもIG×2って楽しいですよ!!!

  • 2006-03-12 | 11:39 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

みかん&ゆず パパ&兄さんへ

こんにちはっ!
あ~っ!名前が変わってるぅ~♪♪
昨日、みかんちゃんに会いたかったですぅ~
また暖かい日に遊びましょっ!!!
四匹目・・・却下されちゃいましたぁ~(悲)
娘もガッカリしてました。
でも2人とも決して諦めません。。。
いつの日か・・・
多頭飼い憧れちゃいますぅ~~~
今日の風・・・ヤバかったですね。
千葉にゴルフに行っていたのですが、いっぱい叩いちゃいましたぁ~
でもスコアが悪いのは風だけのせいではありませんからぁ~~~残念っ!!!


ash+sid=acid さんへ

こんにちはっ!!
昨日は遊んで頂きありがとうございましたぁ~♪♪
確かにIGちゃん、いっぱい居たのですがちょこっと芝生の公園に行っている間にみんな居なくなっちゃいましたぁ~
でもわらびちゃんが居たので嬉しかったで~すっ♪♪
アッシュ&シド君・・・とってもカッコいい~~
ぜひまた遊んでくださいっ♪♪♪


Betty Mom さんへ

こんにちはっ!!
こちらこそ遊んで頂きありがとうですっ♪♪
パジーちゃんとチェイス、仲良しでうれしぃ~です。。。
ベティーちゃんはボールキャッチ・・・ますます腕を上げたようですねっ!!
我家もただ今特訓中で~すっ♪
四匹目・・・昨日はほんとに飼いたくなっちゃいましたぁ~~
だってJr.ちゃんたち本当に可愛いんですもの。。。
IG×2・・・皆さんのブログで実感させていただいてま~すっ!!!
憧れちゃいますぅ~~~


こんばんわ!
昨日はありがとうどざいました。
元気なチェイスちゃんに会えて、ほんとに良かったです!
mizuはあの場所に座ればワン達が来てくれるだろうと期待しているようです!
IGはまた連れ立って来てくれるのでたまりませんよね♪
あの後わらびちゃんも来られたんですね!
生パピーちゃん達かわいい!!欲しくなるの分かります。
でも奥さんの気持ちも!?分かります。。
お世話はちょっと大変になるけど、我が家はお留守番がとっても楽になりましたよ!


  • 2006-03-12 | 21:22 |
  • sunママ URL :
  • edit

こんばんは♪
すごーい!!蕨ちゃんの赤ちゃん見に行ったんですね♪
も~かわいい!!美男、美女ですね!!
めちゃくちゃ私とおじじのタイプの顔のイタグレちゃんです~♪
特に長男君~メロメロ~・・・・♪
お嬢様とパパさんの気持ち死ぬ程わかります・・・ウチの場合おじじが現実的で、却下されます(涙)
チェイスママさん♪
1匹も2匹も3匹も4匹も変わらないですよ♪
すいません・・・いつもこの言葉でおじじにマインドコントロールしてます(笑)


土曜は本当に春って感じでしたよね!風も暖かくて気持ち良かった♪
しかしウチに私の双子の片割れがきていていけませんでした。
まえにも、片割れをDRに連れて行った事あるんですが、犬を飼っていない&興味がない人にとっては退屈みたいで・・・私なんて暗くなるまでいたいのに不思議だなぁ。。。

  • 2006-03-12 | 22:13 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit

こんばんは!!
昨日はDRでありがとうございました。
あの後蕨ちゃん来たんですね。♪♪
う~ん!!パピーちゃん達メツチャかわいい~
だっこだっこで欲しくなりますよねぇ~~
ままのお許しを期待しつつ。。。。
元気いっぱいで愛想良しのチェィスちゃん
懲りずにまた遊んでくださ~いね。

こんばんは^^
今週はakiがお仕事の為辰巳に行けなかったasukaです;;
チェイスちゃん、なんともなくってよかったですぅ~♪
今日はきっと辰巳に行っているだろうなぁ・・・・っと思ってBlogチェックしにきちゃいました!今日も元気にあそんでいたみたいですね~よかったですv(≧∇≦)v
やっぱりパピーはかわいぃですねぇ~senaはうちに来た時にすでに3ヶ月だったので、あっという間でした。あの頃がなつかしい・・・実はあともう一匹ほしぃなぁ・・・なんて・・・考えたりしてます(〃'∇'〃)ゝ

  • 2006-03-13 | 00:00 |
  • asuka URL :
  • edit

sunママ さんへ

こんばんは!
こちらこそ遊んで頂きありがとうございましたっ♪
ミズちゃんのワンちゃん達との接し方・・・いつも感心しちゃいますぅ~
決してしつこくすること無く来てくれた子に対しては優しく撫でてあげる。。。
表情を見ていると言葉には出してないけどなんかワンちゃんと心の中で会話してるかのよう。
だからミズちゃんのお膝の上はいつも取り合いになっちゃうのかなぁ??
千響にも見習って欲しい物です。

留守番が楽になるんですってっ!?
早速妻に報告いたしま~すっ♪♪



メル・ツナママさんへ

こんばんは!
うちの娘・・・Jr.ちゃんが生まれる前からわらびパパと約束してましたぁ~
だからとっても大喜びっ♪♪
どの子もとっても可愛くて真剣に欲しくなってしまいましたぁ~~~
「1匹も2匹も3匹も・・・・・」
その言葉・・・使わせて頂きますっ!!
毎日言ってたら「それもそうだなぁ?」なんて思うようになったりして・・・
でもうちの、結構頑固です。。。

DR・・・楽しいところですよねっ♪♪
でも確かに私もチェイスを飼うまでは存在すら知らなかったし行ったところでつまらないと思います。
以前一緒にDRに行った事のあるトイプを飼ってる先輩ですら「お前、よくあそこに2時間も居れるなっ!?」って言ってます。
今の私ならチェイス無しで行っても楽しめちゃいそぉ~って感じで~すっ♪♪
病気かもぉ~~~(汗)

ママさんの双子さん・・・ママさんに似てるのかなぁ~気になるぅ~~~



そらまま さんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたぁ~っ♪
わらびちゃんの長男の「のび太くん」・・・そら君をちょっと薄くしたような色かな?
しかも男の子でチェイスは小柄だから我家で飼う事になったら「そら&さんちゃん兄妹」みたいになるのかなぁ~とか勝手に想像を膨らましてしまいましたぁ~~~
でも妻の一言で現実に逆戻りぃ~(悲)
そらままさん・・・多頭飼いの魅力をうちのに教えてやってくださ~いっ♪♪



asuka さんへ

こんばんは!
やっぱり行ってしまいましたぁ~~~
土曜日、私も内心ちょっと心配で、ダメだったら無理はさせずにすぐに帰ろうと思っていました。
でも怯える間も無くお友達に誘われてスイッチ入っちゃってケガの事を忘れたって感じでしたぁ~っ♪♪
よかったです。。。

二頭目検討中なんですかぁ~~~っ!?
うらやましぃ~~~っ♪♪
うちは今のところ検討の余地無しっ!!って雰囲気です(悲)
でしたら・・・わらびちゃんのJr.ちゃん一度見せてもらったらいかがですか?
めっちゃくちゃカワゆかったですよぉ~っ♪♪








チェイスちゃん、完全復活おめでとうございます。
いいなぁ。やっぱり辰巳はIGがいっぱいで楽しそう。
私も、ララ&ローズ無しで、IG眺めてるだけで2時間は居れそうです(笑)。

そして、パピーちゃんとのご対面、羨ましいぃ!!
素敵な里親さんに出会えると良いですね。
さらに、辰巳でいつも会えるといいなぁ・・なーんて期待してます。

  • 2006-03-14 | 09:30 |
  • はるな URL :
  • edit
はるな さんへ

こんばんは!
ありがとうございま~すっ♪♪
IG眺めてるだけで二時間・・・IG談話で二時間・・・
さらにCafeで二時間で計六時間・・・
そんな週末憧れてま~すっ。。。
かなりのDR中毒患者ですねっ!!!
付き合ってくれる方いますかねぇ~~???

わらびJr.ちゃんたち・・・とても可愛かったですぅ~♪
わらびパパもやはり近くの方に飼って貰ってDRで会いたいと思ってると筈です。
面接するって言ってましたよっ!!
やはり心配なのでしょうねっ。。。

Post a comment

Secret

