スポンサーサイト

-------- | --:--


今年最後の・・・

2005-12-31 | 15:43

2005年12月31日(大晦日)。
お台場に買い物に・・・。
一度チェイスを連れて来たかった。お友達いっぱいいて良かったね。
P1000443.jpg

お友達のベティーちゃんお勧めのぶた耳と煮干。みかんちゃんお勧めのハブラシ&ペーストセット。そして余計な物まで・・・。

P1000568.jpg

帰り道。どうしても気になるDR。ちょっと寄ってみることに・・・
P1000561.jpg

やった~!!サンちゃんだぁ~!!!寒いけどサンちゃんとっても元気~!!来年もよろしくね。。。
スポンサーサイト

Comment

おめでと~ございま~す
写真ちゃんと貼れているじゃないですかぁ!!!

お台場うちもよく行きます
ついついいろんなものを買っちゃうんですよね
暖かそうな洋服も買ってもらってチェースちゃんご機嫌ですね

今頃は紅白でも見て年越しですかね!
今年は本当にお世話になりました
イタグレを通じてこうしてお知り合いになれたことを嬉しく思います
ご近所さんですからたまには亀戸界隈でお茶でもしましょう

  • 2005-12-31 | 21:35 |
  • みかんパパ&兄 URL :
  • edit
みかんパパ&兄さんへ

こんばんは!
ありがとうございます。
おかげ様でようやく載せられました。
本当は昨日のDRから何とか載せたかったのですが・・・。諦めてしまいました。
今日もだめもとで昨日と同じようにやったのですが、なぜか出来ちゃいました~!?
今年はチェイスに出会う事が出来、またそのお陰でみかんパパ&兄さんをはじめ、ステキな方々に出会う事が出来、とてもよい一年でした。
来年もぜひともチェイス共々よろしくお願い致します。
亀戸界隈でのお茶、大歓迎です。。。


こんばんわ。
写真アップできよかったですね!
これからは、バンバンアップできますね!
かわいいチェイスちゃん楽しみにしています♪
今日はチェイスちゃんが来てくれてサンもとても嬉しかったようです!
ただ、寒かった~~ウチもまもなく退散しました。
また遊んでくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いします。
ウチは今日はアップできそうにありません。。サンチチ酔って夢の中です(++)

  • 2005-12-31 | 22:34 |
  • sunママ URL :
  • edit
sunママ さんへ

こんばんは!
先程はど~もです。
お陰さまでさっき初めてUPできましたぁ~!
サンチチさん、まさかカウントダウンの前に・・・!?Boo・・・・(ブーイング)
チェイスもまだ起きてますよぉぉ~!!!

来年もぜひともよろしくお願い致します。
可愛いサンちゃんに会えるのを楽しみにしています。


Post a comment

Secret

