スポンサーサイト

-------- | --:--


バレンタインっ♪

2009-02-16 | 22:59

女性にとって年に一度の大切なイベントっ♪
好きな男性に堂々と”コクれる”チャンスですっ!!

今年から習い事が忙しくなった娘は平日に作る時間がなく今年は当日ぶっつけ本番です。
愛するパパのために一生懸命な娘。
IMG_5853.jpg


ちなみに今年結婚10周年を迎える妻からは・・・
さっき慌てて買ってきたとみられる近所の31。
10年前は確か手作りだったのに。。。(汗)
IMG_5843.jpg




で、最愛の娘からのプレゼントは・・・
ジャ~ン!! 愛情たっぷり手作り生キャラメルっ♪
花畑●場のより美味~~~いっ!!(親バカ)
IMG_5858.jpg IMG_5864.jpg

「一生けんめいのパパが大大~好きだよ」だってっ♪
IMG_5877.jpg



一昨年、昨年とチョコをあげていた●●くんとはクラス替えで別々クラスになってしまって以来、ほとんど遊んでないらしく話題にも出てこない。
やはりクラスが替わったくらいで終わっちゃう恋なんて本物じゃなかったんだねぇ~(ピース)




・・・と思っていたら。。。






この夜私が出掛けた後に妻とこっそり渡しに行っていたそうです。


それにしても・・・
なんなんだっ!娘のこのハニカミっぷりはぁ~(妬)
IMG_5878.jpg





スポンサーサイト

Comment

お!この男の子は●●君ですか?
礼儀正しい好少年ですね。
こころもち、私に似てますな!

今年は職場の女性の机に「逆チョコ募集中!」と貼ってありました。
困った事を流行らせようとしてますな。お菓子業界は!

  • 2009-02-17 | 01:16 |
  • サンチチ URL :
  • edit

我が娘達は、パパよりも
友チョコ作りに大忙しの
バレンタインでした。
本命ちゃんが現れたら
ウチのパパもCHASEさんの様に
嫉妬するかしら?(笑)
娘さんのハニカミ顔は恋する乙女の顔ですね。

なんとうらやましいv-10
大大~好きv-238だなんて!!!
なんとも微笑ましいですね~

それにしてもち○りちゃんのチョコを3年連続GETしたBOY、どんなステキな方なんでしょうね~
うらやましいな~

  • 2009-02-17 | 22:03 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

”娘”とは、人間で有るが女性ではない。近づくと離れ、距離を置くと近づいてくる。父親にとっては、なんとも表現の仕様のない存在です。イニシアチブをいつも取られっぱなしです。
でも、かわいいですよね!

  • 2009-02-18 | 19:06 |
  • アンナランキーロパパ URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
この男の子は・・・
そう、その通り●●君です!!
ホント、礼儀正しく明るくいい子ですよっ♪
あっ?!確かに似てるねぇ~
メガネ掛けててちっちゃいところが・・・(逃)



ルイキャロママさんへ

こんばんは!
手作り・・・
やはり女の子なんですねぇ~
娘さんに彼氏が出来たらパパさんは絶対に嫉妬するなぁ。
私もきっとヤキモチは妬くと思うけど娘にはイイ恋愛を沢山してもらいたいです!!(みたいにっ♪)




ジョル&アールさんへ

こんばんは!
娘は私を喜ばす方法をよ~く知っています!!
もうすぐ娘は誕生日なので私の機嫌をとっているんでしょう。
まぁ、それでもワタシ的には嬉しいんですけどねぇ~っ♪
3年連続GETしたBOYは入学して始めてのクラスで隣に座っていた子です。
印象に残っているのでしょうね。



アンナランキーロパパさんへ

こんばんは!
パパさんが言うと説得力ありますねぇ~
うちのはまだガキですがもう少ししたら接し方がむずかしくなってくるんでしょうね。
イニシアチブを妻にも握られ、そのうち娘にまで握られたら・・・

まぁ、チェイスがいるからいいもんねっ♪

  • 2009-02-20 | 21:09 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

