スポンサーサイト

-------- | --:--


イタグレは和食よりイタリアンを好むのか?

2009-02-11 | 22:46

サンチチさんからTV撮影があるので行きませんか?と誘われ行って来ましたぁ~
ついにチェイスのTVデビューですっ!!
撮影場所はお台場にある「綱吉の湯」
サン・ウィンちゃん、レニー君、キツ・きりちゃん、ミル・パト君も一緒です。
IMG_5773.jpg


初めてのロケ弁もいただきましたぁ~
IMG_5775.jpg


撮影までの間、貸切りのDRで遊ばせもらいましたぁ~
みんな初めてなのにメチャクチャ元気っ♪
珍しくチェイスもパトくんやきりちゃんと追いかけっこ。
IMG_5796.jpg



撮影内容は・・・
 ①「イタリアングレイハウンドは和食とイタリアン料理のどちらが好みか?」
 ②「イタリアングレイハウンドはイタリア人のように派手なリアクションをするのか?」
といういかにもくだらない興味深い実験です。

美味しそうでしょうっ♪
今回用意されたわんこ用そば&パスタ。
イタリア料理の先生とドッグカフェのシェフがコラボして作った二品。
私が食べた~~~いっ!!!
IMG_5824.jpg



しかし・・・
実験に参加できるのは5頭だけ。。。(聞いてないよぉ~)

なので実験に適している5頭を審査によって決めます。

案の定、ビビリ&落ち着きのないチェイスは不合格。。。
TVデビューの夢が途絶えただけじゃなく、そば&パスタも食べられませんでした。。。。。(哀)
IMG_5808.jpg



イタリア人のこの方もやはりこの実験に興味があるのか?来られていました。
IMG_5811.jpg



さらに・・・
見覚えのあるこのランドセル???
もしやっ?!
IMG_5823.jpg



おぉ~ いましたぁ~っ!!(娘大喜びっ♪)
どうやら真ん中の方がこの実験の発案者らしい。
やはり売れてる芸人は考える事がシャープですねぇ~
IMG_5821.jpg



撮影の合間の風景。
残念ながらTV撮影中はカメラ撮影禁止なので写真はありませぬぅ~~~(謝)
この模様は4月?のTV放映でご覧くださいっ♪
詳細が分かりましたらまたお知らせしますね。
IMG_5828.jpg

スポンサーサイト

Comment

チェイスちゃんのTVデビュー、残念でしたね。

折角なんだから、おそば&パスタの試食位有っても良いのにねっ!
でも可愛いチェイスちゃん、TVに出なくっても、オバサンお姉さんにはアイドルですよi-185

で、誰がデビューを果たしたの?

  • 2009-02-12 | 00:16 |
  • emirin URL :
  • edit

おおお!
なんとまあ、すごい実験ですね(笑)
でもそれだけイタグレがメジャーになっているってことですね♪
放送日決まったら是非教えてください!楽しみですv-238

  • 2009-02-12 | 00:17 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

タカ&トシ♪
もっと詳しく知りたいですね~
興味深い実験の内容をですよ!
ちなみに私は蕎麦派です。

番組のオチは「欧米か!」なんですかね~♪

  • 2009-02-12 | 13:38 |
  • キャンセブ家 URL :
  • edit

なんだか興味深い実験ですね。
実験結果も気になります。
放送日が決まったら教えてくださいませ。
イタリアン?日本食?
どちらも美味しそうですよね。

今回は残念でしたが
可愛い可愛いチェイスちゃん
いつかデビューの日が来るかもしれませんよ。

残念でしたね~

チェイスちゃん、おいしそうなわんこそばとパスタを食べ損なっちゃって、残念でしたね~。
でもランでみんなと遊べて楽しかったかな?
いつかデビューできるといいね☆


  • 2009-02-12 | 19:33 |
  • りゅっくママ URL :
  • edit

こんばんわ。
ゆずみかんちゃんに続いて
辰巳ガールズデビューかと思って
わくわくしてたのに・・・。。。 残念!!
チェイスちゃんはおそば&パスタ食べられなかったけど
パパさんたちは出演しなくても、審査されなくても、
ロケ弁食べたんですよねぇ。。。。(あれ?)

結果が気になります。
放映日の詳細おしえてくださいね。

  • 2009-02-12 | 21:09 |
  • SORA URL :
  • edit

お疲れ様でした!
なんだか写真が充実してますね~うちは小心者なので撮れませんでしたよ。
パスタリベンジにあのドッグカフェ行きますか?!

  • 2009-02-12 | 21:36 |
  • ミルパト家 URL :
  • edit

emirinさんへ

こんばんは!
残念でしたぁ~
出られなかったサンちゃん、きりちゃんもそれぞれウィンちゃん、キツくんにおこぼれを貰ってたのでチェイスだけが食べられませんでした。。。
ってことで、ウィン、レニー、キツ、ミルパトがデビューしましたぁ~♪
きりちゃんは人数的な問題で出られませんでした。
 



ジョル&アールさんへ

こんばんは!
ホントすごい実験でしょっ?!
凡人の私には思いもつきませんでした。
撮影スタッフに方が「今流行のイタグレですね!」って言ってましたがはやりなんですかねぇ~
ちゃんと放送されるか決定していませんがわかったらお伝えしますねっ♪
私も今から楽しみです。



キャンセブ家さんへ

こんばんは!
タ●&トシはTVで見たまんまでしたぁ~
でも思った以上に身長が大きかったです。(特に髪の短い方の方が・・・)
それに比べジ●ーラモさんは小さかったです。
こんなもんでよろしい?
私もそば派ですねっ!純日本人なんで・・・
オチは・・・
いい所ツイてまあすねぇ~♪



ルイキャロママさんへ

こんばんは!
ホントに興味深いですよねぇ~(笑)
別にイタグレって言ったって日本で生まれ育ってるわけだし・・・
イタリアに行った事もないし・・・
実験結果は番組的には面白くなったのでは?
イタグレにはイタリア人のように熱い血が流れているってことは判りましたよぉ~(特にパトくん)



りゅっくママさんへ

こんばんは!
わんこそばとパスタは残念でしたが久しぶりにみんなとたっぷり遊べたし、出演してもいないのにギャラ(おもちゃ)までいただいちゃったので(汗)チェイス的にも満足だったと思いますっ♪
これにめげず次回はハリウッド目指しますっ!!



SORAさんへ

こんばんは!
ガールズの中ではウィンちゃんが頑張ってくれましたぁ~
唯一の女の子でしたっ♪
ロケ弁が出るって知らなかったもんでたっぷり昼食を済ませてから行きました。
でももちろん食べましたけどねぇ~
チェイスだって撮影に協力してないのにお土産もらっていましたよ(爆)
 


ミルパト家さんへ

こんばんは!
ミルパトくん、大活躍でしたねぇ~
特にパトはちゃんと自分の役割をわかっておられるようで・・・(笑)
写真は・・・
我が家はお手伝いする事がなかったもんで・・・(汗)
あのドッグカフェは行ってみたいですねっ♪

  • 2009-02-13 | 22:04 |
  • CHASE URL :
  • edit

お誘いしておいてスミマセンでした。
オーディションの時も飼い主がリード持ってマテさせるルールだったら結果は違っていたと思いますが。。。。。

パスタ&蕎麦はワンコの頭数分用意されていたので撮影が押してなかったら全員デビュー(編集カットあり)だったと思います。
遅れたタ●&トシめぇ~です。

我が家もろくな写真アリマセンでした

  • 2009-02-14 | 04:57 |
  • サンチチ URL :
  • edit

サンチチさんへ

やめてくださいよぉ~
何をおっしゃるっ?!
出られなかったのはチェイスの・・・
いや、飼い主のしつけの甘さが原因ですっ!!

でもうちのもサンちゃんも神経質っぽい所があるから屋外とかではあまりオヤツに興味を示さなくなりますよね。
実験に使ったジャーキーの塊には目もくれずに・・・

頑張っていた友達の姿も見れたし、芸能人にも会えたし、弁当も食べられたし、さらにはお土産まで頂け大満足でしたっ♪
紅一点のウィンちゃん、頑張っていましたね。
放送が待ち遠しいですっ♪

  • 2009-02-14 | 06:15 |
  • CHASE URL :
  • edit

先日はお疲れ様でした。
まさかプチオーディションがあるとは予想外でしたね!
チェイスちゃん今回は残念でしたね。。。
でも貴重な体験でしたね。
またサンチチさんが撮影の仕事とってきてくれるのを期待しましょう!
・・・他人任せですが。。。

  • 2009-02-14 | 11:08 |
  • レニパパ URL :
  • edit

チェイスちゃんにはアイドルのお仕事が向いているようですね~^^

私は昔出場したクイズ番組で盛り上げたにもかかわらず・・美味しいトコは持っていけなかった過去が~^^;

この番組 次はフレブルはフレンチと和食を・・って続くんでしょうか~!!
何はともあれ、放送を楽しみにしています~☆

  • 2009-02-15 | 21:36 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

レニパパさんへ

こんばんは!
お疲れ様でしたぁ~
寒い中レニー君マッパで頑張っていましたね。
ちゃ~んと言う事を聞いておりこうさんっ♪
放送が今からとっても待ち遠しいですねぇ~



イリフィオママさんへ

こんばんは!
えぇ~っ!
ママさんがクイズ番組にっ?!
見てみた~~~いっ!!!!!
録画DVDとか無いんですかぁ~~
あっ!失礼。。。
まだVHSすら無い時代でしたね(逃)

  • 2009-02-16 | 22:51 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

