
-------- | --:--


1月17日(土) 辰巳レースに・・・

2009-01-18 | 21:56

今回も出場したわけではなく冷やかし応援です!!
前回応援に行った時はいろんな犬種がハンディをつけて一緒に走っていましたが、今回はイタonly
のガチンコ勝負です。
DSC_8398.jpg


お友達もみんな頑張っていましたぁ~
DSC_8381.jpg DSC_8388.jpg
 
DSC_8391.jpg DSC_8395.jpg
 


なぜか?良曲くんのレースに飛び入り応援する謎の男???
”良曲には俺がいなきゃダメなんだ”みたいな態度がかるくムカつきましたが・・・
DSC_8429.jpg


結果は???

なんとあの王者VITOくんをおさえての二位入賞っ!!
(アレが私であってもきっと変わらなかったと思うけど・・・)
この日のVITOくんはいつもよりちょっと集中力に欠けてたかなぁ~(チチの気合も足りなかったような・・・) 
それでも堂々の三位っ!!
・・・で、優勝はミランちゃ~ん!! おめでとぉ~~~っ♪
DSC_8459.jpg


走るのは疲れるでしゅ。。。 
DSC_8421.jpg


あたちたちは応援ねっ♪
DSC_8472.jpg


レースの後はKELへ。。。
レースの反省会?や来週の”豚汁&ラン”の打ち合わせでマッタリ。
DSC_8478.jpg
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございましたっ♪
また次回も遊んでくださいねぇ~

Comment

こんばんは。
土曜日はどーもでしたぁ~!
良曲くんの2位、凄かったですねー。
やっぱり謎の男の力はかるくムカつくくらい絶大ということで!!!
来週の吉岡もヨロシクですぅ。

  • 2009-01-18 | 23:38 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

こんばんは。
先日はど~もでした♪

VITOくんは集中力が欠けていても3位とはさすがですな!!
良曲くんはレースごとに速くなってるので、今後も楽しみですね♪

謎の男!?わが子には見せぬ気合ですな!

  • 2009-01-19 | 00:15 |
  • レニパパ URL :
  • edit

前にすいらんでのイタグレ限定は数頭でしたが、
辰巳だけあって大盛況な大会になりましたね。

謎の男の方は人間部門で1位だったのかな?

  • 2009-01-19 | 10:33 |
  • おりーぶP URL :
  • edit
こちらでは、初めまして~

土曜日はお疲れ様でした。
KELでランチをご一緒して頂いた
静岡のルイス・キャロルです。
楽しいランチタイムを皆さんと過ごせて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
また機会がありましたら、
ご一緒させてくださいませ。
暖かくなったら、DR足柄にも遊びに来て下さいね!
(グログの方も覗かせてください~v-290

シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
こちらこそど~もでしたっ♪
単なるヤキモチですよぉ~
良曲くんがなかなか私になついてくれないもんでね。
今週末は豚汁が出来上がる前には絶対来てくださいね!!




レニパパさんへ

こんばんは!
応援隊長お疲れ様でしたぁ~
気合の入ったVITOくんの走りはあんなもんじゃないですよね。
良曲くんにも次回は優勝目指して頑張って欲しいものです。
謎の男・・・
次は男の子飼うかも・・・ですねっ♪





おりーぶPさんへ

こんばんは!
20頭弱のイタが参加していて応援も含めたら30頭くらいはいましたかねぇ。
謎の男は良曲くんの順番が来た時だけイイ働きしてました。
家族(特に奥様)に対してももうちょっとイイ働きしてあげればいいのに・・・
あっ・いやっ!愛がないとは言ってませんよぉ~



ルイキャロママさんへ

こんばんは!
先日は遠い所お疲れ様でしたぁ~
ルイキャロ家と出会えて嬉しかったですぅ~
パパさんもとても親しみやすく面白かったですっ♪
またお会いできるのを楽しみにしていますねぇ~
DR足柄ツアーはきっとイリママが計画してくれるハズですのでその時はヨロシクです!!

  • 2009-01-19 | 21:45 |
  • CHASE URL :
  • edit

土曜日はお疲れ様でした~

謎の男さんと良曲は、飼い主にも理解できない深いつながりがあるみたいですよ~。
言われなくても、なぜか横にピタっとついて服従してますもん。
私も時々やきもち焼きますよ(笑)

  • 2009-01-20 | 01:22 |
  • 良曲ママ URL :
  • edit
こんにちは!

週末はお会いできてよかったです!

チェイスちゃん、ちっちゃくて可愛かったぁ~。
永遠がデカグレなので、ちっちゃこ見ると二ヤケちゃいます!!
また遊んでくださぁ~い♪
あと、勝手にブログリンクさせてもらいますね!

  • 2009-01-20 | 12:55 |
  • 永遠ママ URL :
  • edit

び・・ビトに好意的なお言葉ありがとうございます。
でも、最近は、いつも、あんな感じで走っております。
ガウって走行妨害してる証拠写真もバッチリですよね(汗)
世代交代の波をひしひしと感じた1日でありました。

↑永遠ママさん、私もですよ~
チェイスちゃんを見ると涎が出ます!
シャビィちゃんとの2ショットも、2女子揃って誘拐しちゃいたいくらいですね☆

  • 2009-01-20 | 18:38 |
  • VITOの母しゃん URL :
  • edit

良曲ママさんへ

こんばんは!
先日はお疲れさまでしたぁ~
良曲くんカッコよかったです!!
なぜあの男に懐くのか疑問です。。。
まぁ、どうせこっそり食べ物で釣っていると思いますが・・・



永遠ママさんへ

こんばんは!
永遠くん&パパさんとはお台場でバッタリお会いしていましたがママさんともお会いできて嬉しかったです。
またよろしくお願いしますねぇ~
リンクありがとうございますっ♪
私もリンクらせていただきますね。




VITOの母しゃんさんへ

こんばんは!
いや、いや、VITOくんがあんなもんじゃないのはみんな知っていますよぉ~
まだまだこれからです!!今後も期待してますからぁ~
母しゃんのよだれ顔・・・
見てみたいぃ~~~(爆)

  • 2009-01-21 | 18:01 |
  • CHASE URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-01-22 | 16:32 |
  • :
  • edit

カギコメさんへ

気にせずにぃ~(笑)

大歓迎ですよ!!
今後ともヨロシクです。

  • 2009-01-22 | 21:54 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

