スポンサーサイト

-------- | --:--


2009 元旦

2009-01-01 | 10:11

明けましておめでとうございます♪

昨年はお付き合いいただいたお友達のお陰で楽しく充実した一年を過ごす事ができました。
今年もどうかチェイス、CHASE家共々お付き合いのほどよろしくお願いいたします!!
皆様にとって今年も健康で幸せな一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。


さて元旦の今日は・・・
昨年誘ってもらえなかったニューイヤー企画「初日の出withワン」に今年も誘われていないにもかかわらず参加する事にっ♪

場所は若洲海浜公園。
野郎3人+4わんで絶景ポイントに向かいます!!
DSC_8346.jpg

するとそこには先客がぁ~
サフィーちゃん、おめでとぉ~~~っ♪
DSC_8354.jpg

・・・で、これがチェイスにとって初めての初日の出!!
ってか私も初めてかもぉ~
DSC_8348.jpg

振り返ると後方にはしっかり雪化粧した富士山がっ!!
いやぁ~ 何か今年はイイ事ありそうな予感が・・・
DSC_8368.jpg



みなちゃま、あけまちておめでとうでちゅっ♪
いつもガウガウちちゃうアタチでちゅけどこりずにことちもヨロチクね。byチェイス
DSC_8360.jpg
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-10
ステキな初日の出!
今年はいい年になりそうな予感ですねv-33
うちも誘われない初日の出見に行けばよかったです♪

  • 2009-01-01 | 18:42 |
  • ジョルママ URL :
  • edit

あけましておめでとうございます。
今年も良曲、飼い主共々よろしくお願い致します。
ヒマな良曲家も↑ジョル家同様、誘われない初日の出見に行けばよかったぁ・・。そういえば初日の出って見たことないです。

  • 2009-01-01 | 21:23 |
  • 良曲ママ URL :
  • edit

あらためて、明けましておめでとうございます。
素早いブログアップっすね!新年早々ネタがかぶるのは悔しいので、うちのは若干趣向を変えるか。。。

しまった!初日の出ツアーを広く募集すれば良かった~
でも、雨降ったり、そもそも自分が寝坊したりする恐れが有るからなぁ
そんなわけで、今年は晴男ってことでよろしくお願いします!!

  • 2009-01-01 | 22:02 |
  • サンチチ URL :
  • edit

今年は初日の出日和で幸先よろしく♪
ハッピーな幕開けとなったようで^^v

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

  • 2009-01-01 | 22:51 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

あけましておめでとうございます。
チェイスちゃん可愛いですね~♪
初日の出の写真も綺麗ですね。

今年はまたチェイスちゃんに会えるかな?
会えるといいな。

  • 2009-01-01 | 23:39 |
  • mimi URL :
  • edit

明けましておめでとうございます
素晴らしい初日の出、早起きは三文の得ですね。私は朝からガンガン飲んでますよ、なんたってお正月ですからね!
今年もワン達共々人間もヨロシクお願いします。

  • 2009-01-02 | 00:21 |
  • アンナランキーロパパ URL :
  • edit

あけおめ~です。
すばらしい初日の出v-481
そして、きれいな富士山v-263
今年1年絶対ハッピイになりそうですね。
わたしにも、ぜひおすそ分けを!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

  • 2009-01-02 | 21:59 |
  • SORA URL :
  • edit

ジョルママさんへ

おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
初日の出や元旦の初詣、ディズニーランドなど混雑した所が苦手なので出来たら避けたいと思う私ですが新春ブログネタのために行ってきましたぁ~
来年は是非ご一緒にっ♪(どうせ起きられないと思いますが。。。)



良曲ママさんへ

おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
初日の出は私も初めてだと思います。
歓声とか上がるのかと勝手に思っていましたが意外とみんな静かでどのタイミングが”初日の出”なのか良く分かりませんでした。
来年はぜひみんなでっ♪



サンチチさんへ

おめでとうございます!
元旦から妻の実家にお泊りだったので慌ててアップしましたぁ~(もう帰ってきましたが)
もう場所が分かったので来年は誘われなくても勝手に行きます!!!
先日のイタクリといい、初日の出といい、サンチチさん絶好調ですねっ♪
今年は誰のせいにしましょうかぁ~



イリフィオママさんへ

おめでとうございます!
初日の出を拝んだお陰で今年の行事はすべて晴れるような気がします。
まずは”豚汁&ラン”が楽しみです。(実行されるかは定かではありませんが・・・)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねっ♪



mimiさんへ

おめでとうございます!

ミミちゃんの足の具合はいかがですかぁ~
昨年はミミちゃんにとって辛い一年となりましたが今年はきっといい年になることでしょう!!
そしてぜひとも今年こそはまたどこかでバッタリ会えることを楽しみにしていますねっ♪



アンナランキーロパパさんへ

おめでとうございます!
釣りなどで日の出を見る機会は多いのですがやはり初日の出となるとなんかちょっと神秘的でしたねぇ~

>なんたってお正月ですからね!

お正月じゃなくても何かにつけて飲んでるような気が。。。(笑)
あっ!そうそう、ヤツガシラ・・・
お煮しめにしていただきましたぁ~
大変美味しかったです!!

  • 2009-01-02 | 22:15 |
  • CHASE URL :
  • edit

明けましておめでとうございます。

初日の出、早朝は寒いでしょうが健全でいいですよね!
写真もすばらしい具合です!
若洲といえば、ゴルフのときによく行きましたが、
日の出ポイントだったのですね~。

私は、この位の時間の少し前に寝ました・・・不健全です(笑)
暇すぎて特にする事も無くただ起きてるだけ、でもこれが正月のような…

今年もどうぞっ、よろしくお願いします!

  • 2009-01-02 | 23:27 |
  • クレバ家 URL :
  • edit

SORAさんへ

おめでとうございます!
ホント今年はイイ事がありそうです!!
もしかしたら今年は我が家が多頭生活に???
昨年に引き続き今年もよろしくお願いしますねっ♪



クレバ家さんへ

おめでとうございます!
風がなかったせいかさほど寒くは感じず逆にその後の公園一周散歩では暑いくらいでした。
若洲の日の出期待以上に良かったですよ。
大晦日オール・・・
昔は当たり前でしたが年のせいかもう絶対に無理です!!

  • 2009-01-02 | 23:52 |
  • CHASE URL :
  • edit
チェイスちゃんは埼玉県出身では?

ふらっとのぞいてみました。通りすがりの者です。チェイスちゃんは、もしかして、埼玉県の川俣さんのところからやってきたイタグレさんですか?お写真が似ていたので・・・。川俣さんのホームページにチェイスちゃんが載っていますよ。

  • 2009-01-03 | 02:37 |
  • ようこ URL :
  • edit
あけおめ

あけましておめでとうございます。

快晴の初日の出に、きれいな富士山。
今年の出だしはサイコーですね!

今年もよろしくお願いします。

  • 2009-01-03 | 13:21 |
  • りゅっくママ URL :
  • edit

あけましておめでとうございます。
きれいな初日の出が拝めて幸先の良いスタートですね。i-1
今年もココともどもよろしくお願いします。

  • 2009-01-03 | 13:38 |
  • ココパパ・ママ URL :
  • edit

明けましておめでとうございます!
日の出も富士山もとってもきれい~
若洲ってこんなに人出あるんですね。前年より多いような?
今年もよろしくお願いいたします!

  • 2009-01-03 | 17:36 |
  • ミルパト家 URL :
  • edit

先日はど~もでした。
あらためまして明けましておめでとうございます!

1年の悪事が洗われる様な素晴らしい初日の出でしたね!
去年もサンチチさんとの初日の出だけは快晴だったのですが...
その後はご存じの通りです...

とにかくHAPPYな1年にしたいですね♪

  • 2009-01-03 | 23:50 |
  • レニパパ URL :
  • edit

ようこさんへ

はじめまして!
良くお気づきになりましたねぇ~
その通りです!!
お友達にも同じ犬舎の子がいますがあそこの子はみんな可愛いですよ。



りゅっくママさんへ

おめでとうございます!
出だしは好調かと思いきや・・・
正月一家そろって風邪ひきました。。。
こちらこそよろしくお願いしますねっ♪


ココパパ・ママさんへ

おめでとうございます!
昨年は1回しかココファミリーに会えなかったので今年は最低2回は会いたいですねぇ~
こちらこそよろしくですっ♪



ミルパト家さんへ

おめでとうございます!
サンチチサン曰く、昨年は100人くらいと言っていましたが少なくても1,000人くらいはいたような・・・
みんなサンルーム見て来たのかも?
こちらこそよろしくですっ♪



レニパパさんへ

おめでとうございます!
体調不良で行くのやめようと思いましたが行って良かったです!!
私の清い心がさらにきれいになった気がします!!
今年は私とサフィー家も行ったので天気は大丈夫だと思いますよぉ~

  • 2009-01-04 | 10:13 |
  • CHASE URL :
  • edit
あけおめ~

あけましておめでとうございますv-352

初日の出に富士山、とてもきれいです。
チェイスちゃんも完全防備で寒さ対策、ばっちりですね!

今年もヨロシクお願いします。

  • 2009-01-05 | 10:37 |
  • おりーぶP URL :
  • edit
賀正

おめでとうございますぅ♪

今年の初日の出はホントにきれー!でしたね~☆
これぞ新春に相応しい神々しい輝き!って感じで(笑
ちらりと反射している日の光をバックに、チェイスちゃんとってもビューティフー、です(*^_^*)

今年も怠け者の我が家をよろしくでっす<(_ _)>

  • 2009-01-05 | 17:40 |
  • juju URL :
  • edit

おりーぶPさんへ

おめでとうございます!
この日はほとんど風がなかったので思ったより暖かかったです。
その後一時間の公園一周散歩もしたのでなお更でしたよぉ~
今年はオリジェノ&パパママはもちろん、そら君にも会えるのを楽しみにしていますねっ♪



jujuさんへ

おめでとうございます!
初めての初日の出が快晴だったのはツイてましたぁ~
てか、もちろん前日の天気予報をチェックしてから決めたんですがねぇ~
怠け者はお互い様ってことで・・・
こちらこそよろしくお願いいたしますっ♪



  • 2009-01-06 | 07:43 |
  • CHASE URL :
  • edit

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです。

初日の出と富士山きれいですね~♪
なんか良い初夢見れましたか?

  • 2009-01-07 | 01:45 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

かなりあけました~(笑)

CHASE家さま、、
本年も何とぞ!?
ご指導のほど
ょろしくぉねがいしまっすぅ♪

  • 2009-01-08 | 00:01 |
  • スフィパパ URL :
  • edit

シャヴィ親父さんへ

おめでとうございます!
かわいい年賀状ありがとうございましたっ♪
昨年は旅行にキャンプ、遠征にイベント・・・
色々お世話になりましたぁ~
今年の東北道ツアー企画してくださいねっ♪



スフィパパさんへ

おめでとうございます!
昨年は奥様の里帰り等の単身生活で寂しかったと思いますが今年は家族そろって遊びましょうねっ♪
シツコク誘いますからぁ~
ご指導って???(笑)
こちらこそよろしくです!!

  • 2009-01-09 | 08:19 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

