スポンサーサイト

-------- | --:--


2008 イタクリクルージング♪

2008-12-25 | 04:43

恒例のワン友たちとの忘年会・・・
今年は海の上で行いましたぁ~

この手のイベントにしては珍しく雲ひとつない空!!(photo by ちゃる主)
DSC07834.jpg

人間38名、わん27頭。
ちょっと窮屈ではありましたが大したトラブルもなく楽しむことが出来ました♪(photo by ちゃる主)
DSC07885.jpg


前日の強風と雨のお陰で空気も澄んでいて夜景も見事でしたぁ~(photo by ちゃる主)
DSC07864.jpg
DSC07861.jpg
私は予告通り、アルコールもたっぷり頂き今年あった嫌な事を忘れるくらいハッチャケさせていただきましたぁ~(・・・が帰ってから妻にたっぷり叱られ今年最後の嫌な思い出も。。。)

お友達の皆様、今年も大変お世話になりました♪
よいお年をお迎えくださいね!!(もう今年は更新しない気でいる?)
来年もまた沢山遊んでくださいねぇ~


・・・で、イブの今日は自宅でプチクリスマスパーティー。
IMG_5360.jpg


夜中物音に目を覚ますと今年も来てくれましたサンタさんっ♪
年々プレゼントが少なくなっているのは娘が生意気になってきたせいでしょうか?
いやいや、きっと世界的な金融不安による景気後退のせいでしょう!!
IMG_5365.jpg
スポンサーサイト

Comment

メリー☆クリスマス

わっv-20CHASE家のクリスマッ豪華v-352v-353

イタクリクルージング 略して→v-286e-234e-169
おつかれさまでした~&お世話になりました~♪

なんか・・e-52注ぎ足しにくるたび 赤く楽しくデキあがっている人がいたような・・いなかったような・・(笑

楽しかったですi-185i-184i-184

ウチにもモミの木用意してありますのでCH・・サンタさん 来てくれるかなっ(笑

 ∩ ∩
 い_cノ / ̄>O
`c/・ ・っ (ニニニ)△△  クリスマス
("●" ) (・ω・`)[∥]  ☆おめでとう
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3

  • 2008-12-25 | 08:00 |
  • かこみん URL :
  • edit
メリークリスマス

メリークリスマスっ!

ああ、残念・・行きたかったイタクリクルーズ・・・(涙
しかもイベントにつきものの雨も降らずに、晴天だなんて~(笑

お家のパーティーも豪華でおいしそ~☆
すてきなプレゼントももらえたのかな?

また来年もよろしくお願いします。



  • 2008-12-25 | 12:33 |
  • りゅっくママ URL :
  • edit

色々とお世話になり有難うございます!

あずきがお留守番で残念でしたが、そ

れはそれで気楽でしたv-221

次回は是非一緒に参加したいです。

思ってたより暖かく寒がりやには助か

りました。イタグレ達皆がお行儀良か

ったですが、あずきは落着きないので

恥ずかしい限りです。

新年も良い年であります様に!


  • 2008-12-25 | 15:57 |
  • あずき家 URL :
  • edit

こんばんは!
今年最後だと思いたい苦い一日となった私ですが、
アレはアレで満喫したという事でっ。

奥様に帰り際、
船のパーティーなんかに誘っちゃってすみませんでしたっ。

と言われてしまい、それもそれで申し訳なくも、悲しくも!

私の体調が思ったよりも悪かった事に自分が気づいてなかった事が
尚、不覚に・・・

下船後、いい感じになっていたと思われるパパさんに
頭パンパン&グリグリされてちょっと・・・引いた


・・・というのは冗談で、ある意味面白かったですwww
酔っ払いは慣れてマス。(なんちゃって)

お疲れ様でした~

  • 2008-12-25 | 19:57 |
  • クレバ家 URL :
  • edit

毎回毎回ステキなイベントをありがとうございます♪

ワン○カな遊び人様のお陰で楽しいひと時を過ごすことが出来ました~☆

実は、、めっちゃ寒くて揺れてグダグダなんじゃいかと前日とてつもない不安に駆られたんですが(爆)
全てが杞憂に終わり大満足な夜でしたっ♪

幹事の皆様には色々感謝です☆^^☆

来年もまたチェイス家のクルーザーに乗せてくださいね~^^/

  • 2008-12-25 | 21:25 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

先日はお世話になりました。
皆さんと久しぶりに会えたので、良曲も私も嬉しかったですよ~。
チェイスさんそんなに飲んでました?
いつもと変わらずだったので、酔っていたのは気づきませんでしたよぉ。
来年、良曲がおやつをくれたチェイスサンタさんを覚えてるといいのですが・・(笑)

  • 2008-12-25 | 21:49 |
  • 良曲ママ URL :
  • edit

かこみんさんへ

こんばんは!
先日はお疲れ様でしたぁ~
シクラメンの特別プレゼントお持ち頂きありごとうございましたっ♪
運転で飲めないパパさんの前で遠慮なく飲んでしまってスミマセン。。。
次回は酔っ払ってアンナちゃんにデレデレするパパさんをまた見たいです!!



りゅっくママさんへ
 
こんばんは!
今回はお会いできずに残念でした。。。
天気の良い日のイベントに参加しないとそのうち勝手に「雨男、雨女」にされてしまいますのでご注意を!!
サンタのプレゼントはなぜか?私好みのものばかりでした(笑)
こちらこそ来年もよろしくですっ♪



あずき家さんへ

こんばんは!
この度は初参加ありがとうございましたっ♪
あずきちゃんにお会いできなかったのは少々寂しかったですがパパ&ママさんと乾杯できて嬉しかったです!!
焼酎差し入れありがとうございましたぁ~
それとお友達の面倒も見ていただき助かりましたっ♪
ぜひ来年もまた遊んでくださいねぇ~



クレバ家さんへ

こんばんは!
ママさんも忘れる為の忘年会で忘れられない思い出を作ってしまったクチですね。
近々?チーム山の手(私は思いっきり下の手ですが・・・)で「大人飲み」しようとの計画がありますのでそこでもう一度本当の忘年会しましょう!!
でもお陰でダダさんとはゆっくり飲めましたぁ~
クレバ君ともマッタリできたし・・・
頭パンパン&グリグリ???
そういえば・・・やってたかも。。。
馴れ馴れしくてスミマセン。
これに懲りずまたお付き合いくださいませぇ~



イリフィオママさんへ

こんばんは!
お疲れ様でしたぁ~
楽しんでいただけましたかぁ~~~?
私だけかと思っていました!!
確かに告知では少々脅かしてしまったかもしれませんね。
私も正直前日は眠れないくらい不安でした。船でよかったのかなぁ~って。
でも今となっては良かったです!!
もうネタが尽きたので来年はイリフィオ家の自家用ジェットでっ♪



良曲ママさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたぁ~
ホント久しぶりって感じでしたねぇ~
もしかして”新生良曲”と初対面?
酔っていたのは演出ですっ!!
それなのに妻は。。。
良曲くんのキュートな瞳で見つめる「待て」はとても可愛かったです♪
あんだけガン見してくれたんだからきっと覚えてくれたでしょう。
これで忘れられてたらもう良曲くんは諦めます。。。

  • 2008-12-25 | 22:58 |
  • CHASE URL :
  • edit

チェイスパパさん
大爆笑しながらブログよまさせていただきましたv-238
ちゃる主さんの写真の腕はすばらしいですよね~♪
帰ってからママさんに怒られたんですか?
確かに美しすぎるママさんの口からがぼそっと「なにゆ~てんねん」と大阪弁っぽいつっこみが入っているのを私はしかと聞き逃しませんでしたよっ(笑)
次回の会も楽しみにしていますっ♪

  • 2008-12-25 | 23:29 |
  • ジョルママ URL :
  • edit

お疲れ様です!
今回は何弁当でしたか~???オリジン?吉牛?

  • 2008-12-25 | 23:43 |
  • ミルパト家 URL :
  • edit

こんばんわ~。
大変お世話になりました。
なかなか、い~~i-184感じの記事ですね。
ジョルママさんと一緒に大笑いさせていただきました。
多分、一緒にアルコール漬けになりたかったと思われる人は、
やや風邪気味のせいでじっと我慢でした。
(帰りの私の運転が怖いせいではないですよ。)

クリスマスツリーの前で
感激に呆然としているちなちゃんの姿を
今年も期待していたんですが・・・・
写真が無くて残念!!
ちなちゃ~ん、サンタさんはいるからね~~!!

  • 2008-12-25 | 23:50 |
  • SORA URL :
  • edit

イタクリ御苦労さまっした~
結局、弁当やデザートの手配も船の手配も全部やってもらったので楽チン楽チンでした~
人ワン共に無事(1名除く)で、大赤字にもならずに済みましたので!
多少酔っ払って、しつこい人になったぐらい大丈夫ですよ~

我が家のクリスマスは。。。知らん!

  • 2008-12-26 | 02:04 |
  • サンチチ URL :
  • edit

ジョルママさんへ

こんばんは!
先日はお疲れ様でしたぁ~
最初にジョルママが船パーティー(屋形船)やりた~い!って言い出さなかったら今回のクルージングはなかったかもしれませんね。
準備の段階から本当にありがとうございましたっ♪
ちゃる主の写真はホントお見事の一言です!!!!
もしかして合成かもぉ~
妻が関西弁になった時は本気モードです。。。(汗)
次回もまたよろしくです!!



ミルパト家さんへ

こんばんは!
先日はお疲れ様でしたぁ~
へへへっ!
今回は今半弁当です。
船で手をつけなかったので・・・
でも毎回のごとく味覚えていません。
ちゃんとサンタケーキまで完食していたようです。。。



SORAさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたぁ~
えっ!?
パパさんが運転じゃなかったのですかぁ~~~
それなら無理やりでも飲んでいただけば良かった。。。
楽しみにしてたのにぃ~

もちろん今年も写真とってありますよ。
でも呆然ではなく普通に喜んでいました。
もしかしたら気付いているのかも知れませんねぇ~




サンチチさんへ

こんばんは!
この度は本当にお世話になりましたっ♪
何をおっしゃる!!
グーグルグループを立ち上げて注意事項や予算案、収支報告、PC抽選等面倒くさい事はすべてやっていただき助かりましたぁ~
ママさんにはリースや抽選袋を手作りして頂きホント感謝しております。
イタクリ会の途中からサンチチさんのいつもと違う酔っ払いをジャケにするような口調に薄々ウザがられている事は気付いていましたが・・・
サンママさんのフォローのお陰で我が家でも楽しいクリスマスを迎えられました♪
よろしくお伝えくださいねぇ~ 

  • 2008-12-26 | 22:35 |
  • CHASE URL :
  • edit

イタクリお疲れ様でしたぁ~
年内〆のイベントを楽しく、また無事終える事ができて良かったですな!

今年もたくさん遊びましたな!
来年はもっと遊びましょう!!

今年も残り少ないですが、引き続き宜しくですぅ~♪

  • 2008-12-27 | 01:26 |
  • レニパパ URL :
  • edit

レニパパさんへ

こんばんは!
先日はお疲れ様でしたぁ~
オードブルの手配、ワン用トイレの製作ありがとうございましたっつ♪
ワン用トイレは回を重ねるごとに精度が上がってますねぇ~
オードブルは・・・
せっかくのレニー家オススメの鶏肉屋さんのオードブルだったのにほとんど味わえず残念でした。。。
こちらこそ来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたしますねっ♪

  • 2008-12-29 | 21:52 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

