
-------- | --:--


11月30日(日) 紅葉見物♪

2008-12-01 | 21:53

お友達と紅葉を見に行ってきましたぁ~
DSC_8108.jpg


二年前にも行った千葉県松戸市にある本土寺は紫陽花寺として有名ですが紅葉時期の赤いモミジも見事です!!
DSC_8138.jpg



もちろんワンコも入れますがこの日は大混雑でワンにはちと辛かったかも・・・
DSC_8137.jpg
DSC_8186.jpg


秋なのに日焼け??? モルディブ帰りですが何かっ?!
DSC_8179.jpg



紅葉見物のあとはDRで人ごみでのストレスを発散してもらいましょうっ!!
・・・ってことで柏の葉ドッグランへっ♪

ヒート中で遊べないにもかかわらず近所のサフィーちゃんも来てくれましたぁ~
DSC_8221.jpg


柏の葉は初めてきたけどそこそこ広く芝(草?)もフカフカでいい感じでしたっ♪
ワンたちも楽しそうに走り回っていましたよぉ~
DSC_8236.jpg
DSC_8273.jpg
DSC_8292.jpg


・・・で、〆はサフィー家に案内していただき、ららぽーと柏の葉内にある「JOKER'S DINING 」でディナーっ♪ この店は席が沢山あるので大人数でも安心です!!
DSC_8317.jpg


食後はなぜか仮装大会に・・・
サンタミルコとパトナカイ?
DSC_8325.jpg

レニ右衛門とシャヴィ姫?
DSC_8333.jpg

高木ブーのカミナリ様ではありませんよ。。。
DSC_8338.jpg

このところ月一ペースの更新になっていますが遊びに来てくれてありがとうございますぅ~(汗)
12月になり寒さも一段と増してきますので風邪など体調を崩さぬようお気をつけくださいねっ♪




Comment

このメンバーでピーカンとは奇跡ですな。

柏の葉は冬突入だというのに、やけに緑ですね!これは西洋芝だな(アンナランキーロパパ知識)

  • 2008-12-02 | 00:47 |
  • サンチチ URL :
  • edit

モミジが赤く染まって綺麗ですね!

私も早く本格的な紅葉狩りに養老渓谷あたり行きたいです^^

  • 2008-12-02 | 09:05 |
  • Mari URL :
  • edit

我が家も30日昼頃、本土寺に行ったんですよ。ミラクは家でお留守番でしたが。
チェイス家のブログを見て一度行きたいと思ってたんです。
会えなくて残念でした。
すごくきれいな紅葉でしたね。

  • 2008-12-02 | 21:16 |
  • ミラクママ URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
えっ?!いつも晴れですよぉ~
このメンバーは・・・(笑)
餅つきは雨でしたか?
西洋芝ではなく白爪草かと。。。



Mariさんへ

こんばんは!
千葉の紅葉といったら養老ですよねぇ~
11月初めに行った時にはまだ青葉でした。。。
もういい頃でしょうね!
来年は見てみたいです。



ミラクママさんへ

こんばんは!
えっ!?マジですかぁ~
お会いしたかったです。。。
私たちも昼頃(11:45~1時間くらい)でしたがあの人ごみで遭遇するのは難しいかもですね。
次回は是非ミラクちゃんもねっ♪

  • 2008-12-02 | 21:39 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは~
ステキな紅葉ですね~♪
まさに真っ赤!という感じ。
かぶりものはレストランの貸し出しですか?
皆にあってます(笑)

  • 2008-12-03 | 00:13 |
  • ジョルママ URL :
  • edit

こんばんは!
土曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

本当にキレイな紅葉ですね。
今度の土曜日にでも行ってみようかしら?

CHASEちゃんの被り物は
やっぱりダメだったのかな?

今度はサフィーも万全?のはずです!!よろしくで~すi-178

  • 2008-12-03 | 00:17 |
  • emirin URL :
  • edit

綺麗な紅葉いいですね。被り物も最高です。私は毎日紅葉を見ているので、モミジ狩りは行ったことが無いんです。青い芝生のように見えるのはクローバーですよね!私の知識では?
今度お会いできるのを楽しみにしています。

  • 2008-12-03 | 08:53 |
  • アンナランキーロパパ URL :
  • edit

日曜はどうもです。
ふと気付くとカメラがこっちを向いていて…こういうことでしたか。
こんな季節だと日焼けもスキー焼けに見えますね。

  • 2008-12-03 | 20:33 |
  • ミルパト家 URL :
  • edit

こんばんわ。
紅葉狩りですかv-34 晩秋の風情・・・。。。
春は 桜だ藤だ牡丹だと見にいったんですけど・・・
紅葉は通りすがりに見ただけです。
早く行かないと落ち葉拾いになっちゃいますね。v-405

  • 2008-12-03 | 21:36 |
  • SORA URL :
  • edit

ジョルママさんへ

こんばんは!
ここのモミジは京都の真っ赤なモミジを選定して植栽しているとのことでした。
被り物は・・・
その通り!!ご自由にどうぞってことだったので被りまくっていましたぁ~
ワンたちは疲れていたせいかとてもおとなしかったです(笑)



emirinさんへ

こんばんは!
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ディナーのご案内までしていただき感謝感謝です!!
おかげさまで楽しい一日を過ごす事ができました。
神経質すぎるチェイスはやはり被り物はダメでした。。。
次回も楽しみにしていますね。



アンナランキーロパパさんへ

こんばんは!
確かにアンナランキーロパパはわざわざ紅葉を見に行く必要ないですよねぇ~
おっ!?さすが職人っ!!
あの写真からクローバーだってことが分かっちゃうのですね。正解です!!
シロツメクサは白爪草ではなく白詰草が正しいようですね。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしていますねっ♪




ミルパト家さんへ

こんばんは!
乗り心地の悪い中、お疲れ様でしたっ♪
いや別にそんなつもりで撮影したわけじゃないですよぉ~
何か絵になっていたから・・・
この時期の日焼けは羨ましいなぁ~



SORAさんへ

こんばんは!
季節行事を欠かさないSORA家が紅葉まだなんて珍しいですねぇ~
イルミネーションネタの前に是非楽しみにしていますねぇ~
天神の藤・・・
来年こそは一緒に行きたいで~すっ♪

  • 2008-12-04 | 21:37 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは。
久しぶりに紅葉を見に行きましたが、きれいでしたね♪

柏の葉DRはふかふか芝生でワンコ達も楽しそうでしたね♪

しかし天気よかったですね!
あのお方が来られなかったから?




  • 2008-12-06 | 01:43 |
  • レニパパ URL :
  • edit

レニパパさんへ

こんばんは!
たまには紅葉もいいですよねぇ~
来年の五月には我が家の近所の藤を見に行きませんか?
柏の葉は初めて行きましたがいいところでしたね。
自家製パンも美味しかったです♪
天気は・・・
もはや偶然では済まされなくなってきましたねぇ~(汗)

  • 2008-12-06 | 23:16 |
  • CHASE URL :
  • edit

かな~り出遅れたっぽいですが、紅葉見物ではお世話になりました。
普段から自然溢れる田舎で過ごしてる私でも本土寺の紅葉は見事で感動でした。
また誘ってくださいねー

  • 2008-12-11 | 00:46 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
先日はお世話になりましたぁ~
紅葉の見ごろは一瞬なのでまた美しいんでしょうね。
この美しさがお子ちゃまなシャヴィ親父に分かるかは疑問ですが・・・
また行きましょっ♪

  • 2008-12-14 | 01:44 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

