スポンサーサイト

-------- | --:--


10月5日(日) 秋の郷っ♪

2008-10-06 | 21:18

ドシャ降りだったり・・・
猛暑だったり・・・
そんな松之郷がめずらしく心地よい秋晴れにぃ~
DSC_7795.jpg

寒がりで暑がりなわがままっ子たち・・・
この日は最適気温のイタ日和っ♪
さぁ~たっぷり遊んでもらいましょう!!
DSC_7746.jpg
DSC_7777.jpg
DSC_7772.jpg
DSC_7812.jpg
DSC_7787.jpg

オーナー達も屋外ランチやわんバカ談議を楽しみましたっ♪
レニパパ調達のこだわり鶏は特に美味しかったです!!
DSC_7773.jpg
DSC_7822.jpg

子供達はいつものDS遊びではなく自然とたっぷり遊べたようですっ♪
DSC_7739.jpg
DSC_7771.jpg

お友達とたっぷり遊んだワンたちはとっても嬉しそうでしたぁ~
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございましたっ♪
今回参加できなかった方々も次回またよろしくですっ♪
次回は春の郷かな???
DSC_7832.jpg
スポンサーサイト

Comment

楽しそう~♪

今回は晴れてよかったですね~!
次回は忘年会?新年会?
しつこく参加の機会を窺ってますので、
またイベント告知よろしくお願いしまーす!

  • 2008-10-06 | 23:09 |
  • シュテママ URL :
  • edit
No title

ど~も、このたびの週末は大変お世話になりました。
辰巳イベントのはずなのに&サ○チチさんも来てたはずなのに、暑からず寒からず最高の天気でしたね~。
食欲の秋ということでBBQもお腹いっぱい堪能させていただきました。
次回もまた期待しておりまーす。

  • 2008-10-07 | 01:10 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit
No title

前回は猛暑でしたが、今回は少し暑い時間もありましたが、IGにとっては最高のRun♪日和だったでしょうね!
ワン達、楽しそう~~

食いしん坊の私としてはBBQの写真が沢山見たかったです(笑

  • 2008-10-07 | 12:20 |
  • Mari URL :
  • edit
No title

先日の松之郷DR&BBQでは
手配や準備等色々とありがとうございました。
到着も遅くなり、お手伝いもあまり出来ずに申し訳ありませんでした。
しかし、とても珍しい!!! いいお天気といい気候♪
お陰様でとても楽しかったです。
食事もシーフードあり、スイーツありとモリ沢山で満足でした~。
こだわり鶏もとても美味しかったです。
ワン達も仲良くいい子で遊んでましたね。
またのイベント企画お待ちしておりま~す。

  • 2008-10-07 | 19:49 |
  • グラビス URL :
  • edit
No title

週間天気予報をこまめにチェックしながら鼻息荒く参加を心待ちにしていたのですが~、、、今回は(も?)急な予定変更で参加できずに悲しいですー!!体が二つあれば。。


次は春までないんですかぁぁぁー ><;

そうおっしゃらずに・・また企画よろしくお願いしますっっ☆

  • 2008-10-07 | 23:11 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit
No title

こんばんわ。
お世話になりました。
みらいの松之郷デビュー はv-278
彼はなかなか楽しい動きを見せてくれました。
チェイスちゃんは楽しめましたか?
ワンコたちも、チナちゃんたちも
とても楽しそうだったのがうれしいですね。
もちろん大人たちも楽しみましたよ。
松之郷でのサンチチさんパワーv-279
イベント終了後に発揮するようですね。
外に干してたカーペットがびしょぬれになってました・・・。

  • 2008-10-07 | 23:24 |
  • SORA URL :
  • edit
日曜日はど~もでしたぁ

トーゼンで当たり前ですが晴れて!
最高の一日でしたね!
今回は食材の量がピッタシカンカンで丁度良かったですね~
次回もよろしくお願いします!

写真はこっそり崖の上やら、東屋の上(?)やらの高い位置から撮りましたね!

  • 2008-10-08 | 03:16 |
  • サンチチ URL :
  • edit
No title

先日はお世話になりました。
遅刻&早退で、しかもお手伝い、お片づけできなくてすみません。
最後の記念写真があったのかぁ・・・。残念。
でも竜馬が復活できてよかったです。
またよろしくお願いします。

  • 2008-10-08 | 20:42 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit
No title

シュテママさんへ

こんばんは!
ホント珍しく今回は過ごしやすい一日でしたっ♪
次回の集まりは忘年会でしょうね。きっと!?
ご都合が合いましたらぜひまた一緒に遊んでくださいねぇ~


シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
こちらこそ前日からお付き合いいただきありがとうございましたっ♪
ホント毎回こんな感じの陽気がいいんですけどねぇ~
松之郷&BBQはマンネリ化してきましたがそれでもみんなで行くといつでも楽しい!!
またやりましょう。


Mariさんへ

こんばんは!
前回来られた時はちょっとというかかなり暑すぎましたね。。。
今回はとても過ごしやすかったです。
今回は終始、焼き焼き係に徹していた為Mariさんが食いつく写真が少なくてすみませぬぅ~
次回は多めに撮っときますから・・・
っていうか、写真ではなくご自分の舌で堪能してみてくださいっ♪



グラビスさんへ

こんばんは!
こちらこそ一緒に遊んでいただきありがとうございましたっ♪
そ、そう言えば・・・
当日朝メールいただいていたんですね。
気が付きませんでした。
グラビス君、食欲は戻りましたか?
でも楽しそうに腰振ってる遊んでいる姿を何度も拝見したので大丈夫かなぁ~
また遊んでくださいねっ♪


イリフィオママさんへ

こんばんは!
てっきり来ているもんだと思っていた私はイリママらしき後姿の女性に挨拶しちゃいました。。。
全く知らない人に声を掛けられたその女性は戸惑っていましたが私の方はもっと戸惑ってしまいましたぁ~(汗)
次の松之郷がきっとだろうなぁ~という意味です!!
いい季節ですからレ●パパが黙ってないと思いますよぉ~



SORAさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたっ♪
らいちんの松之郷デビューが快晴でよかったです。
私は焼き焼きしてて見てなかったのですがらいちんアジリティー上手だったんですってね!?
妻が驚いていました。
次回は是非見てみたいです!!
そういえば・・・
雨といえばそら家だったのにいつの間にはあのお方になっていましたねぇ~
次は誰のせいにされるのでしょうか???


サンチチさんへ

こんばんは!
お疲れ様でしたっ♪
サンチチさんのお陰で天気にも恵まれて楽しかったです。
食材はちょい少ないかなぁ~って思っていたのですがサンチチさんとレニパパが控えめだったのでなんとか足りたみたいですね。
高所からの写真は毎回おんなじ写真になっちゃうので工夫してみました♪



竜馬ママさんへ

こんばんは!
こちらこそ遊んでいただきありがとうございましたっ♪
竜馬君・・・
復活っ!!ってことでいいですかぁ~?
では・・・
おめでとぉ~~~っ♪
海おさレースの結果も楽しみにしてますね。
軽くなった分砂浜では有利かもっ?!

  • 2008-10-08 | 22:05 |
  • CHASE URL :
  • edit

松之郷お疲れ様でした!
いつも企画に乗っかるだけですいません
いつも感謝しておりますー!

  • 2008-10-09 | 23:30 |
  • コテパ URL :
  • edit

松之郷ありがとうございました~
いつもおいしいBBQご馳走さまです!
DSなしでも遊べる子供たちにホッとしました。
戦車が登れなくて残念でしたね~

  • 2008-10-10 | 07:45 |
  • ミルパト家 URL :
  • edit

コテパさん

こんばんは!
遅くなりましたが松之郷ではお世話になりましたっ♪
久しぶりにみんなで遊んで楽しかったです。
コテ君と首輪がオソロでうれしいですっ♪
また遊んでくださいねぇ~



ミルパト家さん

こんばんは!
こちらこそ遊んでいただきありがとうございましたっ♪
松之郷で初めてミルコ君の症状見ちゃいましたぁ~
心配する私の傍らでミルコ君も飼い主も”普通”に何事もなかったような行動だったのにはビックリしましたぁ~
また遊んでくださいねっ♪

  • 2008-10-15 | 22:50 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

