
-------- | --:--


湾岸夜景デート???

2008-10-08 | 22:46

キレイでしょ♪
私のお気に入りの夜景スポットの一つ。
IMG_4735.jpg


20年くらい前には口説きスポットとして訪れていた場所に先日ミ○コ父を誘ってみましたっ♪
実は二人でここに来るのは三度目。
いや、別にお付き合いしている訳ではありませんよぉ~

でも、最初の2回は単なる夜景デートに終わる。。。
IMG_4742.jpg


・・・がしかし、この夜はやる気が違いますっ!!
ミ○コ父、怒涛の3投連続ヒットっ♪ 
IMG_4808.jpg


そして、、、ついに三度目の正直で念願のシーバスGETっ♪
表情をお見せできないのが残念ですが・・・
少年の笑顔のように目をキラキラ輝かせてましたぁ~
IMG_4806.jpg


潮止まり間際にあがった60cmUPっ♪
IMG_4811.jpg
いやぁ~ 平日仕事の後にこんな近くで釣りができるなんてホント幸せだなぁ~
日頃のストレスもぶっ飛んじゃいますっ!!(ストレスなんかないんだけどね。)

また行こうねぇ~

Comment

おっ♪

こんばんゎ~

あ、本当の夜釣りだったんですね!てっきり男ふたり、ちがう夜釣りかと。。。
・・・すいませんっ♪

夜釣りはした事ないんですが、なんか楽しそうだし、釣れるもんなんですね~。
我が家では最近、行かなくなっちゃったんですが、
釣堀止まり、しかも市ヶ谷の。。。

一応、私は海釣りに行ったことがありますが、途中で気持ち悪くなっちゃって、
自分で釣って開いて天日干ししているサバの隣で自分も天日干しになってました(恥)

  • 2008-10-10 | 01:52 |
  • クレバ家 URL :
  • edit

どうも~。
ミルコ父は確かに目をキラキラさせて帰ってきました。
でもうちのデジカメにはCHASEさんの写真しかなくって、怪しんでたんですが。
釣れてますね~
ストレス解消デート、がんがん誘ってください。
私も家でミルパト独り占めで・・・ふふふ。

  • 2008-10-10 | 07:39 |
  • ミルパト家 URL :
  • edit

男二人で湾岸夜景デート???
しかも3回目とはっ!!!

カミングアウトはお早めに。。。 違うかっ(笑)


  • 2008-10-11 | 00:30 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

クレバ家さん

こんばんは!
そう!間違いなく魚釣りですっ!!
妻からもよく怪しまれますもんでブログアップしてます。
私も市ヶ谷のの釣堀よく行ってましたよぉ~
大学がすぐ近くだったので授業の合間に・・・
船酔いは釣りどころじゃなくなっちゃいますよね。
私はいつも船に乗る時、ビールを飲むか酔い止め薬を飲むか悩みます。。。



ミルパト家さん

こんばんは!
ハハハッ!!
やっぱり目を輝かせてましたかっ!?
この日は魚が群れていたようでかなり楽しめましたっ♪
いつもこうだといいんだけど。。。
新婚さんなので妻からもいい加減にしなっ!って言われてるのでホドホドに・・・
そうだ!今度はパパではなくママを誘おうかなぁ~
パパには釣りしている周りを2頭連れで散歩してもらいましょう♪



シャヴィ親父さん

こんばんは!
カミングアウト???
はははっ! 
私がそうだったら・・・ キモっ!!!

えっ?!
もしかしてミ●コ父はその気だったりして・・・
次回、確認してみますっ!!!

  • 2008-10-15 | 23:02 |
  • CHASE URL :
  • edit

60cmUPとは羨ましい~

リール買ったら夜景デートに誘って下さい!

しかしミルパト父嬉しそうですなぁ~

  • 2008-10-23 | 23:44 |
  • レニパパ URL :
  • edit

こんばんは!
●田川での60cmUPは満足サイズです!!
夜景デート、大歓迎です♪
レニー君の物にはすぐにお金が出るのにリールとなるとなかなか・・・
来年こそは是非行きましょう!!
釣りをしている時のミルコ父は少年そのものです(笑)

  • 2008-11-07 | 23:15 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

