スポンサーサイト

-------- | --:--


8月30・31日 夏休み最後の週末♪

2008-09-03 | 10:24

娘の小学校の夏休み最後の週末。
「楽しい夏休みだったなぁ~」って思えるためにもどうやって過ごすかは重要である!!

でもまずは先週旅行のアウトレットでほとんど買わなかった妻のご機嫌取りにお台場「ヴィーナスフォート」でお買い物っ♪

ペットパラダイスの前で茨城に住む永遠(とわ)君と遭遇っ♪
レニー君似の男前で可愛い1才の男の子でしたぁ~
またお会いした時はよろしくねっ!

ちょうど買い物が済んだ頃、シャヴィ親父から「ポケモンセンター行きませんかぁ~」とのメール。
娘に聞くと二つ返事で「行きたいっ!!」
シャヴィ親父も”最後の週末”ちゃんと考えてるんだねぇ(笑)

それにしてもポケモンって子供たちの心をガッチリつかんでますよねぇ~

当然わんは入れないので私とシャヴィ親父は外で待つ事に・・・
すぐ近くにテラス席がある店を発見したのでそこでちょいと休憩です。
「フランツクラブ浜松町」と言うそのお店はドイツビールがオススメってことだったので。。。
200808301534000.jpg 200808301541000.jpg
 

満足そうな子供たちっ♪
夏休みの終わりにいい思い出ができたねぇ~

そして最終日の日曜日はドピーカン。
「今日は何したい?」と娘に聞くと「釣りがしたいっ♪」と・・・
釣りをするにはちょっと暑すぎるので室内釣堀で我慢してもらいましたぁ~


娘のために来たんだけれどなんだか妻の方が楽しんでるみたいっ♪
まぁどっちでもいいやっ!!

・・・で最後の〆はやはり辰巳ねっ♪

すっかりイタらしく成長したクーピーJr.ちゃん。
パピーらしさがとってもキャワゆいっ♪


このところずっと雨だったので20頭以上のお友達と遊びに来てましたぁ~
遊んでくれたお友達、ありがとぉ~~~

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

