スポンサーサイト

-------- | --:--


取り急ぎ、ご報告を・・・

2006-03-05 | 16:04

皆様、ご心配をおかけしました。
病院で検査の結果、骨折等の大きな怪我ではありませんでした。
ただ触診で腰骨の第2、3番目辺りを押されるとかなり痛そうに泣いていました。
打撲もしくは筋を痛めているとの事。
しばらく安静をと痛み止め薬を頂いてきました。
心配して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
特にメル・ツナママさん泣き叫ぶチェイスをすぐに抱いて頂き、本当にありがとうございました。
取り急ぎご報告いたしました。
スポンサーサイト

Comment

良かったですね~!!!
一安心です。
ワラビパパの携帯が鳴るまでうちも一緒に待っていました。
骨折はしていないと聞いてDRにいたIGオーナーみんなでほっとしました。
イタグレは痛みにとっても敏感なのとビックリしたのとでチェイスちゃんもショックを受けているかもしれないですね。
いつも以上にワガママ言って、甘やかしてもらって元気になってね、チェイスちゃん!!
可愛いお顔で格好良く走るチェイスちゃんの復活を待ってます♪

  • 2006-03-05 | 17:25 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

こんばんは♪
よかった~!!!!
うちは途中で帰っちゃって今の今まで気になって気になってしょうがなかったです。
チェイスちゃん、まだパピーで小柄だから絶対骨折れちゃってるって思いました(涙)
パニくって走り回ってるチェイスちゃんをみて私もパニパニでした(汗)トラウマにならないといいんですが・・・。
お薬のんでゆっくり心のケアもして元気になってね♪チェイスちゃん♪
みんな応援してるからね♪
そしてそして復活を楽しみにしています♪

  • 2006-03-05 | 18:04 |
  • メル・ツナママ URL :
  • edit

先ほどDRではほんとビックリしました。
蕨パパさんからのTEL報告で骨折ではない
と聞いて安心しました。でもチェイスちゃん
痛かったよね。。。。。。
泣き方が普通じゃなかったもの!!!!
体が細いイタグレにとっては人事ではありません。うちのサンにもヒヤヒヤさせられます。
チェィスちゃん早く元気になってね。
どうぞお大事に。

こんばんは~!
私達はチェイスちゃんが病院にいった直後にどうやら現れたらしく、お話を後から伺って心配していました。わらびパパさんから大丈夫だったとお話を伺ってほっとしました。
本当よかったですね!
お薬飲んでゆっくり休んで早く痛いの治るといいですね!お大事に。。。

  • 2006-03-05 | 20:36 |
  • ジョル&アールママ URL :
  • edit

良かった。骨に異常が無くてほっとしました。
これから暖かくなって遊び盛りのチェイスちゃんには一番良い季節になりますからねぇ。
チェイスちゃんちゃんと安静に出来るのかな~??

  • 2006-03-05 | 20:54 |
  • sunチチ URL :
  • edit

Betty Mom さんへ

こんばんは!
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
せっかく会えたのに挨拶もろくにしないでゴメンなさい。
もう少しでパジーちゃんと遊べたのに・・・
チェイスも残念だったと思います。
ベティ・パジちゃん、復活したらまたたくさん遊んでねぇ~っ♪♪



メル・ツナママ さんへ

こんばんは!
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
ママさんの判断力、そして行動力にはいつも頭が下がります。
大変感謝しております。
ありがとうございました。
私も正直、驚きましたが皆さんがいてくれたお陰で心強かったです。
もつべき物は「IG仲間」♪♪
これからも勝手に頼りにしちゃいま~す。。。



そらまま さんへ

こんばんは!
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
やはり体が小さいと怪我しやすいのですかね??
まだまだ修行が足りなかったようです。
今後は鍛えまくってマッチョになってDR復帰いたしますのでそら君、さんちゃん、また遊んでねぇ~♪



ジョル&アールママ さんへ

こんばんは!
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
泣いた時、いつもは抱っこするとすぐに泣き止むのですが、今日はなかなか・・・
でも病院に行って一安心。。。
ジョル&アールちゃんに会えなかったのは非常に残念っ!!
今度会った時はまた遊んでねぇ~っ♪♪
そしておじさんにも挨拶に来てねっ!!!



sunチチ さんへ

こんばんは!
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
確かにこれからのいい時期に骨折なんかしてられませんねっ!!
でもやはり痛いのかかなり安静にしています。
いつもの「プルプル」や「尻尾フリフリ」が出来ないみたいです。
もちろんテーブルに上ったり、ひな祭りの桃の花をかじったり等イタズラもしなくて・・・
たまにはいい物です(笑)
ところで「手作りの本」貸して頂きありがとうございました。
ママ・・・俄然ヤル気です。。。






こんにちは。
いつもの辰巳記事を拝見しにお邪魔したのですが・・・。
何か事件があったのでしょうか???
文脈から、大事に至らず・・のようで良かったですね。
お大事になさってくださいね。

  • 2006-03-06 | 15:57 |
  • はるな URL :
  • edit
はるなさんへ

こんばんは!
そ~ですよねっ!!
あんな記事ではその場にいた人しか分からないですね。
心配させてゴメンなさいです。
昨日、チェイス・・・DRで他のワンちゃんと衝突して病院に直行しましたぁ~(親バカ)
骨には異常なかったのでホッとしましたがお陰で楽しんでる皆さんにも心配をかけてしまいました。
家に帰ったらまた更新する予定で~す。

  • 2006-03-06 | 18:10 |
  • CHASE URL :
  • edit
ダビドフ&ローザ

こんばんは、
今日のチェイスchanは元気かな?

チェイスchanは凄く元気!!
ローザも子犬の頃は元気過ぎて
擦り傷だらけでした
チェイスchanを見ていると2年前のローザを思いだします。懐かしい~

今日の風は春一番だったらしいですね
辰巳の春は桜がとっても綺麗です
楽しみですね~♪

ダビドフ&ローザ姉さんへ

こんばんは!
ローザちゃんにまで心配をかけてしまったようですねっ!
楽しい時間を・・・ゴメンなさい。
今日はもう元気で~すっ♪
>チェイスchanを見ていると2年前のローザを思いだします。
・・・という事は憧れのローザちゃんみたいになれるの?
モデルに・・・?? 
ハトも捕れるように・・・???(汗)
ローザちゃん・・・フェンスの公園ではすんごいスピードで走るのにDRでは抑えてる。
おそらく痛い思いや危険な思いを経験して状況をわきまえているのでしょうねっ!!
とっても賢いぃ~~~
うちのにも見習って欲しいものです。。。


Post a comment

Secret

