スポンサーサイト

-------- | --:--


8月8~10日 チェイス、サン家の子になる?!

2008-08-12 | 21:10

先週金曜の夜から友達の別荘(信州・信濃町)に行ってきました。
サンママさんのお言葉に甘え、今度はチェイスがサン家で合宿させていただく事にっ♪

昨年はチェイスも一緒に連れて行ったけどやはり色々連れまわされたり、車で待たされたりでチェイス的にもサン家で待っている方が楽なハズっ!!

お陰で我が家も安心してのんびり旅を満喫する事ができましたっ♪


野尻湖でのびのびと遊ぶ娘。
IMG_4253.jpg



生涯初のスモールマウスバスをゲットして満足な私。
IMG_4297.jpg



妻は一年ぶりのご当地ラーメンを満喫。
IMG_4298.jpg



そして・・・・
二日ぶりの感動の?再会っ♪
サン家の玄関を開けた途端にチェイスの大歓迎っぷりを期待していたのですが。。。





サンママさんがちゃ~んとチェイスの”お泊り日記”をつけてくれましたぁ~
わざわざフードは手作りにしてくれたみたいです。(謝)

これを見る限りではチェイスはイイ子にしてたんだなぁ~って思いますが・・・
もしイタズラや粗相があったとしても優しいサンママの事だから書かないんだろうなぁ~
実際のところ、、、どうだったのだろう???
次回飲んだ時にでも”お泊りウラ日記”を語ってもらいましょう!!

この度は本当にありがとうございましたっ♪
IMG_4306.jpg
スポンサーサイト

Comment

なんと素晴らしい!
お泊まり日記!!!
私には到底まね出来ないです^_^;
本当心の底から安心ですね♪

ところでうちのパパにパパさんが洞窟分からなかったみたいと報告したところ「絶交だ!」と言っておいてくれと言ってました^^;
全くかなりいい年して子供っぽくて・・・スミマセン(-_-;)

  • 2008-08-12 | 21:18 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

おやおやおや?
記事の中に大切な登場人物が抜けてますねぇ?
ヒントは超重要人物にして、チェイスちゃんが大好きな人ですっ!!
いや~。chaseさんともあろうお方が、ウッカリ八兵衛ですなぁ

  • 2008-08-13 | 00:39 |
  • サンチチ URL :
  • edit

お友達のお宅だと安心して旅行も楽しめますね♪
最後の写真、わかりやすいですね^^

やっぱり女の子だと預かってもらいやすいのかしら~
牡はどうしてもトイレが。。。><

  • 2008-08-13 | 12:33 |
  • Mari URL :
  • edit

どもです!
野尻湖でのチナリちゃん凄いですね!
高所恐怖症の私には絶対ムリっす。

チェイスちゃんサン家でのお姫様待遇には満足してたみたいですよ♪

わが家としてはレニーのお預け先が増えて嬉しいばかりです!!

  • 2008-08-13 | 23:48 |
  • レニパパ URL :
  • edit

満喫されたようですね~v-290

お出かけには「連れて行くのが当たり前。」
のように思っていますが、わんにとっては迷惑な場合も多々ありますよね。
行きたい場所が「わんOK」のところばかりじゃないし。。

サン家のみなさんもかわいがってくれることだし、
これからは気兼ねせず預けたり預かったり。
そう言う関係がいいですね~v-441

  • 2008-08-14 | 11:00 |
  • juju URL :
  • edit

ジョル&アールさんへ

こんばんは!
お泊り日記もそうですが・・・
手作りフードを作ってくれたり、お散歩やドッグランにも連れて行ってもらえてチェイスにとっては我が家にいるより快適だったようです(汗)
ホント安心してお出かけできましたっ♪

洞窟の件ですが。。。
「改めて見直したら、あれはまさしくイタグレに見えましたっ!!」
とパパさんにお伝えくださいませ(汗×2)



サンチチさんへ

こんばんは!
先日は本当にお世話になりましたっ♪
おっと、失礼しましたっ!!
>超重要人物にして、チェイスちゃんが大好きな人・・・
もちろん忘れてるわけではありませんよぉ~
ミズちゃんのことですね。
一緒に寝てくれたり、可愛がってくれたり、大変感謝していますっ♪



Mariさんへ

こんばんは!
ホント安心して旅行を満喫でしましたっ♪
♂の子はトイレがやはり大変なのでしょうか?
♂犬を飼ったことのない我が家には想像できませんが次回レニー君あたりでなれてみたいと思いますっ♪



レニパパさんへ

こんばんは!
飛び込み台は水面から3mくらいあり、私も最初立った時は正直足がすくみました。
娘達も最初は「絶対無理!!」って言ってましたが1回飛んだら永遠と。。。
次回は♂のレニー君で「上級編」を味わってみたいですっ♪




jujuさんへ

こんばんは!
確かに家族みんな(ワン含む)で皆が楽しめる旅行が理想ですがねぇ~
今回は犬を飼ってない友達の別荘だったのでサン家に甘えさせていただきましたっ♪
サンウィンちゃんもチェイスもお互いの家でも大丈夫だって分かったので次回からは気兼ねなくお預かり出来そうです。

  • 2008-08-15 | 20:09 |
  • CHASE URL :
  • edit

>ミズちゃんのことですね。
ぎゃふん

  • 2008-08-15 | 23:28 |
  • サンチチ URL :
  • edit

チェイスが大好きなサンチチさんへ

へへへ。分かってますって!!



みやおうさんへ

貴重な情報ありがとう。
サ●チチさんに伝えておきますね(笑)

  • 2008-08-17 | 22:13 |
  • CHASE URL :
  • edit

わぁ~すっかりご無沙汰してる間に合宿たくさんあったんですね!笑。
ウィンちゃんがモナにそっくりだぁ~と思いました☆
今回はチェイスちゃんがサンチチさんちに合宿だったんですね!
チェイスちゃんはサンチチさん&ファミリーが大好きなんですね~!

この前、ONE BRANDって雑誌にお台場学園のときのチェイスちゃん、サンちゃん、ウィンちゃんが載ってましたね~!

  • 2008-08-17 | 23:08 |
  • CIMONA URL :
  • edit

ナウマン象の野尻湖に旅行ですか^^
ナウマン象にまたがるチェイスパパ似合うだろうな~^^

ひえ~~ちなちゃんダ・ダイブ~・・・!!
出来たんですかー!!!
私にはムリです。落下する間に過去が走馬灯のように思い出され帰らぬ人になるでしょう。。
さすがちなちゃん・・・尊敬します^^;

誰の隙いる間も無い筈のチェイス嬢とチェイスパパの本当の関係が・・明るみに出ちゃいましたね^m^
仕方なさ気にタッチしていましたね。
あ、余程サンウィン家で大事にされていたと言う事でよろしですかね???

  • 2008-08-18 | 21:09 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

CIMONAさんへ

こんばんは!
そうなんですよ!
夏は合宿の季節ですからねぇ~
サン家も我が家もペットホテルに預けた事がないのでやはり心配で。。。
これからは安心してわん抜きでもお泊りに行けますっ♪
モナちゃんとウィンちゃん・・・
確かに似てるかも?
どちらもキャワユイで~す。

チェイスが雑誌にっ?!
見てみたかったです。。。
確かあの時はチェイスに合うサイズのドレスがなくてタキシード(モーニング?)を着せられたのを覚えています。
男前だったでしょ(笑)




イリフィオママさんへ

こんばんは!
ナウマン象が似合う??
それって原始人っぽいってこと???
確かにガキの頃、クロマニヨンとか呼ばれてました。。。
飛び込み台からのダイブ・・・
娘も最初の1回を飛ぶまでにはかなり怖気づいてましたよぉ~
もしかしてママさんも高所が×なんですかぁ~

ところで再会シーンは・・・
私もチェイスも人前ではイチャイチャ出来ない性格でして。。。
帰ってからコッソリ愛し合いました(照)

  • 2008-08-19 | 20:45 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

