スポンサーサイト

-------- | --:--


8月1日(金) 合宿最終日

2008-08-01 | 20:29

明日の午前中にサン家が迎えに来ます。(予定では・・・)
なので今日がサンウィンちゃんが我が家に泊まる最後の日。
初日の夜以外は安心してぐっすり眠れているようで朝5時くらいから三人の強烈なペロペロ攻撃で起こされます!!
特にサンちゃんの舌は細く鼻の穴の奥まで入ってくるのですぐに起き上がらないと窒息します。。。(笑)




もともとサンウィンちゃんは私たちには懐いていましたが今回の合宿でさらに信頼を深め合うことができましたっ♪

娘がソファーに座ると必ず近くにピッタリくっついてきたり・・・
IMG_4021.jpg


娘がラジオ体操や学校のプールに出掛けるた時は窓の外を眺めて「ク~ンク~ン」泣いたり・・・
IMG_3996.jpg


私が横になると二人して覆い被さってきたり・・・
IMG_4028.jpg
本当にこの子達は可愛ぃ~~~っ!!!!




最後の日ということもあり、今日は夕食後にデザートを上げましたぁ~
みんないい子だったからねっ♪
IMG_4059.jpg

あっと言う間の楽しかった5日間・・・
寂しいけれど何事もなく正直ホッとしています。
おっと、まだまだ安心してはいけませんね。
ちゃんとサン家に手渡すまでは気を抜かず責任を持って預からねばっ!!!



スポンサーサイト

Comment

多頭飼い予行演習もう終わっちゃうんですね。
淋しいでしょ?  だれが・・・・?
みんなおりこうですね・・・。。。
こんどそらもお願いしようと思ったけど
サンウィンちゃんのおりこうさんぶりをみてたら
とても、無理だと悟りました。
今夜はどうぞ心おきなく最後の夜をe-266

  • 2008-08-01 | 21:34 |
  • SORA URL :
  • edit

最終日だけあって、サンウィンちゃんは、
チェイス家に違和感なく馴染んでいますね。

サン家のおみやげは、かわいいパピーかも~(象?)

  • 2008-08-02 | 09:27 |
  • おりーぶP URL :
  • edit
多頭飼

多頭飼も今日が最後なんですね~。
一番さびしいのは、パパさんだったりして・・・(笑

  • 2008-08-02 | 12:19 |
  • りゅっくママ URL :
  • edit

一週間もの間、サンウィンの面倒を見て頂いてありがとうございました!
チェイスちゃんもサンウィンを迎え入れてくれて、ママさんもチナちゃんもパパさんも皆サンウィンを可愛がってくれて感謝感謝です♪
チェイス家にすっかり馴染んで、くつろぐサンウィンを見て「ペットホテルに預けなくてホントーに良かったぁ」と思いました!!

次回があるかどーかは、懐次第ですがその際にはまたヨロシクお願いしま~す(その時は Xちゃんを加えて4頭になっちゃうかな???)

  • 2008-08-03 | 08:36 |
  • サンチチ URL :
  • edit
ご苦労様でした

サンチチさんの↑意味深長なコメント(Xちゃん?)が気になりながらも、お疲れ様でした。
本当にサンウィンちゃんにとっては、楽しい夏の体験だったようですね。
パパママが居なくても、2頭一緒なのとCHASE家だったので安心だったのでしょうね。
サンウィンちゃんが帰って、チェイスちゃんが寂しがっているんじゃないですか?やっぱりもう1頭ですね♪

  • 2008-08-03 | 21:06 |
  • emirin URL :
  • edit

SORAさんへ

こんばんは!
多頭飼い予行演習もう終わっちゃいましたぁ~
いやぁ~とっても楽しい日々でしたっ♪
帰った後は寂しいよりほっとした方が強かったのですが翌朝サンウィンちゃんがいなかったのは寂しかったです。。。



おりーぶPさんへ

こんばんは!
もう何年もここで暮らしているような錯覚を起こしてしまうほどサンウィンちゃんにとっても我が家にとっても当たり前の光景でした。

おぉ~ いいところ突いてますねぇ~
娘へのお土産は可愛い象さんのぬいぐるみでしたっ♪



りゅっくママさんへ

こんばんは!
いやぁ~ 正直寂しいですぅ~
今朝、うちで撮ったサンウィンちゃんの写真を眺めて思い出に浸っちゃいました。
娘を嫁に出した父親の気分です。。。



サンチチさんへ

こんばんは!
いやぁ~こちらこそ預けていただき感謝です!!
こんな機会なかなかあるもんじゃないですからねぇ~
もうサンウィンちゃんはサンチチさんがいなくても大丈夫ってことが判明しましたので次回もいつでもどうぞ~
Xちゃん・・・
誤解を招きますのでぇ~(困)




emirinさんへ

こんばんは!
サンウィンちゃんにとって楽しかったかどうかは分かりませんが・・・
間違いなくペットホテルよりはストレスは少なかったんじゃないかと思います。
確かに2頭一緒なのは安心でしょうねっ♪
チェイスもXちゃんが来たら安心してお留守番できるかな?(意味深長)

  • 2008-08-03 | 23:24 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

