
-------- | --:--


7月31日(木) バラしちゃいましたぁ~(汗)

2008-07-31 | 22:23

サンウィン合宿も今日で4日目。
すでに一緒にいるのが当たり前って感じがします。

今日二人にある写真を見せてあげましたぁ~
P1000304.jpg
P1000426.jpg
「あんた達をおいて飼い主達は優雅にダイビングをしたり、象に乗ったり、
美味しいものを食べたりしてるんだぞぉ~」  by 私



「そうだったんでしゅか。。。(哀)」  by ウィン
IMG_3882.jpg



「うそだぁ~ グレてやるぅ~~(怒)」 by サン
IMG_3758.jpg



そんな二人の気持ちを察してか?今日、わらび家の皆さんが遊びに来てくれましたっ♪
大喜びでわらびパパに甘えるサンウィン。
IMG_3992.jpg




「もうパパやママがいなくったって平気でちゅっ!!」 by サンウィン
IMG_3930.jpg
「ニヤリ♪」 by 私



Comment

Post a comment

Secret

