
-------- | --:--


7月30日(水) こんな姿を見せ付けられたら・・・

2008-07-30 | 23:07

こんな寝姿をみたら・・・
やはり憧れちゃいますぅ~
サンウィンちゃんが帰ったらチェイスも寂しいだろうなぁ~
IMG_3893.jpg



今日は可愛い娘達の為に大量のご飯を作りました。
今回の材料はカボチャ、ブロッコリー、にんじん、おから。
そしてお肉は鳥のムネ&モモ肉。
一回分に小分けにして冷凍しておきます。
IMG_3887.jpg



今日はさらにヨーグルト、納豆、黒ゴマきなこをトッピングっ♪
もちろん全員完食です。
全員同じ分量(チェイス基準)をあげているのでウィンちゃんはこの合宿中に少し痩せちゃうかも?
IMG_3898.jpg



食べた後は運動です。 
IMG_3904.jpg



食後のデザートも兼ねて途中お茶しちゃいましたっ♪
ここでもみんなとってもいい子でした。
IMG_3908.jpg

Comment

サンウィンちゃんが帰ったら、1番寂しいのはチェイスちゃんよりCHASEさんだろうなぁ。
サンウィンちゃん合宿中は、v-307のお誘いも振り切り、真っ直ぐ帰宅でしょ!

チェイスちゃんは完全手作りご飯なんですねっ。本当にチェイスちゃんは幸せですね!
チェイスちゃん専用冷凍庫もあるのかしら。

  • 2008-07-30 | 23:38 |
  • emirin URL :
  • edit

こんばんはっ~!
サンウィンちゃんが帰ったら寂しいっていうのは、チェイスちゃんも、CHASEさんも、チナちゃんも、ママさんも一緒のハズ!
家族の重いが1つになる絶好の機会ですね!!
写真をみるとママさんも、なんだかんだで多頭ライフを満喫してるよーな。。。

  • 2008-07-31 | 00:57 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

こんばんは☆

とうとう多頭飼いの実習がっ、

キタ━━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━━!!!

大変でしょうが、パパさんならば、
きっと楽しんでいる事でしょうね♪
イヤ、大変と思ってないかも!?

こうして実習をしてご家族を徐々に洗脳していきましょう。

  • 2008-07-31 | 02:48 |
  • クレバ家 URL :
  • edit

食事も散歩も歯磨きも!
ありがとうございます。
ウィンは「散歩」「辰巳」「ドッグラン」という言葉に過剰反応しますが、実際にはすぐに帰りたがります。
サンはいかにも面倒くさそうに、逃げますが実際には帰りたがりません。

あまのじゃくな2頭ですがヨロシクです。

  • 2008-07-31 | 06:18 |
  • サンチチ URL :
  • edit
どうっすか?

一時の多頭飼いの感想はどうですか?

すっかり多頭飼い推進委員会の罠にまんまとハマッタCHASE家?

emirinさんへ

こんばんは!
確かに寂しいでしょうねぇ~
でも一番はサンウィンちゃんを無事にサン家の元に届ける事なのでホッとすると思います!!
冷凍庫はチェイスのご飯に占領されているので我が家では冷凍食品は買えませぬぅ~
2頭目を買う前にでかい冷蔵庫が必要です。。。



シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
>サンウィンちゃんが帰ったら寂しいっていうのは、チェイスちゃんも、CHASEさんも、チナちゃんも、ママさんも一緒のハズ!
家族の重いが1つになる絶好の機会ですね!!

その通りですねっ!!
サンウィンちゃんが帰ってポッカリ空いた妻の心の隙間を攻撃するつもりですっ♪



クレバ家さんへ

こんばんは!
大変な時なのにスミマセン。。。

サンウィンちゃんはホントいい子で手が掛からないので楽チンですっ♪
実習の後には本物の多頭飼い主になれるよう只今洗脳中ですっ!!



サンチチさんへ

こんばんは!
こちらこそこんな貴重な体験をさせていただきありがとうございますっ♪
今までサンウィンちゃんのことを知ったつもりでいましたが今回一緒に暮らしてみていろんな発見がありました。
ホント可愛いですっ!!
チェイスも含めみんな性格が違うんですねぇ~



コノチチさんへ

こんばんは!
毎日がとても楽しいですっ♪
もう今まで以上に犬中心の生活を満喫しています。
サンウィンちゃんを見ていると多頭飼いが多いのが分かる気がしますねぇ~
いつも一緒なんです、あの二人。
チェイスも妹欲しいのかなぁ~

  • 2008-07-31 | 22:33 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

