スポンサーサイト

-------- | --:--


7月29日(火) 今日のサンウィン

2008-07-30 | 06:00

初日の夜。
サンウィンちゃんにとっても我が家にとっても初めて一緒に寝るのでどうなるか心配していましたが・・・
思った以上に大丈夫でした。
サンウィンちゃんにとって我が家の寝室は初めて入ったこともあり、最初のうちは興奮して走り回っていたけどそのうち落ち着きチェイスがいつも通り私のベッドに・・・
サンウィンちゃんは妻と娘のベッドで寝ることに・・・

夜中に目が覚めると私のベッドにはサンちゃんが潜り込んでいましたっ♪

朝方、なんか左腕がシビレルなぁ~と思ったら・・・
ウィンちゃんが腕枕で気持ち良さ気に眠っていましたぁ~
腕枕で腕がシビレル感覚を何十年かぶりに思い起こさせてくれました(懐)


さてこの日も暑く、リビングルームにエアコンを入れると三人そろって日向へ移動。
サンちゃんはあくびもかわいいっ♪
慣れない場所でやはり寝不足かな?
IMG_3855.jpg


夕方涼しくなったらお散歩タイムですっ♪
お散歩慣れしているサンウィンちゃんは明らかにチェイスより歩くのがお上手。
IMG_3810.jpg


歯磨きも嫌がらず大人しくやらせてくれますっ♪
IMG_3832.jpg
IMG_3831.jpg
(さり気なくちゃ~んと世話していところをアピっておく)



最後は多頭飼い生活を満喫する娘。
サンウィンちゃんは特に娘に懐いてくれるので娘的にはチェイスより可愛いみたいですっ♪
IMG_3861.jpg
スポンサーサイト

Comment

計画中?

こんにちは!

これってもしかしたら、
サンチチさんと共謀して、
「ママさん多頭飼い洗脳計画」実施中って事ですか?

CHASEさんやりますね。3頭が大丈夫なら2頭なんてへっちゃらですもんね(^_-)-☆

で、パピーはいつ来るの??

  • 2008-07-30 | 12:47 |
  • emirin URL :
  • edit

emirinさんへ

こんばんは!
サスガっ!!emirinさん。
妻は騙せてもemirinさんはお見通しなんですねぇ~~

計画は実行中ですが・・・
成功するかは?????

  • 2008-07-30 | 21:43 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは。
家族にサンウィンの状況を伝えるのも必要なもんでぇ~~~

サンウィンは寝る事が生き甲斐なんで、安心して眠れてさえいればダイジョーブですね!
人間と違って何日か経つうちにホームシックになるよりは、何日か経つうちに元飼い主を忘れていくようですから。。。。帰宅後にチェイス家が恋しくてくぅ~んくぅ~ん言うかも。。。。

ウィンは人間にひっついて寝るのが好きなので暑苦しいですが、とにかくありがとうございます!

  • 2008-07-31 | 06:11 |
  • サンチチ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

