スポンサーサイト

-------- | --:--


7月28日(月) サンウィン合宿初日

2008-07-28 | 21:51

今朝、サンウィンちゃんが我が家に来てチェイスとハイテンションなペロペロ挨拶を交わしている隙にサン家は出発。
しばらくしてサンチチ&ママ&ミズちゃんが来ないことに気付いた二人・・・・

それでもサンちゃんは気にせずマッタリとくつろいでいましたが。。。
IMG_3775.jpg


ウィンちゃんの方は入り口で「クィ~ン クィ~ン」と寂しそう。。。
飼い主的には少しくらいは悲しんで欲しいですよねぇ~(内心)
IMG_3757.jpg


でもしばらくすると泣くのをやめてチェイスの横でくつろぎ始めましたっ♪
IMG_3781.jpg


そして仕舞いには・・・・(汗)
別に我が家でもイイようですっ!!
IMG_3784.jpg


晩御飯はチェイスと同じチェイス家オリジナル手作りフードを・・・
IMG_3816.jpg


残すことなくあっという間に完食っ♪
IMG_3830.jpg


サン家の皆様へ

残念ながら特に寂しがる様子もなく楽しそうにやっています。
二人ともとってもいい子ですし、トイレももちろんパーフェクトです!!
心配することなく思いっきり楽しんで来てくださいねっ♪
スポンサーサイト

Comment

くぅぁ~
うらやまスィ~

僕ゎ家でひとり。。
CHASEさんゎGAL⑤人と同居。。。

ハーレムですねっ♪
あはっ☆

  • 2008-07-28 | 22:58 |
  • スフィーパパ URL :
  • edit

ついに多頭飼いですね~!!!
うらやますぅぃーーー!!!
でも、ふと思ったのですが・・・サン、ウィンちゃんが帰ったあとチェイスちゃんが寂しがるんじゃないかと心配です。
早急に妹を見つけてマジ多頭飼いをするべきですっ!!!
って作戦でママさんのOKをもらってください。
健闘祈ってます♪

  • 2008-07-28 | 23:54 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

サン&ウィンちゃん、思いのほかチェイス家でリラックスしてますな♪

サンチチさんPC持って行ったのかな!?
見てたらホッとしてるでしょうね。

  • 2008-07-29 | 00:51 |
  • レニパパ URL :
  • edit

ついでにうちのパジーも。。。

  • 2008-07-29 | 10:50 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

サン&ウィンちゃん、いい子ですね~
しばらくチェイス家は賑やかな日々が続きますね。その後の様子もぜひ紹介してくださいね~。

  • 2008-07-29 | 23:54 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit

こんばんは!!
ありがとうございます!安心しました!
ホントーは寂しさのあまり泣き疲れて寝てたとしても!
ホントーは食事も喉を通さないぐらい寂しけど、チェイス家の手作りご飯がウマウマでついつい完食したとしても!
とりあえず安心しました~~~
感謝感謝ですっっっっ
安心して旅を続けられます!

  • 2008-07-30 | 00:28 |
  • サンチチ URL :
  • edit

スフィーパパさんへ

こんばんは!
ホントにお一人かどうかは疑わしいですが・・・
GAL⑤人はちょっと無理がありますねぇ~ サスガに。。。
多頭飼いは仲良くお留守番してくれるので実家に連れて帰らずにすみますよ!!
それじゃスフィパパが楽しめないかっ?!(笑)



シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
ついに念願の多頭飼いですっ♪
期間限定ですが・・・
いい作戦ですねぇ~
早速シャヴィママからチェイスママにメールお願いします!!
今いるユ●コにいるブルーの子、目がクリクリでかわゆいんですけどぉ~




レニパパさんへ

こんばんは!
やはり何度も来ているから少しは慣れているんでしょうね。
サンチチさん・・・
PC持って行ったどころかブログ更新してましたね(笑)
家族旅行の時くらいPCやめてサービスに尽くせばいいのに。。。




Betty Momさんへ

こんばんは!
パジーちゃんだけでよろしい?
なんならベティー&パパさんも預かりますが・・・(笑)




竜馬ママさんへ

こんばんは!
サン&ウィンちゃんは本当にイイ子ですっ!!
うちのが悪い子に思えますよぉ~
サンチチさんが旅先にまでPC持って行ってブログチェックしてるのでサボるわけには行きませぬぅ~(汗)




サンチチさんへ

こんばんは!
安心してくださ~い。
今では娘が出掛ける時にしか寂しがりませんのでぇ~

コメントやブログ更新より・・・
思いっきり楽しんできてくださいねぇ~
家族サービスも忘れずにっ♪

  • 2008-07-30 | 21:37 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

