スポンサーサイト

-------- | --:--


2月25日(土) いつもの・・・

2006-02-25 | 21:23

天気は良いけど北風吹いてるしぃ~・・・
昨日の雨で地面ぬかるんでるんだろうなぁ~等と考えながらもやっぱり辰巳に・・・

昼過ぎに到着っ!!
またしても一番乗り。。。
でも他に元気そうなワンちゃんがいたので遊べるかなぁ~と思ったがチェイス・・・テンション低ぅっっ!!!
ちょっとすると見たことの無いIGちゃんが・・・(ドキドキッ!!)
とたんにチェイス、スイッチONっ♪
P1000509.jpg

(後ろの子もチェイスの変わりようにビックリっ!?)

はじめましてぇ~っ♪
細身でイケメンの10か月のモカく~んっ♪♪♪
聞くところによると我家と同じ区に住んでいるご近所さん。
なんとチェイスが今までで出会った二番目のIGだとか・・・
その後次々に来るIGちゃん達に目を丸~くしてましたぁ~~
そういえば・・・私もここ以外ではIG見たこと無いかもぉ~(驚)
モカ君、また遊んでねぇ~♪♪


続いて・・・
P1000523.jpg

その新人(モカ君)を品定めするそら君とさんちゃんっ♪♪
そら君は好奇心いっぱいな元気な男の子。
さんちゃんは最近お腹を壊して痩せちゃったとか・・・
でも元気に走り回ってましたぁ~  治ってよかったねっ♪♪


さらに・・・
P1000540.jpg

3ヶ月のパワフルパピー・・・パジーちゃ~んっ♪♪
体毛がフワフワでキュートな瞳。。。
でもチェイス・・・すでに体重抜かれてしまい、さらに服従させられてしまいましたぁ~(泣)

もちろんベティーちゃんもっ・・・
ママの膝の取り合い・・・
結構本気で怒る。。。
P1000566.jpg

でもホントは仲良し??
P1000609.jpg



さらにさらに・・・
P1000543.jpg

お目目クリクリぃ~ピースくーん・・・じゃなくてピースちゃ~んっ♪♪
ピースママさんが「ピースは最近ぜんぜん走らないのぉ~」って言った途端に走り出したぁ~(笑)
暖かくなったら一緒に走ろうねっ♪♪


お次は・・・
P1000556.jpg

3児の母・・・わらびちゃ~んっ♪♪
気をつけてっ!!!
パピー2匹がオッパイを・・・狙ってる??


さらにさらにさらに・・・
P1000594.jpg

P1000611.jpg

ジョルジョ君とアールちゃんっ♪♪
ジョルジョ君は必ず私のところに挨拶に来てくれるおりこうさん。
今日も元気に走り回ってましたぁ~♪♪
そんな可愛いお顔で見つめないでぇ~~

とってもかわいぃ~「手乗りチワワ」・・・アールちゃん。
今日もいつものポジションで・・・
ジョルパパのお洋服はいつもお洒落ぇ~
でもどれもアールちゃんのあごの形がついている???(笑)



今日は少し寒かったけど沢山のお友達に会えてチェイスはご満悦っ♪♪
(もちろん私も・・・)
皆さん、ありがとうございました。
これから暖かくなったらもっともっと多くのお友達に会えると思うと今からワクワクっ♪♪♪
今日会えなかったお友達・・・そしてこれから出会うお友達・・・次回どうかチェイス(私も)と遊んでやってください。。。


スポンサーサイト

Comment

今日も辰巳にぎやかだったんですね!!
最近みかんはゆずが来てから少しストレスが貯まっているようなので
気分転換に辰巳に連れて行ってあげようかなぁとも思ったのですが
結局ゆずのウンコ事件やらあって
バタバタしているうちに寒くなってきたのであきらめました
みかん「チェイスちゃんと早く遊びたいよ~」
ゆず「チェイスちゃんって?それって美味ちいの?」


  • 2006-02-25 | 22:26 |
  • みかんパパ&兄 URL :
  • edit

今日もありがとうございました。
そしてプレゼントまで頂いて本当にありがとうございます。

チェイスちゃんがいてくれたお陰でパジーは沢山運動できて大満足でした。
ベティーとパジー…仲良しなようで悪かったり、悪いようで仲良しだったりです。

早く暖かくなってたくさん遊びたいですね♪

  • 2006-02-25 | 23:42 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
やっぱり辰巳

大井にはIG少なかったです。
いっぱいのIGにCHASEちゃんも楽しそう!
やっぱり辰巳がIG遭遇率高いですね♪

  • 2006-02-26 | 11:29 |
  • ジュピター URL :
  • edit

昨日は辰巳に沢山のIGが集まったようですね。
行きたかったです~。
ウィンの便が緩かったので、DRの中でしてしまったら・・・・と思ってあきらめました。
チェイスちゃん相変らず走り回って楽しそうですね。
早く暖かくなって欲しいですね。

  • 2006-02-26 | 13:41 |
  • sunチチ URL :
  • edit

こんにちは!!
昨日辰巳ではどうもーです。久々のDRでソラ&サンは元気一杯!お友達を見つけヤッホー
チェイスちゃんと同じきらいの大きさのサンはちょこちょこ走りまわって疲れたのか家に帰って来るとずっと寝ていました。
暖かい日またまた行きますので遊んで下さいね。
そうそうチェイスママの手作りフリース第2弾楽しみにしてまーす。

みかんパパ&兄 さんへ

こんにちは!
昨日は気温のわりには風のせいか少し寒かったです。
でも今日から雨との予報だったので皆さん来られたようですね。
みかんちゃん、ストレス溜まっているのですか?
かわいそうに・・・ もう少しの辛抱だよっ!
チェイスも私もみかんちゃんに会いたいですぅ~~
ゆずちゃんへ・・・
「チェイスちゃん」とはグリニーズとアキレスとヤギミルクを混ぜたような味。
とっても美味しいんだけど赤ちゃんには食べられないの。
三回目のワクチンが終わってからねっ♪♪



Betty Mom さんへ

こんにちは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
チェイスは小柄だからパジーちゃんがちょうどよい遊び相手でしたねっ!!
あんなに仲良く遊べてうれしかったですぅ~
それにしてもパジーちゃん・・・早くも上手に遊べてましたねぇ~(驚)!!!
追いかけっこやガウガウごっこ・・・
チェイスなんかやっと最近お友達と遊べるようになったばかりなのに・・・
DRに通い詰めて3ヶ月もかかっちゃいましたぁ~
でもお友達と走り回ってる姿を見ると涙が出るくらい(大袈裟かぁ)嬉しいのは私だけでしょうか???



ジュピター さんへ

こんにちは!
キレイになった大井DR・・・かなり魅力的ですねっ♪♪
チェイスはまだ慣れていないせいか他の犬種とはあまり上手く遊べません。。。
小さいチワワちゃんなどとは遊ぼうとするのですが勢い余って転ばせてしまったり、踏みつけてしまったりで・・・
大きい子には固まってしまうし・・・
同じIG同士なら運動能力も近いし、動きが予測できるのか私も見ていて安心です。
先日、IGがチェイスだけで回りはチワワちゃんやダックスちゃんばかりだった時、なんだかチェイスがいじめっ子(悪者)に見えちゃいました。
他のオーナーさんは迷惑がっているのかなぁ??なんて思ったりして・・・
でも大型ブースに連れてく勇気もないし・・・



sunチチ さんへ

こんにちは!
昨日お会いできなかったし、ブログの更新も無かったのでチョット心配してましたぁ~
コメントいただけて安心しましたっ♪♪
今日も朝からずっと雨だし、なかなか暖かくなってくれませんねっ!!
チェイスは朝からずぅ~~~っと寝てますぅ~
サンチチさん、雨でも遊べる場所知りませんかっ??
知っていたら今度コッソリ教えてください。。。



そらまま さんへ

こんにちは!
こちらこそ昨日は遊んで頂きありがとうございましたぁ~っ♪♪
そら&さんちゃん・・・楽しそうに遊んでましたねぇ~
さんちゃんは病み上がりとは思えないくらい元気で・・・
ほんとに同じくらいのサイズなのでお互い遠慮なく遊べるのでしょうねっ!!!
これからもいっぱい遊んでねぇ~~
手作りフリース・・・実はもう2弾どころか第3弾まで出来ていますぅ~~
2弾は「花柄」、3弾は「ユニクロ調」です。
もうじき暖かくなるというのにまだまだ作ろうとしているようです。
チェイスのためというよりは自分の楽しみのために変わってきています。
次回作は「ウラ原宿調」???だとか・・・




  • 2006-02-26 | 15:42 |
  • URL :
  • edit

辰巳の記事待ってましたー♪♪
やっぱり、沢山のIGちゃんがいて楽しそう。
「パピーちゃんたちに狙われる蕨ちゃん」写真に大ウケしてしまいました。
参加は出来なかったのですが、こちらで記事を拝見すると、辰巳の匂い(笑)が漂ってくるようで、楽しいです。

  • 2006-02-27 | 06:41 |
  • はるな URL :
  • edit
おぉ~!!!

またまた辰巳、イタグレさんいっぱいだぁ~!先週も行けなかったsenaです(;O;)
ここのところakiが仕事いそがしくて全然DRに連れてってもらえないんだ;;
僕も土曜日はおなかこわしちゃってお散歩も短くされちゃうしさー。。。週末は散々だったよ~
これから暖かくなってakiのお仕事が落ち着いたらDRに連れてってもらえると思うからチェイスちゃん、逢った時には遊んでね♪

  • 2006-02-27 | 13:00 |
  • sena URL :
  • edit

はるな さんへ

こんばんは!
先日のわらびちゃん・・・お乳がたまっていたせいか巨乳でした(笑)
辰巳の匂い=ミミズの匂い???
雨の後のせいか土のいい香りがしましたぁ~~
なかなか暖かくなりませんが暖かくなったらララ&ローズちゃん、また遊んでくださいねっ♪♪ 楽しみにしていま~す。。。



sena さんへ

こんばんワンっ!!チェイスでちゅっ♪
セナ君、お腹の調子はどう?
早く良くなってね。
akiさんはママとセナ君のために一生懸命働いてくれているんだねっ!!
あたちもセナ君と遊びたいけどもう少しガマンしようねっ♪
また会えるのを楽しみにしてるワンっ♪♪


Post a comment

Secret

