スポンサーサイト

-------- | --:--


7月5日(土) 応援にぃ~っ♪

2008-07-08 | 21:00

辰巳DRの向かいの広場で開催されるドッグタイムレースにお友達のオリーヴ&ジェノバちゃん、サン&ウィンちゃんが出場するとのことで冷やかし応援に行くことにっ♪

するとビックリっ?! 他にもたくさんのお友達が出場しているではありませんかぁ~
DSC_7617.jpg



30℃を越える真夏日の中、みんな頑張りましたっ!!

サンちゃ~んっ♪
DSC_7581.jpg



フィオちゃ~んっ♪
DSC_7596.jpg



イリーく~んっ♪
DSC_7600.jpg



ワカく~んっ♪
DSC_7648.jpg



ジェノバちゃ~んっ♪
DSC_7714.jpg



VITOチチVITOく~んっ♪
さすがっ! VITOくんはブッチギリの4秒台っ!!!
DSC_7624.jpg



レニーく~んっ♪
DSC_7630.jpg



そして・・・
午前中最も活躍したのが・・・・
ウィンちゃ~~~んっ♪♪♪
DSC_7660.jpg




なんとっ!初出場ながら「犬種別ハンデ戦」で堂々の準優勝ですっ!!!

おめでとぉ~~~っ♪
DSC_7697.jpg



お弁当を食べ、午後からは応援に来たシャヴィ家、ニーナ家、そして我が家の子供たちは水遊びっ♪
辰巳には三年近く通っているけどこんな楽しい遊び場があったとはっ?!
IMG_3242.jpg



暑さを我慢していた子供たちはもう大喜びっ!!
IMG_3248.jpg



虹を見つけ大興奮のツインズっ♪
IMG_3229.jpg




たっぷり遊んでレース会場に戻ると・・・・
午後のレースではこの子が大健闘だったそうです!!

竜馬く~~~んっ♪♪♪  なんとっ?! 「D1戦」で第三位っ!!!

おめでとぉ~~~っ♪
10611797.jpg
(photo by vitochichi)


みんな頑張ったのでレニー家御用達のイタリアン「leprotto」で祝勝会?

お祝いなので仕方なくビールねぇ~
IMG_3261.jpg



「ジョルパパわがままパスタ」&「グリルの盛り合わせ」は・・・
めちゃくちゃウマっ!!そうでした。。。
IMG_3266.jpgIMG_3268.jpg
スポンサーサイト

Comment

土曜日はありがとうございました♪

冷やかしに来て下さったおかげで炎天下で涼がとれて救われました。

屋外ではチェイスパパの四次元ポケットがみんなを救いましたね~☆
タープ、ポケットから出してましたよね?
いやホントに助かりました♪

てっきりチェイスちゃんも出走するかと思いきや、応援チアリーダーだったんですね♪
タイムレースは面白かったです♪^^
次回はチェイスちゃんも出走ですよね~!

毎度毎度♪細やかな気遣いをありがとうございました^^*
とても楽しいタイムレースでした☆^^





  • 2008-07-08 | 22:16 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

土曜日はどうもありがとうございました。写真も撮っていただき助かりました。

網網のコースだから、チェイスちゃんもコースアウトしたくても絶対できないので、次回はレース参加決定ですね!!

今回はさすがにウンは踏まなかったじょー。

  • 2008-07-08 | 23:08 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit

チェイスパパさん
土曜日はとび入り参加させていただいてありがとうございました♪
レース・・・全然知りませんでした!
皆さんほんっと情報通ですよね。
今週の松之郷も楽しみにしています!!!よろしくお願いいたします

  • 2008-07-08 | 23:44 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

土曜日はお世話様でした~。
辰巳にあんな良い水遊びスポットがあったなんて、よくぞ見つけてくださいました!
夏の間は昼過ぎから水遊びして夕方からDRなんてのが良さそうですね。

ビール・・・お体大切に。。。

  • 2008-07-09 | 00:52 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

広場のレース、楽しそう♪
ランより広場の芝の方が綺麗なのでは!?(笑

  • 2008-07-09 | 09:33 |
  • Mari URL :
  • edit

土曜は、お世話になりました~。
おかげさまで、身重の相棒がのんびりと過ごすことが出来ました~。
辰巳DRの登録したので、また遊びに行きたいと思います。







  • 2008-07-09 | 10:34 |
  • おりーぶP URL :
  • edit

チェイスちゃん。
ママのお膝でまぁるくなってて可愛かったです☆
応援疲れですね~
おっさんのオモロ画像いただいてきます。
いまだに、おっかけてたんだぁ・知らなかった~

  • 2008-07-09 | 13:46 |
  • VITOの母しゃん URL :
  • edit

土曜日はお世話になりました。
チェイスちゃん可愛かったです。次はぜひ一緒に走ってください♪
ワカの写真もありがとうございます☆
ワンコも人間も楽しい一日でしたが、
噴水で遊ぶ子供たちがとっても楽しそう♪
☆こんな笑顔を見られるのは最高ですね。

  • 2008-07-09 | 21:38 |
  • WAKA URL :
  • edit

こんばんは。
土日とお世話になりました♪
飼主の気合=ワンコは走る!の方程式をサンウィン家は
くつがえしてくれましたね。
アットホームなタイムレースでなかなか良かったですね。








  • 2008-07-10 | 01:36 |
  • レニパパ URL :
  • edit

土曜日はどーもでしたぁ~
タープのおかげで、毛虫ぎゃーという声も無く楽しめました~ありがとうございました。
ウィンはテキトーに走って、スルスルと運良く勝ち進んで準優勝なんでぇ。
次回はゼヒ一緒に~

* サンの目隠しは要りませんがな

  • 2008-07-10 | 07:14 |
  • サンチチ URL :
  • edit

イリフィオママさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
みんな来るならタープ(シェード)、もう一つ四次元ポケットに入れとけばよかった。。。
次回もしあるならばうちのも出してみようかなぁ~
ウィンちゃんみたいなことがあるかもしれないからねぇ~




竜馬ママさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
確かにコースアウトが得意なうちのでも真っ直ぐ走るしかありませんね!!
もしかしてバックしちゃうかも(笑)
竜馬君の今回の入賞は・・・
そうかっ!
先日、竜馬ママがウ○コ踏んで運が付いたって訳ですねっ?!(爆)




ジョル&アールさんへ

こんばんは!
こちらこそお付き合いいただきありがとうございましたっ♪
久しぶりにJ&R、パパ&ママさんにお会いできて嬉しかったです。
今週末・・・
私が楽しみにすると雨になるので絶対楽しみにしません!!




シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたぁ~
あの噴水は去年も一昨年もその前からあったのでしょうね。
私もまったく気が付きませんでした!
でもホント子供たちはいい顔してましたねぇ~(嬉)
シャヴィ親父もねぇ~(笑)
またいきましょっ♪





Mariさんへ

こんばんは!
今回はうちのは応援で不参加でしたがみんな和気あいあいと楽しそうでしたっ♪
すいらんでもよくやってるそうじゃないですかぁ~
capri君も出場してみては???
芝ははるかに広場の方が。。。(悲)





おりーぶPさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたっ♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ~
また奥様が順調と聞き何よりです。
祝勝会にまでお付き合いいただきありがとうございました。
また遊びましょうねぇ~





VITOの母しゃんさんへ

こんばんは!
まずは・・・
写真を勝手に使ってしまったことをお詫びいたします。。。
他の写真が恥ずかしく思えるほどきれいですねぇ~

おっさん・・・
VITOくんを追い抜きそうなくらい速かったですよぉ~!!




WAKAさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたっ♪
WAKAくんこそフィオちゃんに似て(当たり前?)可愛かったですよぉ~

ワカ君=WAKA君って今気づきました。。。
ブログお持ちですよねぇ~
後で遊びに行きますねっ♪





レニパパさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたっ♪
ちょっと暑すぎはしましたがやはりみんなで遊ぶのって楽しいですよねぇ~
しかもみんな完走で何よりですっ♪
でも四秒台は気合じゃないですかぁ~
次回は目指せっ!!四秒台。




サンチチさんへ

こんばんは!
こちらこそどぉ~もでしたっ♪
あんなに暑くなるとは?!でしたね。
今度使う時、シェードに毛虫がいっぱいだったらどうしよう。。。
ウィンちゃん・・・
頑張りましたねぇ~
なんか、いつものウィンちゃんなのにオーラが出ていて近寄り難かったです!!
次回は優勝目指して頑張ってねぇ~
サンちゃんの目隠しは誰か気付いてくれるのを期待してましたっ♪

  • 2008-07-10 | 21:10 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

