スポンサーサイト

-------- | --:--


6月21日(土) 22(日) 先週末は・・・・

2008-06-25 | 21:47

先週の土曜は毎年恒例のコールマン・ファミリーセールに行ってきました。
相変わらず大人気でものすごい人でした。
IMG_3086.jpg




自宅には車に積めない位のキャンプ道具があり、これ以上の道具は必要ないはずだけど・・・
セールだとつい買っちゃいます。。。
IMG_3089.jpg




このところ、キャンプ用品だけじゃなくワングッズも充実してきたコールマン。
なにもコールマンである必要はないけど・・・
これまたつい買っちゃいます。。。
(上:小物が入るドッグハーネス 左下:お散歩バッグ 右下:トレー付ボトルクーラー)
IMG_3160.jpg




やっぱりねぇ~
一番小さなサイズSを買ったにもかかわらずチェイスにはブカブカで、クルクル回ってしまいます。。。(残)
IMG_3161.jpg




さてこの日は一日中、雨予報だったけど夕方は降ってなかったので久しぶりに辰巳にっ♪
が・・・・・   お友達どころか誰も居ずぅ~~~
IMG_3095.jpg





・・・と思ったら、養生を終えたばかりのフッカフカのフリーエリアにいましたぁ~
キツ、きり、ミルコ、パト、チャッピー、そして先日避妊手術を終えたばかりのモカ etc.
まだ抜糸していないモカちゃんでしたが気にすることなく元気に爆走っ♪
IMG_3136.jpg





初パトを抱っこしご満悦なニヤニヤ王子っ♪
IMG_3099.jpg




「遊んで、遊んでぇ~!!」っと挑発するヤンチャ盛りのかわいいパトっ♪
一方、大人の女性はガキの挑発にはけして乗ることはあません。(←うそ)
このあとしっかりと愛のある指導をしてました。。。
IMG_3101.jpg




多頭飼い生活の日が浅いミルコパパ。
普段はママと1頭づつなので2頭引きはまだまだぎこちないぃ~(笑)
IMG_3151.jpg




一方、多頭飼い生活も一年くらい経つと・・・
2頭引きでもニヤニヤしながら携帯メールもこの通りっ♪
IMG_3153.jpg






22日の日曜日は予報通り朝から雨。
午前中は娘が塾のテストだったのでのんびり「ラスト・フレンズ」最終回(録画)を見ようと思っていたら・・・
ニーナ家から「雨でもワン&子供が楽しめるところありますかぁ~」とのメールが・・・
雨の日って難しいですよねぇ~
まったく思いつかなかったので「我が家でお茶でもしませんかぁ~」との誘いに二つ返事でOKっ♪

そしてしばらくしてレニー家からTEL。
「近くに来てるのでちょこっと寄ってもいいですかぁ~」と。(みんな雨の日は退屈してるのねぇ~)

仲良く遊ぶレニーとニーナ。
男の子には厳しいが女の子にはとっても優しいところはレニパパ譲りかっ?!
IMG_3185.jpg





こちらも仲良く遊んでいますっ!!!(キッパリ)
IMG_3180.jpg





子供たちも仲良くおやつタ~イムっ♪
ニーナ家のお嬢様たちはお行儀が良く、とってもいい子。
うちのにも見習って欲しいものです!! (親のしつけを棚に上げて・・・ 汗)
IMG_3194.jpg





ワンたちもご飯タイムねぇ~
「よしっ!!」を待っているよい子たち。
みんなガン見しています。。。(爆)
IMG_3196.jpg





レニーもニーナも私が作ったフードをためらうことなく気持ちいいくらい豪快に食べてくれましたっ♪
IMG_3199.jpgIMG_3198.jpg





ちっちゃくて細いのに真っ先に食べ終えレニーの器をチェックするニーナ。
おぉ~  まるでIG界の”ギャ●曽根”だっ!!(どんくさいチェイスは当然ビリ。。。)
IMG_3204.jpg

土曜、日曜と遊んでくれたお友達ありがとうございましたっ♪

スポンサーサイト

Comment

残念!
土曜日に皆さん辰巳にいらしたんですね♪行けばよかった^_^;
アウトドアグッツ・・・うちにもつかっていないものが幾つか・・・(-_-;)

  • 2008-06-25 | 23:23 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

そもそも「車に積めない位のキャンプ道具」を置いておく場所があるのがウラヤマシイです。
そして、土曜は一日仕事で日曜のAMに1人+2頭で寂しくぽつ~んと辰巳で遊んだ私としては、土曜の辰巳の賑わいも日曜の楽しげな会もウラヤマシイです!

で、コールマンセールは段ボール3箱分買ったですかっ!!

  • 2008-06-25 | 23:46 |
  • サンチチ URL :
  • edit

チェイスちゃんにパトがかなり遊んでもらったそうで。
パトはガーってこられる方が好きみたいなんでチェイスちゃんの指導よろしくお願いします。
あれれ?2頭引きこんなにヘタだったっけ?

  • 2008-06-26 | 22:06 |
  • ミルコ&PATO家 URL :
  • edit

ジョル&アールさんへ

こんばんは!
最近お会いしてませんねぇ~(残)
来週はお会いしたいですねっ♪
おっと!期待しちゃいけませんね。
どうせ雨だから。。。
アウトドアグッズがインドアで眠っているなんて・・・(笑)
ジョル家はアウトドアが似合うので今度ご一緒にど~ですかぁ~~




サンチチさんへ

こんばんは!
キャンプ道具ってかさ張りますよねぇ~
もう少し何とかならないもんですかね。
先週末は仕事&一人ぼっちだったのですかっ?!
寂しい時は遠慮なく連絡くださいねっ♪
で、セールでは段ボール3箱分買いましたが・・・何かっ???
・・・とは言っても実家の分や頼まれた分があるのでぇ~~~

  • 2008-06-26 | 22:26 |
  • CHASE URL :
  • edit

ミルコ&PATO家さんへ

こんばんは!
土曜はチェイスはパト君とたっぷり遊んでいましたよっ♪
・・・っていうか遊んでもらっていたのかなぁ~
私の見たところでは・・・
パト君はきっとドMカマってもらうのがスキなんでしょうねっ!!
こちらこそよろしくですっ♪
パパの2頭引き・・・
こんなもんですよぉ~(笑)

  • 2008-06-26 | 22:33 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは~。
コールマンのセール、ダンボール3箱分とは、流石ですね~!
これだけ大量に買って、まさか車への積み込みは奥様に指図してやらせたなんてないですよね???(笑)
次回のキャンプはCHASE家が装備品パワーアップしてそうなので我が家は何も買わなくてOKだなっ、と勝手に思い込むことにしたので宜しくお願いします♪


  • 2008-06-26 | 23:01 |
  • シャヴィ URL :
  • edit

シャヴィさんへ

こんばんは!
いえいえ、箱がかさ張るだけで実際には大したことありません。
実家でなぜか寝袋を4つも買ったのでそのせいでしょうっ!!
我が家は古くなった物の入れ替えでしてパワーアップはしておりませんので思い込みはいかがなものかと。。。
新しいものを買うとつい行きたくなっちゃいますねっ♪
シャヴィ家の広い庭でキャンプ張ってもいいですかぁ~

  • 2008-06-27 | 20:58 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわ。
コールマンですね。松之郷で覚えたメーカーです。
ドッグシェラフを買おうと思ったことがあります。
でも、もぐりこめないそらを見て、断念しました。
ポケットつきハーネス残念でしたね。
このハーネスはどなたかに譲るのですか?
それとも・・・・。
我が家の3ヵ月後がミルパト家で
1年後がキツきり家ですね。。。

  • 2008-06-27 | 21:41 |
  • SORA URL :
  • edit

こんばんは。
遅くなりましたが日曜日はありがとうございました!
セールに関して一言。買い過ぎでっせ!

キツきりさんとはしばらく会ってませんが、ニヤニヤ顔を見る限りお元気そうですな!!

男に厳しく、女の子に優しくは基本でしょ!!

とにかく遅くまですいませんでした。



  • 2008-06-28 | 20:54 |
  • レニパパ URL :
  • edit

SORAさんへ

こんばんは!
キャンプ道具のメーカーは色々あるけどコールマンは一番有名ですよね。
手ごろな価格もGood!!
ドッグシェラフ・・・
チェイスはとっても気に入っていますよぉ~っ♪
ハーネスはレニー君でも大きかったので合う子は限られてますね。
ソラ家の多頭飼い・・・
と言ってもすでに2頭いるので安心ですっ♪





レニパパさんへ

こんばんは!
日曜日・・・
もう先々週になるのですねぇ~(汗)
レニー家はヒマだから来たのではなくちゃんとした理由がありましたよね。
ごめんなさい&ありがとうっ♪

キャンプ道具はしばらくは買いません。。。

キツパパは久しぶりでしたが元気でしたよぉ~

男にも優しいレニパパ、また遊びに来てくださいねっ♪

  • 2008-07-03 | 17:52 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

