スポンサーサイト

-------- | --:--


6月16日(月) NEW首輪×2

2008-06-16 | 21:03

お陰さまで本日無事に3才を迎える事ができましたぁ~
まだまだ落ち着きのないチェイスですが皆様これからもどうぞお願いいたしますっ♪
IMG_3045.jpg



さて、先日プレゼントに首輪を買ってあげました。
以前お友達がしているのを見ていいなぁ~って思っていた物。
革製と違って水に濡れても大丈夫なのでこれからの季節にはモッテコイっ♪
IMG_3009.jpg



そしてもう一つ。
某サンダルメーカーがついにワングッズに進出?
IMG_2997.jpgIMG_2998.jpg



娘とオソロで~すっ♪
実はかかとのストラップを見て首輪にしたら調子いいかもぉ~と思い作ってみました!!
素材が軽くて柔らかいのでワンにとっては快適かもね。
強度的には不安ですが・・・
IMG_3014.jpg




でも・・・
パパには悪いけどあたち首輪が嫌いでチュ。。。
IMG_3023.jpgIMG_3022.jpg




  昨年より我が家ではわん友の間での誕生日プレゼント制度を廃止いたしました。
    ですのでチェイスへのプレゼントは「おめでとう」の一言でお願いいたします。
    たいへん勝手ですがご理解のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます☆

チェィスちゃん HAPPY BIRTHDAY~v-315
ステキな首輪v-353 とってもお似合いね♪
実はHOWLも6月生まれです。
28日で3さいv-385 年齢も同じですね。
またお会いするのを楽しみにしています。 
その時は、一緒にお祝いしましょ~v-344

おめでとう!

チェイスちゃん、3歳おめでとう。
お顔はかわいいし、体がちっちゃいから、どうしても3歳には見えないんですが(笑)

チェイスちゃん似のケーキらしきもの、材料は何ですかぁ??

  • 2008-06-16 | 22:12 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit
祝 3歳♪♪

チェイスちゃん お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなバースデイごはんに、可愛い首輪、ステキなお誕生日でしたね~
3歳も 元気で楽しい1年になりますように♪

赤い首輪は、今ワタシが一番欲しいなっ☆と思っているものです。ショップ名は教えていただいたのですが・・・お店に行かないと買えないのでしょうか??

緑の首輪は 前の記事でチェイスちゃんがしているのを見て、すご~く気になっていました!!
お手製だったのですね~ 軽くて良さそうですね。
どちらも お似合いです☆

  • 2008-06-16 | 22:47 |
  • お姉ポン URL :
  • edit
おめでとう♪

チェイスちゃんもチモと同級生なんですね♪
そして、首輪♪どっちも似合ってるけど、嫌がってる?!
とくにクロックスのはナイスアイディアですね!娘さんとおそろってところがニクイです☆

この前、モナは川に飛び込んだので、こういう首輪だったらよかったのにぃ~♪

チェイスちゃん、愛されてるね♪

  • 2008-06-16 | 23:37 |
  • CIMONA URL :
  • edit
☆Happy Birthday☆

チェイスちゃん、3歳おめでとうv-315
パパからのプレゼント、とっても似合ってるわ~v-238
チェイスちゃんのために作ったオリジナルは、売ってたら欲しいくらい
気に入っちゃいましたよーーー(ステキ)
似顔絵のケーキもちょーかわいいしv-354
優しいパパでうらやましいなぁ~v-290

  • 2008-06-16 | 23:54 |
  • juju URL :
  • edit
おめでとうございます

チェイスちゃん誕生日おめでとう!
最初のケーキはチェイスちゃんだったんですね。。。。
↑のコメント読むまでは「なぜ。。。羊?」と思ってましたが。。。。スバラシイ!そっくりですっ!

クロックスはナイスアイディアですね!私のニセクロックスの踵は買って1~2週間で取れちゃったんで捨てちゃいましたぁ~~

これからもサンウィンと仲良く年取っていきましょう!

  • 2008-06-17 | 00:07 |
  • サンチチ URL :
  • edit
はびば~すで~

チェイスちゃん、お誕生日おめでとv-315
小っちゃかったチェイスちゃん(今も小っちゃいケド・笑)もう3歳なんですねー。
また1年、デレデレパパ&ママ、可愛いお姉ちゃんやお友達と
沢山お出かけして、元気に過ごしてねv-363

ビヨルキス、実はラッテもお揃いデス。
色が蛍光チックな黄色のせいか、
どうしても水泳コーチv-446を連想しちゃって出番が減ってますが(笑)

最近つばさ止まりで辰巳まで辿り着いてませんが、また遊んで下さいねー。

  • 2008-06-17 | 00:10 |
  • key URL :
  • edit
Happy Birthday!!

チェイスちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵なケーキはママさんの手作りかな~?かわいい~♪
クロックスの首輪、これまた素敵なアイデアですね♪
こ~ゆ~のあってもよいですよね~

益々女の子っぽく可愛くなっていくチェイスちゃん、3歳も健康で幸せな一年となりますように(^^♪


  • 2008-06-17 | 00:18 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

チェイスちゃんお誕生日おめでとう!
えっ!
チェイスちゃんが3歳。。。
早いですね~。
これからも家族、沢山のお友達に囲まれて元気に過ごせますように♪

  • 2008-06-17 | 00:39 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
チェイスちゃんお誕生日おめでとう☆

チェイスちゃんが3歳ですか!!
チェイスパパも歳をとるはずですね~!!
イリーと七ヶ月の違いだけど、とってもお姉さんに感じたり・・ちっちゃい姿はパピのようでもあり・・♪^^
不思議な感じです!

キャラ弁のようなナイスアイデアのケーキとお手製のカラーはチェイスちゃんへの溢れる愛ですね^^♪

パピんこって無条件に可愛いけれど、
こうして一緒に歳月を重ねた大人のワンも例えようなくカワイイのです♪

どうします?これからもっともっともっと・・・・・・・・・・・・・・・かわい~ってなっちゃうんですよ?!

ワンの誕生日♪
実は人間が一番幸せだったりして^^v

チェイスちゃん!
これからも大きな愛情に包まれて♪
楽しく一年過ごせますように^^v

  • 2008-06-17 | 00:49 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

ハピバーチェイスちゃん!

チェイスちゃんのおかげで、私ゎアナタのパパさんと
そのご家族と出会うことができましたっ♪ありがとう。

これからも、スフィーといっぱい②あそんでねぇ~

★Happy Birthday!!CHASE★
 

  • 2008-06-17 | 01:09 |
  • スフィーパパ URL :
  • edit
祝☆おめでとぉ~

3歳なんですね~。
ちっともそんな感じはしませんが。

デザートのケーキ?それともゴハンなのか?
いずれにしても愛情たっぷりでいいですよね♪

クレバのバースデーはプレゼントはなかった!(豪華ディナーのみ)
アイディア満載のパパさんらしい愛情こもったプレゼント、すばらしいです。
チェイスさん幸せだなぁ~。

今年も元気にすごせますように!

  • 2008-06-17 | 02:55 |
  • クレバ家 URL :
  • edit

おめでとう

  • 2008-06-17 | 08:47 |
  • アンナランキーロパパ URL :
  • edit

v-274チェイスちゃん、お誕生日おめでとうv-274

手作りご飯、ソックリですね!
それにしても、クロックス..
サイトハウンド仕様の形にピン!!と♪
さすが~お見事です^^

  • 2008-06-17 | 18:52 |
  • Mari URL :
  • edit

HOWL's mamさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
ハウル君も6月生まれなんですね!
しかも同じ三歳とは?!
もしかしたらクラスも同じだったりして?(アホ)
私も近々またお会いしたいですぅ~




竜馬ママさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
このところ急に白髪が目立ってきました。
やはり年には敵いませぬぅ~~

ケーキらしきもの・・・
えっと???
妻に確認しておきます。。。




お姉ポンさんへ

こんばんは!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。
ありがとうございますっ♪
緑の首輪は大変軽くて柔軟性があるため首輪が気になるチェイスでもさほど気にならないようです。
メーカーで作ってくれたらいいのに・・・
赤い首輪は汚れてもジャブジャブ洗えるのがいいですね!
お取り寄せできるようですよ。



CIMONAさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
ふだんあまり散歩とかしないんで首輪は慣れていなく苦手なんです。。。
でもクロックスもナカナカでしょ。
ホントはオレンジが良かったのですが娘がねぇ~
チモナちゃんこそ思いっきり愛されて幸せですよぉ~
チモちゃん”チームC”&”チームおない ”でこれからもよろしくねぇ~
もちろんモナちゃんもねっ♪



jujuさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
小学校(中学?)ぶりにミシンを手にしましたが楽ですねぇ~ 今のミシンは・・・
楽しかったので次回は服にチャレンジしてみよっかナぁ~
クロックス社には試しに要望出しておきますね。
何をおっしゃる! お宅の旦那だって愛があるじゃないですかっ!? ワンには・・・(逃)



  • 2008-06-17 | 22:01 |
  • CHASE URL :
  • edit

HAPPY BIRTHDAYv-314
3歳v-352
そらが追いつかれてしまいました。
おめでとうございます。
ステキな1年が過ごせますようにv-354v-353

ところで、クロックス社製首輪、
考えましたね。
物を作るのが好きだとおっしゃっていたけれど
このようなものまで作っちゃうとは・・・。
ベルトを取った後のサンダルは・・・??

  • 2008-06-17 | 22:41 |
  • SORA URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
>最初のケーキはチェイスちゃんだったんですね。。。。
>「なぜ。。。羊?」
あ~あぁ、言っちゃいましたね!
知~らないんだ知らないんだぁ~
うちのが聞いたらかなり大変ですぞぉ~(焦)
サン家との付き合いもこれで終わりかっ?!



keyさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
デレデレ???
そう思われるのがイヤで今回の誕生日ネタは感情を入れずに首輪でごまかしたのですが。。。
黄色の首輪・・・
とっても可愛かったですよっ♪
目立つし、らっちょんの純白Bodyにはピッタリではぁ~
うちのは蛍光オレンジなのでまるで救命胴衣です。。。




ジョル&アールさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
ケーキ(ごはん)はまさしく妻があわてて作っていました。
・・・で緑の首輪は私が・・・。
あの素材は首に負担が少なくてイタにはもってこいだと思うので是非作ってもらいたいものですね!!
益々女の子大人の女性っぽく可愛く美しくなっていくジョルママさん、2●歳も健康で幸せな一年となりますように(^^♪



Betty Momさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
そうなんですよぉ~
もう3才ですっ!!
まだパピパピだった頃から知ってるBetty Momさんにとっては信じられないでしょっ!!
でも今年ベティちゃんは4才、パジーちゃんは3才でしょ?
そちらも私にとっては信じられません。。。
飼い主も含めお互い楽しく年を重ねましょうねぇ~



イリフィオママさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
私が35の時にチェイスが嫁いできたので今年で38ですが・・・何かっ?!
犬の3才は人間に例えると28くらいなのでちょうどイリママさんくらいですねぇ~~~(苦)

えっ?! これからますます可愛くなるんですかぁ~
・・・って事は益々家族への愛情が減ってしまうのか。。。(危)




スフィーパパさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
チェイスがいなかったらスフィパパとも出会わずに済んだのに。。。

↑うそうそ!!
ほんとチェイスには感謝していますっ♪
スフィー家をはじめ沢山の素敵な方々と出会う事ができ、親しくお付き合いさせていただける事を心より幸せに感じている次第であります。
たかがわん友、されどわん友・・・
これからも沢山遊んでくださいねっ♪
そして沢山の思い出を分かち合いましょうっ!!




クレバ家さんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
そう、もう3才なんですよぉ~
魅力的な大人の色気たっぷりでしょっ!!
単なるオツボネですが。。。(汗)
羊顔の丸いものはケーキではなくご飯のようです。
そう、流行のキャラ弁ですっ!!
愛犬へのプレゼントは首輪なんかより食べ物(豪華ディナー)の方が喜ぶでしょうね。きっとっ!!
首輪やネックレスなんかは飼い主の自己満ではぁ~



アンナランキーロパパさんへ

ありがとうごじゃいまちゅっ♪(by チェイス)
心のこもった「おめでとう」・・・
やはりこれが一番のプレゼントですっ♪


Mariさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
>手作りご飯、ソックリですね!
優しいですねっ♪
ココだけの話・・・
私がこれを見た時、「あれ?」って思っちゃました。

首輪、そうなんですっ!!
この形にピン!!っと来ちゃったのです。
欲を言えばもう少し幅があったら最高なんですがねぇ~

  • 2008-06-17 | 23:09 |
  • CHASE URL :
  • edit

SORAさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
物を作るのは好きですねぇ~
簡単なものばかりですが・・・

えっ?!
もしかして娘のサンダルのベルト(ストラップ)をこっそり外したと思っています?
ちゃんとストラップだけで別売りしているんですよぉ~
ご心配なくっ♪

  • 2008-06-17 | 23:20 |
  • CHASE URL :
  • edit
おめでとう

チェイスちゃん、3歳おめでとう(^O^)/
豪華でおいしそうなごはんに、首輪のプレゼント☆
しかもどっちも手作りなんて、愛されてますね~♪

あれっ?そういえば・・・。1日遅く3歳のお誕生日のイタグレがいるのですが、チェイスちゃんの方が落ち着いて女らしいかも~。


  • 2008-06-18 | 00:24 |
  • りゅっくママ URL :
  • edit
祝☆祝

チェイスちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-308
チェイスちゃんと初めて会ったのが、1歳のときです。あらから2年!
早いですなぁ~

バースデイ手作りご飯&手作り首輪とは愛情タップリですね♪

たくさん遊んで、楽しい1年にしましょうね!!
そして祝25歳!!くらい目指しましょ。



  • 2008-06-18 | 00:53 |
  • レニパパ URL :
  • edit
遅くなりですが

お誕生日おめでとうございます!3歳になるんですねぇ・・
チェイスちゃん、3歳になっても可愛いすぎです!
これからも小鉄&さくらを指導してくださぁいw

  • 2008-06-18 | 01:18 |
  • コテパ URL :
  • edit

チェイスちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
てか、もう3歳なんですねぇ。
最近、白髪が目立ってきたウチのと違って若く見えます。
飼い主さんが若いからですかね~?
似顔絵ケーキやNEW首輪など家族の愛情タップリでこれからも元気に成長すること間違いなしっ、ですね。
いつまでもシャヴィの憧れの可愛くて素敵なチェイスちゃんでいてください♪

  • 2008-06-18 | 20:46 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

りゅっくママさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪

>1日遅く3歳のお誕生日のイタグレ・・・

誰かなぁ~
お会いしてみたいものですっ♪
来月キャンプに行かれるのですね。
レポート楽しみにいしていますねぇ~



レニパパさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
あれから二年が経つのですね。
ほんと早いものです!!
今年も皆怪我なく元気で過ごしたいもんですね。
祝25歳!!って・・・
人間もそうですがあまり長生きし過ぎてもかえって不自由だったりして。。。



コテパさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
犬と人の年齢を比較すると    
3才     28才
4才     32才
5才     36才
6才     40才
7才     44才

だそうです。
なので三年後には私に追いつき四年後にはなんと追い越されてしまいます。。。(悲)

さくら&コテツには愛のある指導を期待します。。。



シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
シャヴィちゃんはシールなので白髪が目立ちやすいのでしょうが・・・
って、まだ全然目立ってなんかいませんよぉ~
まだまだギャルですっ!!
私が若いのはチェイスのお陰、チェイスが若いのは私のお陰です(きっぱり

>いつまでもシャヴィ親父の憧れのカッコよくて素敵なチェイスパパさんでいてください♪

了解ですっ!!

  • 2008-06-18 | 21:19 |
  • CHASE URL :
  • edit
おめでとうございます

魚を捕って、火をおこして、ミシンをかける・・・
こんなに頼もしいパパの子で、チェイスちゃんは幸せですね~

羊?!いえいえ、
プロフィールのチェイスちゃんに、うりふたつじゃないですかっ☆☆☆
ママさんは、チェイスちゃんの幼いころの面影を、
大切になさってるんなぁって思いましたv-511

チェイスちゃんにお日様が降り注ぐ1年でありますように♪

  • 2008-06-18 | 22:44 |
  • VITOの母しゃん URL :
  • edit
おめでとう!!!!!

キュートなCHASEちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-315
3歳も元気いっぱいでステキな年になりますようにv-22

愛情いっぱいのステキなプレゼントですねv-352
ママ手作りのバースデーご飯に
パパ手作りの首輪
どちらも世界で1つだけのものですね。

いつも企画倒れの私には、CHASEパパとママの実行力が羨ましいです。
首輪・・・革は用意してあるのにそのまま
洋服・・・生地が有るのにそのまま
CHASE家を見習わないとっ!

  • 2008-06-19 | 01:03 |
  • emirin URL :
  • edit
おめでとう!!

最近電脳空間から遠ざかっていて出遅れてしまいましたが、、、

チェイスちゃん3歳の誕生日おめでとお~!

初めてチェイスちゃんに会ったころ、確か1歳になって直後くらいだったと思うので、時の経つのは早いなぁ~、チェイスパパさんも当時は既に3●歳だったんだなぁ~、と思うと感慨深いです。
これからもキツきりに愛のあるご指導お願いします!

手作りケーキ(?ごはん??)、かわいすぎで、うらやましいです!一個目の首輪は田園調布のお店のでしょうか??

  • 2008-06-20 | 12:43 |
  • キツきり家 URL :
  • edit

VITOの母しゃんへ
こんばんは!
ありがとうございますっ♪
何をおっしゃるお宅の旦那の方こそ、型紙無しでVITO君のコートをミシンで作ったり、最近ではネームタグまで自作して・・・
彼には敵いませぬぅ~~~
VITO君は日本一幸せなIGかもっ?!
なるほどっ!幼い頃のチェイスだったのですねっ♪
サンチチさんにも言ってやってください!!




emirinさんへ


こんばんは!
ありがとうございますっ♪
”世界で1つだけのもの”とは大げさですが手作りっていうのは何かいいですよね。
安上がりですしねぇ~
emirinさんはやる気を出せばスゴイのは良~く知っています。
料理にしたって特製スリングにしたってお見事です!!
なので皮製首輪&洋服出来上がりを楽しみにしていますねっ♪




キツきり家さんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
現実社会がお忙しいのですね。
お体には気をつけてねぇ~
たった二年前の事ですよぉ~
二年前のキツパパはもう少し痩せていたような???
美しい奥様とカワユイ2頭に囲まれてきっと幸せなんだろうなぁ~っと思うと感慨深いです。
一個目の首輪はキャンディ家の帰りにそのお店で買いましたっ♪
店内で娘が大量の鼻血を出し、お店中のティッシュを使い果しちゃいました。。。

  • 2008-06-20 | 20:58 |
  • CHASE URL :
  • edit
おめでとうございます

チェイスちゃん、おめでとう!!!!
コメント考えてたら出遅れた~
で、みなさんが言いたいことを代弁してくださってるので、かなり読みごたえがありました!

  • 2008-06-21 | 08:31 |
  • ミルコ&PATO家 URL :
  • edit

ミルコ&PATO家さんへ

ありがとうでちゅっ!!!!
私も言いたいことを書きつくしてしまったので、もうこの件に関しては特に・・・

フォーンからレッドに変身したミルコパパ・・・
カッコよかったですよぉ~♪

  • 2008-06-22 | 10:12 |
  • CHASE URL :
  • edit
おめでとうございます♪

お久しぶりです。

チェイスちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
CROCSの首輪、上手ですね。ケーキも可愛い!!
ミミも2ヶ月後には、3歳です。早いものですね~。

  • 2008-06-22 | 22:11 |
  • ミミ URL :
  • edit

ミミさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
ミミちゃんも三歳なんですよねぇ~
ちっちゃくて可愛いみみちゃんがもう三歳だなんてっ?!
今年はまだお会いしてませんねぇ~
マザー牧場、すいらん、そして今年はどこで偶然再会できるか楽しみで~すっ♪

  • 2008-06-23 | 23:10 |
  • CHASE URL :
  • edit

チェイスちゃん、もう三歳ですか!おめでとうございます! しかし見えませんね~。いつまでも若々しいチェイスちゃんとチェイスパパでいてくださいね。 ママさんは、実際若いし、チナちゃんはもっと若いし、チェイスパパは、美女に囲まれ幸せものですね!

  • 2008-06-25 | 00:40 |
  • キャンディまま  URL :
  • edit

キャンディままさんへ

こんばんは!
ありがとうございます♪
お陰さまで無事に三歳を迎えられましたぁ~
人間で言う28歳って言ったら肉体的にも精神的にもバランスが取れてもっとも元気な時ですがチェイスは一日中寝ていてもう婆さんのようです。。。
一方、私も今まで感じた事のない背中の痛みやダルさで歳を感じずにはいられません。。。
ママは実際若くはないですよぉ~ けして。。。

  • 2008-06-25 | 21:05 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

