
-------- | --:--


600M超の巨大ツリー?

2008-06-12 | 21:02

我が家の住む街、墨○区に建設予定のタワーの名前が一般公募によって決まったようだ。

「東京スカイツリー」

やっぱりなぁ~って感じだけど2位の「東京EDOタワー」とは僅かの差。
ワタシ的には唯一の和名「ゆめみやぐら 」が気に入っていたのだけれど残念ながら6位中5位。。。

完成予定は2011年12月。 きっと巨大なクリスマスツリーとして登場するんでしょうね。
出来上がったら高所恐怖症のemirinさんとシャヴィ親父を誘って登ってみたいなぁ~(笑)

trd0806101422012-p3.jpg

東京スカイツリー(32,699票)
東京EDOタワー(31,185票)
ライジングタワー(15,539票)
みらいタワー(13,915票)
ゆめみやぐら(9,942票)
ライジングイーストタワー(6,426票)

Comment

ありゃ?
お○まタワーじゃ無かったかぁ

  • 2008-06-13 | 00:59 |
  • サンチチ URL :
  • edit

↑ 私の不器用な手でサンチチタワーのジオラマを作りますよ^^v

私も和名がよかった~と思う一人です。。

  • 2008-06-13 | 02:08 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

こんばんは。
この写真を見ただけで背筋がゾクっとします・・・
どっかで聞いたことあるんですが高い所が好きな人って○○らしいですよ~っ!!
きっとワンコ入場NGだから一緒に行くことは出来なさそうですねっ♪
非常に残念です!!!

  • 2008-06-14 | 00:33 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

もしかしたら家から見えるかも!!
花火大会とかマンションから見てますよw(小さくしか見えないけど・・・)
シャヴィ親父さん○○って~?
うちのパパ高いところ大大好きですよ^^

  • 2008-06-14 | 01:38 |
  • 小鉄のママ URL :
  • edit

サンチチさんへ

おか○タワー?




イリフィオママさんへ

どうしてサンチチさんが○カマだって・・・ (秘)



シャヴィ親父さんへ

シャヴィとチェイスは我が家に置いていけばよい。
ついでに妻も・・・



小鉄のママさんへ

花火が見えるんだったらきっと見えそうですね。
コテパパは高所大好き・・・
では一緒に上りましょっ♪

  • 2008-06-14 | 05:59 |
  • CHASE URL :
  • edit

CHASEさん、何で知ってるの?!
私の秘密・・・・i-230

でもね高所恐怖症なんですが、実は好きなんですよ高い所i-278

完成の暁には、ぜひCHASEさんのエスコートで行きたいわぁ。

  • 2008-06-19 | 01:12 |
  • emirin URL :
  • edit

emirinさんへ

こんばんは!
emirinさんのことは何でも調べつくしていますっ!!(怖)

>でもね高所恐怖症なんですが、実は好きなんですよ高い所

日本語としてはちょっとおかしいような・・・

まぁどちらにせよ、完成したら連絡しますねぇ~

  • 2008-06-20 | 21:02 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

