スポンサーサイト

-------- | --:--


2月19日(日) 辰巳DR

2006-02-19 | 20:34

お昼過ぎにDRへ・・・
そう言えば、ここ最近は行くと必ずお友達が先にいて、ニコニコしながらDR内に入っていたような気が・・・
ところが今日はなかなか私の視界にIGちゃんの姿が飛び込んでこない。
「もしかして・・・」キョロキョロ探すもどこにもいない。。。
「どぉ~しよう??? ドキドキっ!!」
久々の緊張感っ!!確かDRに来たてでまだお友達がいなかった頃、来るたびに緊張してたものだ。
門を入ると何をしていいか分からず立ち尽くす私。。。
とりあえず撮影のお勉強・・・
P1000372.jpg

空はあいにく曇り空。 風は少ないがちと寒い。

しばらくするとローザちゃんがぁ~~~っ♪♪
うれしぃ~っ!!助かったぁ~っ!!! 
ローザお姉さんの顔が仏様に見えましたっ♪♪♪
P1000389.jpg

ローザちゃんのいつものご挨拶は背中を丸め私の膝に体を押し付けてくれるのだぁ~ 
メチャクチャかわいぃ~~~っ♪

今日はお互い手作りのフリースで・・・
P1000382.jpg

途中、ローザ姉さんが「ローザは猫背だから・・・」
・・・えっ「犬の猫背」って?????
ローザ&お姉さま、今日は本当にお世話になりましたぁ~♪
ありがとぉ~~~♪♪


さらに・・・
先日お会いしたルカ君~♪♪
P1000417.jpg

脚が長くてスタイル抜群っ!!
今日はあんまり走らなかったけど次回はいっぱい遊んでねぇ~

続いて・・・
はじめましてぇ~♪♪
モカちゃ~んっ!!
P1000434.jpg

色こそ違えど模様や大きさがチェイスとそっくりぃ~
また遊んでくださ~いっ♪

今日は不思議と時間が経つにつれ暖かく感じた。
気が付くと2時間以上遊んでしまった。。。


そして帰り道にわらびパパからTELが・・・
「今から行きま~すっ!!」と明るい声。
あわててUターンしてDRへ・・・
P1000467.jpg

今日は少しだけど久しぶりにわらびちゃんの走る姿が見れたっ♪♪
初めてわらびちゃんに会った頃(妊娠前)、わらびちゃんの走りっぷりに驚いた。
なんて速いんだろうっ!!
その頃チェイスはまだ走れなかった。
だからわらびちゃんと追いかけっこをした事はまだ無い。
わらびちゃんが完全復帰したらいつか二人の追いかけっこが見てみたいっ♪♪

そして初対面のテンキチくん~♪♪
P1000482.jpg

テン君はわらびちゃんのご近所さんだとか。
色も柄もチェイスにくりそつぅ~っ!!!
年が近いせいか仲良く追いかけっこぉ~♪
また次回も遊んでねっ!!


今日は3時間くらい遊んだチェイス。
帰りの車は爆睡。
お友達が少なく寂しかったけどたくさん遊べてよかったねっ♪♪
スポンサーサイト

Comment

おぉ!
モカちゃんがすっかり大人っぽくなってる!

テンキチ君可愛いですよね♪

ワンコってパピーと大人の区別がつくんですかね?
ベティーも年下には強気なんですよね。

今日はうちは寒くてDR断念してしまいました。
早く暖かくなって欲しいです。

  • 2006-02-19 | 21:09 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

新しいお友達がどんどん増えてチェイスちゃんよかったですね!
みかんはしばらく辰巳DRはお休みです
ゆずの3回目のワクチンが終わるまでは
家の中でストレス発散!!
ごめんよ~みかん
早くチェイスちゃんと遊びたいね~
それにしても今日の辰巳はさすがに寒くなかったですかぁ?

  • 2006-02-19 | 21:10 |
  • みかんパパ&兄 URL :
  • edit

今日はウィンの病院の後で辰巳に行くか迷ったんですが・・・寒いから誰も居ないよって決めつけちゃいました。行けば良かったっす。
チェイスちゃん手作りフリース似合ってますね。しかもクローバーのアップリケ付き!
早く暖かくなって、いつ行ってもIGがゾロゾロいるようになると良いですね!

  • 2006-02-20 | 02:00 |
  • sunチチ URL :
  • edit
ありがとう

昨日はありがとうございました!
出産祝いまで頂きまして(恐縮)
型紙は早速BABAに依頼いたしました
が・・サイズを一回り大きくと依頼
ハタシテ一回りで済むのか?
それにしても
お会いする度にチェイスちゃんが成長し、大人の風格が出てきたようですね
初めて会った時に比べDRを走りまわる様子は格段の成長!
会うのが楽しみです!

  • 2006-02-20 | 07:46 |
  • わらびパパ URL :
  • edit
おはようございます!

日曜日、またまたDRに行けませんでしたぁ;;
話は変わりますが、辰巳でシーバスが釣れるのですね!akiも私も釣り、やるんですよ~
(最近はめっきりやらなくなってしまいましたが・・・)
バス釣りなんですが・・・
私は始めてから一度も釣り上げた事はありません^^;
私的には海釣りの方が好きです(釣ったら食べれるし^^)
今度辰巳に釣りに行ってみようかなぁ・・・

  • 2006-02-20 | 09:32 |
  • asuka URL :
  • edit

こんにちは。
楽しそうですぅ。
やっぱり辰巳では必ずIGちゃんに会えるんですねぇ。いいなぁ。
昨日は、近場でのんびりしてしまったです。
社交性を鍛えて(←犬たち)、
再び辰巳にトライしまーす。

  • 2006-02-20 | 12:07 |
  • はるな(ララ☆ローズ) URL :
  • edit

Betty Mom さんへ

こんばんは!
昨日はチェイスをイジってくれる友達が少なかったので調子に乗って小さなチワワちゃんを追いかけ回したり、転ばせたりでハラハラしちゃいました。
途中あまりにもひどいので抱っこしてました。
ベティーちゃん、次回お会いしたら再教育お願いしますっ♪♪



みかんパパ&兄さんへ

こんばんは!
しばらくDRで遊べないのがとっても残念です(悲)。。。
みかんちゃんとはやっと最近、仲良く遊べるようになったのに・・・
でもその頃はちょうど陽気もいい頃では・・・
四人そろってのDR、楽しみにしています。
またたくさん遊びましょっ♪♪



sunチチ さんへ

こんばんは!
ウィンちゃん、大した事無くて良かったですねっ♪
フリース・・・ここだけの話、ちょこっと走りまわっただけで縫い目が破れちゃいましたぁ~(笑)
>IGがゾロゾロ・・・
その響き、たまりませんなっ!!



わらびパパ さん

こんばんは!
こちらこそありがとうございました。
型紙だけでは分かりにくかったら完成品(妻のではなくプロの物)お貸ししましょうか?ご遠慮なく・・・
確かにわらびちゃんがDRに来てた頃はチェイスはいつも誰かしらの膝を狙ってましたねっ!
最近ようやく遊べるようになりましたぁ~♪♪
皆様のお陰で~す。。。



asuka さんへ

こんばんは!
昨日はIGちゃん少なかったですぅ~
私も本職はブラックバスですよぅ~♪
三月になったら始動です。
でもシーバスの方が手軽でしかもサイズがでかいっ!!
今度一緒にどうですかっ♪
でもこの辺のは食べない方が・・・
ダイオキシンとか多そうで・・・



はるな(ララ☆ローズ) さんへ

こんばんは!
昨日は何の疑いも無く「今日も沢山いるんだろうなぁ~」と思っていました。
なぜなら私が最後に見た天気予報では最高気温が15度だったんですっ!!
その二日くらい前ですが・・・(笑)
ララ&ローズちゃんのお散歩コースは本当にステキっ!!
横浜なんですかぁ!?憧れちゃうぅ~♪♪

インフルエンザ!

少しよくなりましたか?
大丈夫ですか?
早く元気になってください!

  • 2006-02-21 | 18:08 |
  • わらびパパ URL :
  • edit
わらびパパ さんへ

こんばんは!
心配して頂きありがとうございます。
少しどころかもう大分良いですぅ~っ♪
ワクチン打っていたので油断してましたぁ~
それにしても「タミフル」の切れ味スゴイですねっ!!
六年前にかかったときは丸三日間はダウンしていたのですが・・・
わらびパパにうつさないで本当に良かったですぅ~

おはようございます。
今日も良いお天気。
chaseちゃんは、辰巳かな??
我が家は近場で過ごしますが、
楽しい記事UP楽しみにしています。

  • 2006-02-25 | 10:12 |
  • はるな URL :
  • edit
はるな さんへ

こんばんは!
正解で~すっ♪♪
明日から天気が悪いらしいのでチョット肌寒かったですがRUNへGOしちゃいました。
寒いわりにはIGちゃんいましたぁ~
これから更新しま~すっ!!!

Post a comment

Secret

