スポンサーサイト

-------- | --:--


6月1日(日) CHAVY家と密会っ♪

2008-06-05 | 21:44

日曜日。
シャヴィ家と遊びの打合せの為、都内の某DRで会うことにっ♪
お友達たちのほとんどが合衆国に行っているのでなんとっ!この日のIGは”ダブルC”の2頭だけ。
普段はほとんどお友達と走らないチェイスがこの日は空いていたせいか?
はたまたシャヴィと相性が悪いイイのか? ご機嫌に走りまくりぃ~


お互いが威嚇するっ!!
IMG_2614.jpg




並走するっ!!!
IMG_2626.jpg




追いかけるっ!!!!
IMG_2634.jpg




追いかけられるっ!!!!!!
IMG_2646.jpg

いやぁ~ 半ば諦めかけていたけど・・・・
愛犬がお友達と走っている姿を見るのはのはイタ飼い冥利に尽きるっ!!って感じですっ♪




さて、たっぷり運動した後は娘達が公園の芝生広場に行きたいと言うのでみんなで行く事に・・・

愛犬と共に四つ葉のクローバーを探すシャヴィ親父っ♪
実はナル○ストであると同時にロマンチストでもある。
IMG_2649.jpg




久しぶりの茶々ショットっ♪(CHASE&CHAVY)
IMG_2653.jpg




たっぷり遊んだその後はTERZO3でディナーミーティング。
IMG_2671.jpg




遊び疲れたせいか?チェイスもシャヴィもおとなしくいつになくイイ子ちゃんっ♪
IMG_2669.jpg



シャヴィ家のツインズと意気投合する娘。
一人っ子の娘にとっては弟のような存在。
チェイスにとっても娘にとっても付き合って頂けてありがたい限りですっ♪
もちろん妻にとってもねぇ~
えっ!? 私は?って・・・・  まぁ、ちょっとくらいは楽しいかなぁ~
IMG_2675.jpg
スポンサーサイト

Comment

あっ!首輪オソロですね♪
夜のお散歩にv-21なしで使えますし、v-232辺で汚れても洗える&軽いので我が家も使用頻度が高いです(笑

どの写真も走ったり跳ねたりしている姿、カッコイイです☆

  • 2008-06-06 | 00:07 |
  • Mari URL :
  • edit

こんばんは。
チェイスちゃんとサンウィンは、シッポフリフリでお互いにペロペロやってるばっかりで「なんじゃい!おまいらぁ~」ですが、ガラ空きDRなら走るんですかね?
サンウィン2頭占有の場合は、走りませんが、ウィンは走りたがります!
空いてれば、ウィン&チェイスちゃんなら走るかもっ!デス

  • 2008-06-06 | 02:41 |
  • サンチチ URL :
  • edit

あ、首輪!!!
うちのC←チモともMariさんとこのC←カプリくんともおそろなオレンジ☆カラー♪

犬だけでなく、家族みんなが楽しめるお友達がいていいですねぇ~♪

  • 2008-06-06 | 10:25 |
  • CIMONA URL :
  • edit

白昼堂々の辰巳での密会・・・ワンコ含めてみんなの楽しそうな顔が見られれば、自分はちょっとくらいしか楽しくなくても遊びに連れて行った甲斐があるってもんですね~
CHASEパパ~!!

あ、なんとこのふつつかな私がイリフィオblog始めました♪
ちょっと頑張ってみますので^^;
宜しくお願いします^^*
(誰ですか!〇〇の手習いとか言ってるのは`3´)


  • 2008-06-06 | 12:46 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

Mariさんへ

こんばんは!
そうなんですよぉ~
ついに買っちゃいましたっ♪
Capri君がしているのを見て気になっていて、海おさでC&Mちゃんのを見て欲しくなって、先日買ったレニー君のを見て買っちゃいました。
水遊びとか良さそうですねぇ~(うちのは水が大嫌いですが。。。)
今年の夏もCapri君の見事な泳ぎ楽しみにしていますねぇ~



サンチチさんへ

こんばんは!
チェイスはDRでもランよりサンウィンちゃんとの”ペロペロ”の方が断然楽しいようですっ♪
やはり空いているランだとテンションが上がるのでしょうかね?
気分的なものも関係しているのでしょうが・・・
あっ!軽井沢旅行では確かに空いているランでサンウィンちゃんと激走しましたよねっ!!寒い中。
あと、吉岡の集まりで一番早く到着した時も確か・・・
やはり空いているっていうのがカギのようですね。
では次回はAMの辰巳でっ♪




CIMONAさんへ

こんばんは!
えへへ。。。
買っちゃいました。しかもCIMONAさんの推測通りのオレンジ。
さらに推測通りちょっとデカイです。。。(改良の余地アリ)

おっ!? ”チーム C”だっ!!
今後ともよろしくですっ♪



イリフィオママさんへ

こんばんは!
そうなんです!!
家族想いの私は自分を犠牲にしてでも家族に尽くすのです。(タダのMかも。。。)

つっ、ついに”40の●習い”始めましたかっ!?
イジり甲斐のあるブログ楽しみにしていま~すっ♪
早速がっちりリンクしておきますねぇ~

  • 2008-06-06 | 22:01 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわ。
密会して、何の悪だくみv-391ですか?
報告楽しみにしています~。
すいてるランで走るのはうちも同じかも・・・。
年々その傾向が顕著になってるような。。
そのうち、そらの走りは「幻の走り」に
なるでしょう。
今のうちに見といてくださいね。

そういえば、昨日の新聞に21枚葉の
クローバーってでてましたよ。
どんなもんでしょうかね、これは・・・?

  • 2008-06-06 | 22:21 |
  • SORA URL :
  • edit

SORAさんへ

おはようございます!
悪巧み???
いえいえ、家族サービスです!!
天気もまずまずのようですのでこれから行ってきますっ♪
チェイスの走りも幻になりかけていましたで嬉しかったです!
空いてるDRは魅力的ですが・・・
「空いてるDR=友達オーナー少ない」なのでワタシ的にはNGです。。。

21枚葉のクローバー???
四つ葉の有り難味がなくなっちゃいそうですねぇ~

  • 2008-06-07 | 06:01 |
  • CHASE URL :
  • edit

おお~チェイスちゃんも走るんだ!

とても楽しそうに走ってますね、かなりシャヴィーちゃんとは相性良いんでしょうね。

クローバー四つ葉は『幸せ』五つ葉は『金運』六つ葉『地位名声』七つ葉『不老長寿』らしいです。

密会?ありがとうございましたっ!!!
ツインズの面倒はCHASE家のご令嬢がみてくれるしシャヴィはチェイスちゃんが遊んでくれるし、すごく助かってますぅ、、、いつもスミマセン・・・

>まぁ、ちょっとくらいは楽しいかなぁ~
↑チキショー!グレてやるっ!(笑)

  • 2008-06-09 | 00:00 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

コノチチさんへ

こんばんは!
チェイスも一応イタグレなんでぇ~(笑)
呼ぶと走ってくるんですがお友達との追いかけっこは最近めっきり見なくなりました。。。
なのでこの日はうれしかったのです♪
クローバーには葉の数でいろいろな意味があるのですねぇ~
私は七つ葉を見つけたいで~すっ!!!



シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
先日はこちらこそ来ていただきありがとうございましたっ♪
1人では上手く遊べない娘なのでツインズ君たちがいるとワタシ的にはかなり楽チンですっ♪

>まぁ、ちょっとくらいは楽しいかなぁ~

失礼しました。。。
では・・・

「シャヴィ親父はめちゃくちゃイケメンだし、いつもそっくりなモノマネや高度な親父ギャグを披露してくれるので一緒にいると最高に楽しいですっ!!!!!」

  • 2008-06-09 | 22:27 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

