スポンサーサイト

-------- | --:--


パピーっ♪×5

2008-06-03 | 21:59

先週の土曜日は雨が降っていたのでサンチチ&レニパパとKELでランチミーティング。
ミルコ家にも用事があったのでTELすると家でマッタリしているとのこと・・・
なので、強引に誘ってしまいました。。。(PATOくんに会いたかったのでぇ~)

初めましてっ!! パト。

会いたかったぞぉ~~~っ♪

濃いフォーンのカワイイくて賢そうな男の子。
IMG_2572.jpg



連日のミルコとのバトルで疲れているせいか、テーブルの上の食べ物にはほとんど興味を示さず
意外とおとなしくおりこうさんでしたぁ~
IMG_2578.jpg



さっそく優しくご挨拶する古株たち。
でもパトの尻尾が見えません。。。(汗)
IMG_2600.jpg

生後三ヶ月で3kgのパト。足も大きくたくましく育ってくれそうですっ♪
”優しい”先輩がいっぱいいるから安心していいよ!!
これからたくさん遊ぼうねっ♪♪




さて、翌日の日曜日は・・・
前々から楽しみにしていたレン♂とクーピー♀の赤ちゃんを見せて頂く為にキャンディ家にお邪魔しましたぁ~

まずはクーピーとご対面っ♪
出産直後とは思えないくらいスリムで美人なクーピー。
産後の肥立ちも良好のようでとっても元気そうでした。

クーピーっ!!小さい体でよく頑張ったねっ♪ 

おめでとぉ~~

IMG_2605.jpg



そのあとはいよいよJr.ちゃん達とご対面ですっ!!
IMG_2607.jpg




きゃぁ~~ きゃっわゆ~~~いっ!!!!!
IMG_2608.jpg




まだ目が開く前の子犬を抱かせてもらえることなんて滅多にありません。

感想は・・・・
落としてはいけないとの緊張に正直、あまり良く覚えていません。。。(汗)
DSC_7554.jpg




いやぁ~ん、もうカワイすぎぃ~~
オジサンもうどうにかなっちゃいそうです。。。
DSC_7564.jpg




この手・・・
DSC_7564-1.jpg




この鼻と口・・・・
DSC_7564-2.jpg




このチン○ン・・・・・
DSC_7564-3.jpg

もうたまらんのですっ!!!!!


キャンディパパ、ママ、お忙しいところお邪魔させていただきありがとうございました。
とってもいい思い出になりましたっ♪
外で遊べるようになったらまた見せてくださいね。
四太郎が健やかに育ち、みんな幸せになることを心から祈っています。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
ミルコ&パト家を呼び出すのは予想外でしたが。。。。。。おかげでカワイイPATO君をゆっくり見る事が出来ました!
そして4太郎カワイイですよねぇ~~
まだ、されるがままですがモソモソ動いて!その動きがたまらない~~です。
定期的にパピーブームが発生してくれるとありがたいですな!

  • 2008-06-03 | 23:30 |
  • サンチチ URL :
  • edit

こんばんわ。
かわいさの表現、全開ですね。v-411
こんな、日齢(?)のパピー
ダッコなんてそうそうできるものではありませんもの。
私も堪能して来ましたよ。
チェイスちゃんがパピーのときは
もっと小さかったのかしら?
プロフィールの写真手乗りサイズですもの・・・。

  • 2008-06-03 | 23:32 |
  • SORA URL :
  • edit

オジサンのどうにかなっちゃったっぷりをベースにカワイイ無垢なパピーを堪能させていただきました(礼)

我を失うくらいに可愛かったんですね~♪^^

そういう私も、その穢れの無い肉球を見ていると自分が生んだんじゃないかって錯覚するヘンなおばさんです!!

  • 2008-06-04 | 01:16 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

いやぁ~、ホントにたまりませんねぇ~。。

CHASEさんのブログアップのセンスがっ!!(爆)

わたしも早くレンくん♂&クーピーたん♀の『イタ④ブラザース』が見たいですぅ~♪

Blogがアロ~ハv-227に模様替えされているような!?
夏バージョンですか?(笑

4頭みんな男の子ですか?
一頭飼いにはパピーを見ると多頭飼いが羨ましく思えますよね!?
すくすく育ちますように^^

  • 2008-06-04 | 09:36 |
  • Mari URL :
  • edit

こんにちは、

本当に可愛いですよね☆
ただ・・・
パパさんが、あまりの可愛さに崩壊してるな、
という方がビシビシ伝わってきていますねぇ~

カワイイということを伝えたいはずなのにぃ~。

  • 2008-06-04 | 10:33 |
  • クレバ家 URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
実は・・・
6月1日に合衆国でお披露目のパト君をなんとしてもその前に見てやろうっ!!と目論んでいました。
なかなかチャンスがなく前日に無理やり誘う形になってしまいましたが。。。
めちゃくちゃ可愛かったですねっ♪

四太郎は想像していた以上に可愛かったです♪
目が開いて表情が出てきたらもっと可愛いんでしょうねぇ~
今から楽しみですっ!!



SORAさんへ

こんばんは!
いやぁ~ SORAさんも前日に拝見しているのでこの気持ちよ~くわかりますよねっ♪
チェイスが我が家に来た時はすでに三ヶ月でありまして・・・
それ以前のチェイスは写真でしか見たことがありません。。。
なので大きさはわかりませんがこの時期のチェイスも見てみたかったです!!
あっ!そうだ!!
キャンディ家の近くのコインパーキングの支払機壊したでしょっ!?
翌日、閉鎖していて止められず苦労しました。。。



イリフィオママさんへ

こんばんは!
実は”現場”ではクーピーやJr.たちにに警戒心を当てえてはいけないとか私のヤバイ菌をうつしちゃいけないとか色々考えすぎちゃってあまり堪能する事ができませんでした。。。
どうにかなりかけたのは自宅のPCで写真を見ながらパピーズを思い出した時のことですっ!!
ホント可愛かったですっ♪
イリママはかなりのわんバカなのでワンコが生まれてきてもおかしくありませんよぉ~(笑)




スフィーパパさんへ

こんばんは!
いやぁ~ スフィパパにはかないませんっ!!
松戸に行く理由をSくんのせいにする辺りは凡人の私には思いつきません(爆)
今後もハイセンス(死語?)なブログアップを楽しみにしていますねぇ~




Mariさんへ

アロ~ハ!!
夏を待ちきれない私は”梅雨入り=夏到来”ですからぁ~

四太郎・・・
つまり四頭すべて男の子ですっ!!
こんなちっちゃいならうちでももう一頭飼えるかなぁ~なんてアホなこと考えちゃいました(笑)
周りでも多頭飼いがゾクゾクと増えてきて誘惑が多いです。。。



クレバ家さんへ

こんばんは!
普段は沈着冷静で何事にも動じず大人の対応が出来る私ですが・・・
パピーの可愛さより私の崩壊っぷりの方がより伝わってしまったとは。。。
失礼しました!!
でもそのくらいキャワユイのですぅ~~ うぃ~~~~~ あへあへあへ(壊)

  • 2008-06-04 | 22:35 |
  • CHASE URL :
  • edit

週末にパピー×5とは、なんと贅沢な・・・。羨ましいです。パト君は抱っこさせてもらいましたが、パピーってあんなに柔らかかったっけ?と思いました。4太郎はさらにプニプニなんでしょうね。かわいすぎて、CHASEさんが壊れるのも無理ないんでしょうねぇ。

  • 2008-06-04 | 22:58 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit

竜馬ママさんへ

こんばんは!
ホント先週末は贅沢させていただきましたっ♪
パト君は大変可愛く、確かにフワフワな柔らかい毛をしてました。
四太郎はプニプニしていたのでしょうが緊張が強すぎて肌触りを楽しむ余裕がありませんでした。。。
何にせよ若いってイイですねっ♪
若いといえば・・・
最近みんなに言いふらしているのですが、竜馬ママはスーパーフ○イのボーカルに似ていますよねっ♪
若いって証拠です!!

  • 2008-06-05 | 21:58 |
  • CHASE URL :
  • edit

土曜はどうもでした!
写真だとPATOがおっきく見えますね~
それにしても4パピーかわいい!確かに抱っこは緊張しそう~
目が開く頃にはさらにかわいさが倍増するんでしょうね。危険だ!!

  • 2008-06-05 | 22:29 |
  • ミルコ&PATO家 URL :
  • edit

ミルパト家さんへ

こんばんは!
土曜はこちらこそありがとうございましたぁ~
合衆国に行けない私だけがパト君に会えないのは悲しいので前日に来てくださってうれしかったですっ♪
同じパピーでも三ヶ月違うとこうも違うのですねぇ~
どちらも違った可愛さがあって見ていて飽きないです。
また会えるのを楽しみにしていますねっ♪

  • 2008-06-06 | 21:27 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

