スポンサーサイト

-------- | --:--


5月25日(日) 運動会雨天順延。。。

2008-05-27 | 22:39

この日予定されていた娘の学校の運動会は雨のため中止。。。
日曜日にもかかわらず中止でもお弁当を持って学校で授業とのこと。
さて、娘がいない雨の休日・・・
何しよぉ~

妻が甘い物を食べたそうだったんで最近ちょっと気になっていたところへ行ってみる事にっ♪

そこは京葉道路(高速道)の幕張ICと武石ICの間にあるパーキングエリア「パサール幕張」
IMG_2523.jpg



とりあえず千葉産のピーナッツをたっぷり使った「とろけるピーナッツクリームパン」を買ってみる。
IMG_2530.jpg



ここでしか買えない限定のドーナツもねぇ~
IMG_2525.jpg



さらにはじめて目にした風変わりなシュークリームっ♪
IMG_2526.jpg



イート・インスペースがあったので買ったものをランチとしていただこうと思ったけれどビュッフェスタイルのランチのあるお店があったのでせっかくだから 「いっただっきま~すっ♪」
IMG_2534.jpg



食べ放題だとついガッツいてお皿いっぱいに乗せてしまうワタシ。。。
食べ放題のとり方で”育ち”がわかっちゃいますので皆さんも気をつけましょうねぇ~(笑)
IMG_2538.jpg



なのでぇ~
ブログ用にもう一枚っ!! (少なすぎて味わかんねぇ~)
IMG_2539.jpg



食後に・・・
せっかくですからぁ~
IMG_2545.jpg



さて、十分満足できたので帰ります。 

次の武石ICで一旦降りてと・・・ Uターンして,もう一度京葉道(上り)に。。。
IMG_2548.jpgIMG_2549.jpg



高速代(首都高含む)は1,500円弱掛かったけど何時間いても駐車場代掛からないし、ちょっとしたドライブにもなったし、まぁこれもアリかなっ!?
ドーナツやパンも美味しかったけどワタシ的には菓匠 寶舩の”あんでんしゅー”がとっても美味しかったなぁ~
北海道産の生クリームとあずきを贅沢に使用した味のわかる大人のワタシにぴったりのシュークリームでした!!  (注: あくまでも甘いものが食べたそうなのためですからぁ~)
IMG_2556.jpgP1m.jpg 




そして順延された運動会は本日27日(火)に無事に行われました。
80M走はなんとか完走出来たようです!!
結果は赤組812対白組903で今年も見事っ!白組の勝利っ♪
おめでとうぉ~
DSC_7289.jpgDSC_7345.jpg
DSC_7406.jpgDSC_7509.jpg
 


スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
幕張のパーキングエリアに行ってきたと聞いたので
「変なのぉ~。ちょっとバ○みたい。ぷぷっ」と思っていたんですが。。。。
なんだかすげーとこですね!
食べ放題のパーキングエリア!!
全国のパーキングエリアが食べ放題になったら、レニパパは放浪の旅に出ちゃうでしょうね!!

ミズも平日運動会の経験アリですが、なんだか気合いが入らないみたいですね。
いっそのこと、どしゃ降りの運動会とかやってくれれば、何年経っても
「いや~あの時はヒドイ目にあったなぁ。でも楽しかったっ!」ってなりそうなんですがね

  • 2008-05-28 | 00:36 |
  • サンチチ URL :
  • edit

こんにちわ~!
先日辰巳でお会いした、上海のじゅんじゅんです!
いつもサンチチさんのブログで見ていたチェイスちゃんに会えるとはっ!まるでタレント犬を見た素人のようなヘンな言動がありましたら、どうぞお許しを!
実はあの日、ご紹介いただいたロコモコがどうしても気になって…
結局、夜食べに行ってしまいました<笑。
でも、実はハワイにいったことが無いので、あれが本場の味なのかはわからないのですが、確かにウマかったです♪
でも、↑のとろけるピーナッツクリームパンもかなり気になります…♪

  • 2008-05-28 | 12:13 |
  • じゅんじゅん URL :
  • edit
96乳首舐めちゃうぞ♪

124最近知ったんだけど、男の人も乳首舐められると感じちゃうんだよね?
感じてる時の顔がちょ~可愛いくて大好き♪♪ペロペロしたいなぁ。。
http://dtjapan.net/max/

さすが情報通のチェイス家!!!
スゴイパーキングエリアが出来たんですね♪
でも・・・やっぱワンは駄目・・・ですよね?

ゴール手前の走るちなりちゃんカッコいい!!
一位だったのかな~?

  • 2008-05-28 | 21:41 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
最初は犬茶屋辺りで甘味を食べようかなぁ~なんて思っていたのですが妻に冗談半分で行ってみたら乗ってきたので行っちゃいましたぁ~
私はせっかちなのでSAやPAでのんびり休むより少しでも目的地に着きたいタイプなので今回のように目的地がSAだと時間を気にせず超のんびり出来ましたっ♪
レニパパの放浪の旅は十分ありえますねぇ~(笑)
最近のSAはホテル並みの仮眠施設もあるようですしねぇ~
平日の運動会・・・・
仕事を抜け出しちょこっとだけ顔を出したのですが平日にもかかわらずけっこうお父さん方もいらしてましたよっ!!(驚)
しかも私のように仕事着ってわけではなくOFF着の方がほとんど。
この日はめちゃくちゃ暑かったので雨の日曜の方が楽だったかも。。。



じゅんじゅんさんへ

こんばんは!
先日はお会いできてうれしかったですっ♪
今までサンチチさんとお付き合いしていて得したなぁ~と思ったことはほとんどなかったのですが、前回のままちんさんや今回のじゅんじゅんさんのような海外で暮らしていて本来ならまず出会うことのなかった方々と知り合うことが出来てちょっと感謝です!!
ロコモコ・・・・
行かれたのですねっ♪(羨)
私だってハワイ通って訳ではありませんがハワイアン料理が大好きでして本場に限らず日本でもハワイアンの店あるとつい入ってしまいます。
・・・・で、あそこの店は今のところNo.1ですっ!!
”とろけるピーナッツクリームパン”・・・・
これまた美味しかったですよぉ~
次回のお楽しみですねっ♪



176アケミさんへ

そうなんですかっ!?サンチチさん???
私は断然○○の方が・・・・

  • 2008-05-28 | 22:02 |
  • CHASE URL :
  • edit

ジョル&アールさんへ

こんばんは!
我が家はけして情報通ではなく、逆にウトイ方です。
たまたまTVで見てけっこう近くだし頭に残っていただけです。
でも大体のものは都心に行けば食べられるものだしどちらかというと地方の方のお土産向き?か都心に出るのが面倒な方向き?ではないでしょうか???
なので都会派のジョルママには必要ないかもねぇ~
店内わんこはNGですがお散歩やおトイレくらいは出来るので一緒に行って買う時だけちょっと車内で待たせる事は可能ですね。(真夏は厳禁ですが)
徒競走は5人中3位でした。。。 緊張しすぎで顔も体も固まっていたようです(爆)

  • 2008-05-28 | 22:13 |
  • CHASE URL :
  • edit

ムム・・・
テンプレート変えましたね?
夏ヴァージョンってとこでしょうか。

それにしても夏に向けてダイエット中なハズなのに甘いものを食べ過ぎですよー!
太っちゃったら、せっかくのアロハチックなブログが高木ブーっぽくなっちゃうので気をつけてくださいねぇ~(笑)

  • 2008-05-29 | 22:36 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
おっ!シャヴィ親父でも気付きましたかっ!?テンプレート・・・
前々から替えたいなぁ~って思っていたけど気に入ったものが見つからなくて。。。
ハワイアンブームなので乗っかちゃいましたぁ~
確かに甘いもの、食べ過ぎました。。。
でも大丈夫。 それ以外では食べてませんよっ!!
お酒も控えてるしねぇ~
次回お会いした時は引きしまってて私だってわからないかもっ!?(笑)

  • 2008-05-30 | 21:24 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわ。
SAも変わってきましたね。
特に千葉はがんばってる?
「どら弁」とか始めたのも
千葉が最初じゃなかったけ・・?
私もあんシュー食べてみたいな。
松之郷の帰りとかに寄れないのかなぁ??
(もしかしてすんごい、方向音痴なこと言った??)

  • 2008-06-02 | 00:15 |
  • SORA URL :
  • edit

SORAさんへ

こんばんは!
ホント!進化してますねぇ~
昔じゃSAにDRなんて考えられませんでしたしねぇ~
そのうちスパやエステ、岩盤浴やホットヨガ、アウトレットに遊園地などが出来て家族で一日中、SAで楽しめる時代が来るかもしれませんねっ♪

>松之郷の帰りとかに・・・

うぅ~ん。。。
そらっち宅に帰るにはちょっと(かなり?)遠回りかも・・・

  • 2008-06-04 | 08:33 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

