スポンサーサイト

-------- | --:--


おめでとぉ~ クーピー♪

2008-05-22 | 07:54

ついにクーピーがお母さんになりました(泣)
クーピー、そしてクーピーJr.たち・・・・
よ~く頑張ったね!!
P1000015.jpg
H20.5.20 キャンディママ携帯にて)


そしてキャンディママ、パパ、キャンディ、レンもお疲れさまでしたっ♪
ご家族の方々はとても心配だったでしょう。
母子ともに健康で何よりです。
まだまだしばらくは忙しいと思いますがお体には気をつけて頑張ってくださいねっ!

落ち着きましたらクーピー&Jr.たちに会わせて下さいねぇ~
スポンサーサイト

Comment

待ってました!!!クーピーJr.ちゃん達の画像!
・・・でもちょっと見えないなあ。。。^_^;
本当、母子共に健康でなによりです♪
クーピーちゃん、そしてご家族の皆様、本当におめでとうございます!
辰巳でお会いできる日を楽しみにしてます。

  • 2008-05-22 | 11:22 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit
おめでとう!!

クーピーちゃん無事無事出産おめでとう!
吉岡DRで「もしかして??」ってキャンディママから聞いたのが現実になりましたね。
パピーちゃんに愛情を注ぐクーピーちゃん。すっかりママですね。
母子共に健やかに!

私もぜひ会わせてくださ~い♪

  • 2008-05-22 | 20:13 |
  • emirin URL :
  • edit

クーピーちゃん出産おめでとうございます。母子共に元気そうで何よりですね。パピーのプヨプヨの手足さわりたいですね。パピパピだったキーロはどこに行ったんでしょう?
ところで、アンナの全妹のパールちゃんにも3匹赤ちゃんが先週生まれました。♂1 ♀2のようです。パパはアランの半弟のバロン君です。
早く見に行きたいです。パパさんも多頭飼い推進委員会に入会しましょう。

  • 2008-05-22 | 20:52 |
  • アンナランキーロパパ URL :
  • edit

キャンディ家さんおめでとうございます!
クーピー&パピーちゃん達元気そうで安心しました。
しばらくは大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
CHASEさん、パピーちゃん見ちゃったら、ヤバイんじゃないですかぁ(笑)

  • 2008-05-22 | 22:46 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit

私の腕があと二本多くあったら・・
あと一匹欲しいところですが?(千手観音みたいです)
もうこれ以上一人では抱っこできないのでムリっすね^^;;
そんなことを考えてしまうくらいカワイイですね~パピっ子は♪

とにもかくにも母子ともに健康で安産♪
めでたいです!!
キャンディ家おめでとうございます☆

あっという間に細く長くなってしまうから^^
丸っこいうちにたくさん会っとかなきゃですね^^☆

  • 2008-05-23 | 02:03 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

ジョル&アールさんへ

こんばんは!
見えづらい写真でごめんなさい。。。
でも丸見えよりチラ見えの方が興奮するってものですっ!!
ホント無事に済んでよかったですねっ♪
クーピーの小さな体を心配したのですが思ったより安産だったようでビックリです!!
Jr.たちが健やかに育ってくれる事を祈っています。
クーピーの産後の肥立ちも順調であって欲しいですね。


emirinさんへ

こんばんは!
ありがとうっ♪ って私が言うのもおかしなものですが・・・
そうそう、最初に聞いたのが吉岡でしたよね。
あの時はまさかクーピーがお母さんになるとは思いませんでしたぁ~
そう考えるとあっという間でしたっ!!
でも今でもクーピーが母親だなんて信じられません。。。
本当に無事に生まれてよかったっ♪


アンナランキーロパパさんへ

こんばんは!
パパさんはキャンディ家のお気持ちが手に取るようにわかるんでしょうね!
あの日のことを思い出されましたかぁ~
あの時は私もかなり興奮させていただきました。
パールちゃんにも3匹赤ちゃんが先週生まれましたのですかっ!?
これまたおめでとうございますっ♪
アンナランとかなり近い親戚さんなんですね。
きっと可愛いに違いありませんっ!!!


竜馬ママさんへ

こんばんは!
本当に良かったですよねぇ~っ♪
実は初めの一匹が生まれた時、キャンディパパが経験者のわらびパパに指示を仰ごうと連絡しようとしたらしいんですよ。
パニくっていたのでしょうか?間違えて私の携帯にかけてしまってますますパニくっちゃって(笑)
私もそろそろ寝ようかなぁ~なんて思っていたところだったのですが聞いてしまった以上心配で心配で。。。
でも無事に生まれて本当に良かったですっ♪


イリフィオママさんへ

こんばんは!
そうですよねぇ~
年○的にもあと一匹は難しいですよね(反撃!)
我が家もお友達が2頭目を迎えたり、出産したり、ブリーダーで子犬が生まれると必ずチェイスの妹の話になるのですが・・・・
結局のところ、娘がまだ幼いのでこれ以上ワンコ中心の生活になったら娘がかわいそうなので×って結論になります。。。
結婚と一緒でいろいろ考えちゃったら難しいですよねぇ~
ある程度勢いで突っ走っちゃわないと・・・
クーピーJr.たち早く見てみたいですねっ♪

  • 2008-05-23 | 21:50 |
  • CHASE URL :
  • edit

チェイスパパ
書き込み遅くなってすみません。
あの日は、夜分遅くに電話してしまい、すみませんでした。 慌てていたもので・・・。 心配おかけしましたが無事、生まれました。 本当にいつもお気遣いいただきありがとうございました。 今は、毎日よく乳を飲み確実に大きくなっています。 見ていて飽きないですね(笑)。 しかし、子供を守ろうとしてるのか犬が近づくと激怒です。 レンパパに子犬を見せようとしたら、噛みつかれそうになりました(汗) 毎日バタバタですが、楽しいです。 今度、是非遊びにいらしてください。  

皆さん
祝福の言葉ありがとうございます。 お会い出来る日を楽しみにしています。

  • 2008-05-24 | 23:18 |
  • キャンディまま URL :
  • edit

こんばんわ。
キャンディままさま 
クーピーちゃん、パピー誕生おめでとうございます。
子育て楽しそうですね。
もう、性格とかが違ってきているのかしら?
抱かせてもらいたいな・・・という衝動をおさえています。
でもあいたいな・・・。。。

チェイスパパ様
ブログ勝手に使わせていただいちゃいました。
パピーはかわいいですね。
そらのこんな時代は見ていないわけで。。。
パピーの誘惑はこわいよ~~。

  • 2008-05-25 | 23:11 |
  • SORA URL :
  • edit

キャンディままさんへ

こんばんは!
あの日はご連絡いただき嬉しかったですっ♪  間違いでも(笑)
聞いてしまった以上とても心配になってしまったので全員が無事に産まれた後、報告いただき安心しました。 ありがとうございました。
順調に成長しているのですねぇ~
クーピーもすっかりお母さんになったのですねぇ~
お会いできるのを楽しみにしていますっ♪



SORAさんへ

こんばんは!
どうぞ気にせず掲示板として使ってくださいましぃ~
でもついにキャンディ家にもブログが誕生したので次回はぜひ直接お祝いをいてあげてくださいっ♪
リンクしておきましたのでぇ~
思いっきり誘惑されてみては(笑)

  • 2008-05-26 | 00:15 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

