スポンサーサイト

-------- | --:--


5月18日(日) 第9回 うらおさ?

2008-05-20 | 00:36

第9回 海のお散歩会に参加させて頂きましたぁ~
それにしてもこの海おさの日は必ずといっていいほど晴れるっ!!
よほど主催者、運営者の皆さんの日頃の行いがいいのでしょうか?(そうとも思えませんが。。。笑)

回を重ねるごとに参加者が増え、今回は180人?と超盛大なイベントです。
第十回目の次回は200越えかっ!?
IMG_2332.jpg



前回は家族1人での参加だったためほとんどお手伝いが出来ず、海おさを存分に楽しめなかった私。
なので今回は焼き焼き係としてお手伝いさせていただきました。
30M走が表舞台ならBBQは裏舞台。
ここは仮設DRの外のため孤立していてしかも大量の炭火で焼けるように暑いっ!!
IMG_2340.jpg



しかも参加された皆さんが焼き上がった物を安心して食べられるように焼きたてホヤホヤをすべて毒見しなければならないのでメチャクチャ大変です!!
でも次回も自分のみんなのために仕方なく立候補させていただきます。
IMG_2346.jpgIMG_2338.jpg
IMG_2344.jpgIMG_2358.jpg
IMG_2359.jpgIMG_2361.jpg
IMG_2354.jpgIMG_2352.jpg




一緒に焼き焼き係をしたうぉっかパパやフリパパもとても辛そうです!!(口元がニヤけているように見えるのは単なる気のせいです。)
IMG_2351.jpg



でもその辛さを乗り越えた甲斐がありましたぁ~
毎回食べ損なっていた念願の”生しらす”を口にする事ができましたっ♪
生まれて初めて食べましたが想像以上にヤバかったです!!
IMG_2342.jpg



ほとんどの時間をDR外で過ごしたのは子供たちも一緒。
水着を持参し波と戯れる少女達っ♪
IMG_2382.jpg



砂と戯れる少年っ♪
これも海おさの楽しみ方の一つなんですねぇ~
IMG_2394.jpg




もちろん大人たちも楽しんでいます。
イリママ御用達のコシジのブランデーケーキを前にそらははさんうれしそうっ♪
私も初めて口にしましたがレニパパオススメなだけあってかなりウマイっ!!
IMG_2407.jpg



さて・・・・
海おさといえば恒例の30M走。(我が家にはあまり関係ありませんが。。。)
今回はほとんどレースを見ていなかったのですがなんと辰巳組から初めてコテツくんが決勝進出の快挙っ!!!!
次回は是非優勝争いを期待してま~すっ♪

えっ!?チェイスは???って・・・・
ご期待通り2回走ってともにコースアウト。。。 しかもホームランよりかなり手前で・・・
これで初出場以来、9回連続コースアウト。。。 こうなったら連続記録更新するぞぉ~~

最後に大活躍のコテツを真ん中に記念撮影っ♪
おめでとぉ~~~っ♪ そしてみんなありがとうっ♪
IMG_2416.jpg

天気にも恵まれとても楽しい一日でした。
Coveさん、”ぜんちゃん”さんをはじめ、ネラパパさん、モカパパさん、ヒロさん、その他運営に携わって下さった皆様、このたびは本当にお世話になりましたっ♪ そしてお疲れ様でしたっ♪
次回はいよいよ10th アニバーサリーですね。 
次回も楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。




帰り道はもれなくどっぷり渋滞にハマリ帰りが遅くなりそうだったのでサンママおすすめのハワイアンで夕食をとっていく事に・・・
横浜の仲町台駅近くにある「H1 CAFE」はハワイの雰囲気がいっぱいっ♪
IMG_2424.jpg



本場の味にこだわっっているだけあってお味はGood!!!
とくにグレイビーソースは今まで食べた中で一番美味しかったかもっ♪
ちなみにレニパパ基準の評価は・・・
味○ 雰囲気◎ ボリューム△ サービス△(オーダーミスがあったため)とのこと。
IMG_2433.jpg
スポンサーサイト

Comment

日曜日は絶好の海おさ日和でしたね。
いつものように、1番大変な焼き焼き係お疲れ様でした。
でも、この焼き焼き係はCHASEさんの定位置ですねっ!

サフィー家も行く気満々だったのに・・・(ビーサンも買ったのになぁ)
本当に残念でした。
でも、こうやってブログで拝見して行った気分を味わっています。
サフィーは次回、第10回海おさ目指して、いつもの原っぱで特訓です!

  • 2008-05-20 | 01:03 |
  • emirin URL :
  • edit

うらおさお疲れさまでしたー。
裏方の焼き焼き係り、暑い中ほんとーに大変ですよね、みんなの為に体を張って毒見いや味見しなきゃいけないですもんね。。。。。(爆)
次回も是非みんなの為に(←ここ強調)焼き焼き係、よろしくお願いしますね。
ところで次回の「海おさ」は第10回記念大会になっておりますドンドンパフパフー♪(ここだけの話、景品等もいろいろパワーアップすると思いますよ、ボソボソ)、是非是非次回こそはチェイスにがんばって貰って、完走は無理でも(;^_^A、ホームラン賞、キリバン賞、あるいはブービー賞なんぞを狙って下さーい。
チェイスはきっと大器晩成なんだよね。(爆)
あっチェイスパパが着ぐるみ着て、チェイスの変わりに走るって言うのもありでございま~す♪(爆)。

  • 2008-05-20 | 01:11 |
  • KAKO URL :
  • edit

海おさ、天気にも恵まれてとっても楽しそう♪
うちも今年は行きたいなぁと思っていたのに。。。
パジーも走れるようになったし、ベティーは最近ボケ老人みたいに日向ぼっこだけど。
私は友人の結婚式で北海道でした。
しかも日帰り。。。B&Pが心配で。
次は行くどぉ~!!!

  • 2008-05-20 | 10:55 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

はやり焼き焼きしてましたかぁ~
今年は焼き焼き隊の常連さんたちがエントリーしてなかったので、きっと辰巳の皆様が焼き焼き隊なんだろな~と予想してました!(笑)

仲町台のこのあたりは我が家から結構近いのです!
この辺りにはハワイアンのお店以外にはお蕎麦屋さんとイタリアンが犬OK(テラス)です!
その中でもイタリアンはキャンセブ家的には◎かな~
ちなみにハワイアンとお蕎麦屋は未だトライしていませんが・・・・・(笑)

シラス美味しいですよね~
あまりの美味しさに以前’ぜんちゃん’さんに「お仕事お魚屋さんですか~?」っと質問したアホな私でした・・・・・

  • 2008-05-20 | 12:36 |
  • キャンセブ家 URL :
  • edit
お疲れ様でした

海おさ、お疲れさまでした!
うらおさではうちの旦那が魅惑の飲み物を分けてもらったり
お世話になったそうで(笑)
どうもありがとうございました☆
前回の松之郷前乗りキャンプがとっても羨ましかった旦那は
うらおさでキャンプ話が出たことを喜び
帰ってから「今度一緒にキャンプに行きたいなぁ~」と
しつこいぐらいに私に言ってました。
私に言うより直接誘えばいいのに(笑)
と、いうことでチャンスがあったらキャンプご一緒してください!

  • 2008-05-20 | 12:50 |
  • うぉっか URL :
  • edit

おおっ!!
うぉっかさん、いいタイミングで、よいコメントーーっ
のっかっちゃおー からんじゃおー
ウチもっ、キャンプご一緒してしてください!!

生しらす・・・あったんですね・・・。オッサンが、今年はないのかぁーと涙してましたが・・。
自分のことで頭がいっぱいの人間には、生シラスはないってことです。神様はみてらっしゃる。

  • 2008-05-20 | 13:16 |
  • VITOの母しゃん URL :
  • edit
おつかれさまでぇす♪

本当に裏の焼き焼きかかりは大変そうです。
CHASEパパさんのお顔が黒かったのは、そのせいではないですよね?!
CHASEちゃんの走り(コースアウト)見ました♪
ママさんが「それでもCHASEはよくがんばったぁ♪」
お嬢様が「がんばってないー」
ママさん「がんばったー」
お嬢様「がんばってないー」
・・・・と永遠続いてました!笑。
次回もお会いできたらうれしいっすっ

  • 2008-05-20 | 14:27 |
  • CIMONA URL :
  • edit
お疲れ様でした

うらの焼き焼き隊、お疲れ様でした~。
チェイスくんという子がきていたので、チェイスちゃんと並んだらかわいいだとな~と思っていました~。
2歳半ぐらいだそうです。
次回は10回記念で盛大になりそうですね。

  • 2008-05-20 | 15:24 |
  • りゅっくママ URL :
  • edit

暑い中、BBQ担当お疲れさまでした。
配置的に、どうしても焼き場からはレースが見えないのが申し訳ないっス。
(でも御馳走すべて把握できるオイシイポジションですよねっi-278
お子さまたちも海を満喫できたようで何よりです♪
チェイスちゃん、次回こそはカードにタイム入れてもらおうねっv-363

  • 2008-05-20 | 16:06 |
  • key URL :
  • edit

チェイスパパさんの「焼き焼き」なら文句なしに美味しくv-218ですね♪
生しらす..綺麗で美味しそう~(笑
「海おさ」土曜日は仕事で、日曜日お休みの人が多いんでしょうかね~?
一度は参加してみたいですが、土曜日に開催してもらえたら日曜日zzZで行けそうなんですが..
我が家に渋滞が苦手な人が...(苦笑

  • 2008-05-20 | 20:16 |
  • Mari URL :
  • edit
うらおさ 万歳

うらおさの魅力にとりつかれるともう逃げられませんよぅ。ウヒヒ
実際、実行委員たちもうらおさの魅力から離れられない。
次回も「焼き焼き係」に立候補とやら。ありがたや~です。
ブログに次回は生シラスを食べたいと書いてあったのを見て
こりゃ、CHASEパパさんのために用意しないとねぇって
海おさ最終ミーティングでも話し合ったんですよ。
重要議題でした。喜んでもらえてよかったです。

おっ!念願の生シラスじゃないですか~写真だけでもおいしそう・・・
焼き焼き係もおいしい係ですね。味見ついでにビールが写ってるし。

  • 2008-05-20 | 21:36 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

emirinさんへ

こんばんは!
ホント日曜は辰巳のイベントではありえないイイ天気でした。
海おさでの焼き焼き係りは人数もいるし設備も整っていて、さらに食材の準備も万全なので実はとても楽ですっ♪
問題は暑さですかねぇ~
サフィー家が来れなくなったのはワタシ的にも大変残念でした。。。
パパさんの板についた焼き焼きっぷりも見たかったです。
次回の記念大会?ではサフィーちゃんの快走を楽しみにしていますねっ♪



KAKOさんへ

こんばんは!
このたびは大変お世話になりましたっ♪
お陰さまでとっても楽しい一日を過ごす事ができました。
Hiroさんにはいろいろと気を遣っていただきホント感謝感謝です!!
よろしくお伝えくださいね。
次回も皆様の為に毒見の決心しました!!
どうかよろしくお願いします。
どうやらチェイスにとって30M走は”脇のロープを飛び越えるもの”と認識しているようです。。。
なので完走はすでに期待しておりません。
私が走ったところで勝ち目は無いのでどうでしょうっ!?
次回セレーノちゃんを影武者としてお借りできないでしょうか(笑)



Betty Mom さんへ

こんばんは!
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。
北海道での友達の結婚式はうらやましいですが日帰りとはもったいないですねぇ~
お母様の所で預かってもらうわけには行かないのですかぁ~
それともママさんが心配でのんびり出来ないかな?
次回、復活パジーの激走が見れるのを楽しみにしていますっ♪
感動して泣いちゃうかも。。。



キャンセブ家さんへ

こんばんは!
はい、焼き焼きしてました!!
それくらいならお役に立てるかなぁ~と思いまして・・・
でも辰巳からは私一人でみんな中でワイワイやってましたっ♪
でもそのお陰で新たなお友達も出来たし楽しかったです。
仲町台はキャンセブ家から近いのですねっ!!
私は初めて行きましたがこの辺りは整備されていていいところですね。
IKEAなんかも近くって。
ハワイアンは是非もう一度食べたいのとキャンセブ家オススメのイタリアン、さらにはワンと蕎麦という未体験ゾーンであと最低三回はそちらに行かねばっ!!
その時は案内よろしくですっ♪
”ぜんちゃん”さんは魚屋じゃないのですかぁ~
だとしたらきっと漁師ですね(笑)



うぉっかさんへ

こんばんは!
日曜はお世話になりましたっ♪
うらおさではうぉっかパパがいてくれたお陰で楽しく過ごす事ができましたぁ~~
キャンプの話、釣りの話、ママさんの秘密の話?などお話が出来たのでうれしかったです。
とくに合衆国でのキャンプの話は根掘り葉掘り聞かせていただきぜひ行ってみたくなりました。
キャンプ、釣り、オフ走行、合コン?・・・なんでもOKですので是非ともご一緒させてくださ~い!!



VITOの母しゃんさんへ

こんばんは!
まずはVITOくんの大活躍 おめでとうございますっ♪
いやぁ~ カッコよかったですっ!!
そういえば誰かが言ってましたよぉ~
VITOくんが優勝出来なかったのはパパさんの気合がそれまで(準決勝)に比べて足りなかったと・・・・
私はBBQの片付けで決勝は見れなかったのですが。。。
第10回の記念すべき大会にはぜひっ♪
キャンプも釣りも行きましょっ♪



CIMONAさんへ

こんばんは!
裏焼き(略して)は本当のことを言うとかなり楽しいところですっ♪
食べながら飲みながらダベりながらの共同作業?はとてもコミュニケーションがはかどり初めての方でもすぐに仲良くなっちゃうんです!!
私もこの日は日焼けしたなぁ~と思っていたのですが顔を洗ったら戻ってたので灰焼けかもしれません(笑)
チェイスの情けない姿を見られちゃったのですね。。。
娘は未だにチェイスの完走を期待しているでしょうかぁ~
私はとっくに諦めていますが。
こちらこそ次回も楽しみにしていますねっ♪



りゅっくママさんへ

こんばんは!
日曜はお世話になりましたっ♪
あっ!そうそう、帰ってから聞いたのですが可愛いプレゼントを頂いたようでありがとうございましたぁ~
チェイス君・・・
レースが一つ前だったのでスタートラインで拝見しました。
うちの方がちょこっとお姉さんだったのですね。
時間が有れば一緒に記念写真撮りたかったです。。。
次回に期待ですっ!!



keyさんへ

こんばんは!
今回も大変お世話になりましたっ♪
期待を裏切らず楽しかったです。
今回は前回、前々回に比べたらまだ過ごしやすかったですよねぇ~
次回もこれくらいの暑さでお願いしたいです!!
海おさはワンも大人も子供も楽しめる素晴らしいイベントだと思いますっ♪
ホント主催者の方々には感謝感謝です!!
次回もよろしくです。



Mariさんへ

こんばんは!
野外での「焼き焼き」は美味しいですよねぇ~
とはいえ「室内焼き焼き」も美味しいのですが・・・(笑)
生しらすは初めて食べたのですが、その日の朝獲れた物でしかもざる&氷がないと食べられないそうです!!
シラウオのように生かしてはおけないので海の近くで無ければ食べられないのでしょうね。
次回は三連休の真ん中だと思うので是非生しらすを食べに行きましょうっ♪



はなさんへ

こんばんは!
いやぁ~ ホントっ!!うらおさの魅力にとりつかれちゃいそうです。
本当に楽しく美味しい一日をありがとうございましたっ♪
次回も是非「焼き焼き係」に任命をっ♪
生しらす・・・・
ありがとうございましたっ♪ めちゃくちゃ美味しかったです!!
ようやく念願が叶いましたぁ~~
いやぁ~ 言ってみるもんですね。
では・・・・
次回は生しらすはもちろん生ホタテも食べてみたいなぁ~~ なんて言ってみるっ♪

  • 2008-05-20 | 22:46 |
  • CHASE URL :
  • edit

海おさお疲れ様でした~。最後片付け出来なくてすみませんでした。
生しらす、去年食べれなかったから、今回私も食べて超感動!!
しかーし、ブランデーケーキは逃した・・・。(泣)
H1 CAFEは前から行きたいと思っていたので、今度行ってみようと思いまーす。

  • 2008-05-20 | 22:50 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit

ミルコ家さんへ

こんばんは!
そうなんですよっ!!
ようやく念願が叶いましたぁ~~~っ♪
「焼き焼き係」は体を張ったとても辛い仕事ですっ!!(汗)
まさかっ! ビールなんて飲んでる余裕はありません。。。(汗×2)
次回こそは是非ご一緒にっ♪

  • 2008-05-20 | 22:55 |
  • CHASE URL :
  • edit

竜馬ママさんへ

こんばんは!
ママさんこそ朝からお疲れ様でした(爆)
片付けなんて全然気にする事ありませんよぉ~
生しらすは貴重だし人気が有るので気付いた時にはすでに無くなってしまうんですよねぇ~ 毎回。
今回はラッキーでしたねっ♪
でもイリママが買って来てくれたブランデーケーキは逃してしまったのですね。。。(残)
豊潤なブランデーの香りとしっかりとした生地が織り成すハーモ二ーがもうたまらんのです!!(ちょっと意地悪だったかな?)
H1 CAFEは本場ハワイよりハワイらしくてワタシ的にもかなりオススメです!!

  • 2008-05-20 | 23:07 |
  • CHASE URL :
  • edit

海おさ♪お世話になりました!!
いつもみんなに細やかに気遣ってくださるので、お陰でとっても楽しむことが出来ました♪^^

私たちがオモテ海おさしている間、、、軍手でうらおさ頑張ってくださってたのですね!!
どれもこんがり美味しい焼き加減のゴチソウにありつけました♪
次から次へと出てくるんで・・制覇できませんでしたが、CHASEパパは
お毒見で全種類口へ運んだのでしょうか。。^^

海という開放感のなかで愛犬たちと戯れコミニュケーションをはかれる海おさ♪それだけで大満足です^^

今回は小鉄君がCHASEちゃんの分まで頑張ってくれましたね☆
いいんですよカワイイCHASE嬢はマスコット的存在ですから♪
コースアウトもご愛嬌ですっ^^v

ディナーのハワイアン料理♪ムードばっちりでよかったです^^
お店に向かう暗闇の道の中では・・CHASEパパの洋服しか見えませんでした!
顔は黒すぎて暗闇の中では・・^^; 炭で汚れていたんですね~^^;;

とても良い一日を過ごしました♪
ありがとうございました^^*

  • 2008-05-21 | 00:14 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

日曜日は往復の運転も含めてドーモでしたぁ~
思い返せば、我が家が初参加をもくろんでいた海おさは、雨で延期
そして延期の間にサンシッポ骨折で出場断念。
で、その次から参加していますが、ベテラン海おさに言わせると「前は寒かったり強風だったりで、こんなにピーカンは無かった」そうです。
つまり、海おさの天気がGoodなのは、ひとえに私のおかげでは無いでしょうか?

裏おさホントーにご苦労様でした。
疑問点としては、スペアリブとマルチョーの存在そのものですね
食べたかったです。。。。。。

  • 2008-05-21 | 00:22 |
  • サンチチ URL :
  • edit

こんばんは。
うみおさでは、お世話になりました~。
初参加の我が家に「愛の手」を差し出していただき♪CHASEさんには、感謝感謝ですっ☆
まっ、長いコメントは「ウザッ☆」と言われてしまいそうなので(笑)
次回 お会いしたときに、また いっぱいコラボしましょぉ⇒

  • 2008-05-21 | 01:19 |
  • スフィー家 URL :
  • edit

海おさではありがとうございました。
BBQ焼き焼き係りは全メニューを食べれる特典があったんですねー!
知らなかった・・・
ってゆうか、よく考えれば当たり前ですね。。。
実はBBQメニュー食べたくても長蛇の列に並ぶのが面倒で結構食べれてないので次回はヤキヤキ係りもアリかも。
う~ん、やっぱりいろんな子を抱っこできる30m走スタート押さえ係りも楽しいしなぁ~、、、お手伝いが苦にならないイベントって最高ですね!
次回もよろしくです~!!!

  • 2008-05-21 | 02:02 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit
すっかり出遅れ感が・・・

お疲れさました!(かなり出遅れ感が・・・笑)
いや~さすがCHASEパパ。ダテにBBQの毒味係をやってませんでしたね。
お手伝いありがとうございました。スムーズなランチタイムが過ごせた事に感謝感謝。次回からはお任せしますね。ホタテがあるかどうかは不明ですが・・・
辰巳メンバーにも是非お声がけして裏焼きに参加してくださいまし~。

取った写真を眺めてて思ったんだけど、今回CHASEの写真を取るの忘れた・・泣

CHASEさん、お疲れさま&ありがとうございました♪
チェイスちゃん、ホームランならず残念、、、、、って一応完走が目標のレースなんですけどね(笑
次回はどっちを目指すぅ?( ̄ー ̄=)ニヤリッ

ワタシもフリマが始まる前はうらおさの毒味役をやってたんだけど、
食べ過ぎてしまう為、泣く泣く降りました(爆
念願の「生」しらす、GET出来てよかったですね~(^^)

10thアニバーサーリーは超豪華に、、、、、なるか!!

渋滞もお疲れさまでした。。

夏は「やどりき」にも遠征して来てくださいね~。

  • 2008-05-21 | 18:32 |
  • juju URL :
  • edit

こんばんわ、
お焼き係り、ご苦労様でした。
おかげで今回は、いろいろなものを食べられましたよ。
シラスの焼きおにぎりおいしかったぁ。
絶対ゲットをねらっていたブランデーケーキもいただけたし!!
もう、言うこと無し!

レース、一応ロープ際でバリケード代わりにアウトを
阻止しようと思っていたんですけどね・・・
成功したのは、グラビス君だけで、
チェイスちゃんはけっこう(?)ゴール近くでアウトされちゃうし、
サンちゃんには、すぐ脇で逃げられちゃいました。
次回は横断幕作ってみんなでコースアウトを阻止しましょう!!

  • 2008-05-21 | 21:52 |
  • SORA URL :
  • edit

海おさ、お疲れ様でした!
今回は前回以上に参加者も多かったし、食べ物も量、味も良かったし、ノベルティーGOOD
で良かったっすね!!
定位置の焼場お疲れ様でしたぁ~。
大変ですがつまみ食いは最高ですね!前回のホタテは確かに美味かったです♪
チェイスちゃんの30m走9回連続コースアウトは、ある意味「海おさ」の記録では!!
まっ、わが家も今回はタイムオーバーで何もGETならずでした。。。でももらったキーホルダー
v-238マークのスペシャルバージョンだったのはチョット嬉しかったりして♪
注)海おさの晴天とサ○チチさんの関連は全くございません。


  • 2008-05-21 | 22:44 |
  • レニパパ URL :
  • edit

イリフィオママさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたっ♪
特に今回イリママには差し入れの準備をしていただきとても感謝しています。
中身もとてもバランスがよかったと思います。
ブランデーケーキもありがとうございましたっ♪
うらおさでは私の担当は焼きそば(塩味、ソース味、サルサ味)、マグロのカマのホイル焼き、牛ステーキなどでしたがそれ以外にも別の方の担当のものまでしっかり毒見させていただきました(汗)
ディナーでの”携帯ないない事件”は完璧主義?のイリママでもこんな事があるんだなぁ~と安心しました(私はしょっちゅうなので・・・)
また次回もよろしくお願いいしますねぇ~



サンチチさんへ

こんばんは!
またまた朝から晩までお付き合いいただきありがとうございましたっ♪
そして大役お疲れ様でした。今回も頑張っていましたねぇ~
私の前でも少しは頑張ってもらいたいものです!!
ところで天気の件ですが・・・・
まだお気づきになりませんかねぇ~~
サン家初キャンプは雨でドロドロ、サン家初参加をもくろんだ海おさは雨で中止。。。
一方、我が家が参加し始めた第5回海おさからはすべて晴れ(気温20℃以上)ですっ!!  ・・・ということです。
スペアリブとマルチョウは特にうまかったですっ♪
ちゃんとサンチチさんの分まで味わっておきましたのでぇ~(笑)



スフィー家さんへ

こんばんは!
お疲れ様でしたぁ~
前日の辰巳は直前にバックレたのでSくんとはお初でしたね。
ママさんに似てとてもきゃわゆかったですっ♪
パパママさんがスフィーちゃんのレースで席をはずした時、Sくんの顔をよ~く見ようと覗き込んだら泣かれてしまいまして・・・
あわてた私は娘にもやったことの無い「いないいない バァ~っ♪」なんて恥ずかしい行動に出てしまいました。。。
過酷な海おさでSくんはなんとも無かったのでもうどこへ連れて行っても大丈夫そうですね!!
次回もまた遊んでくださいねぇ~~ (長々とウザくてゴメン。。。)



シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
>全メニューを食べれる特典・・・
いえいえ、あれは仕事ですからぁ~~
体を張って頑張りました!!
次回は焼き焼き係もいいもんですよぉ~
でもシャヴィ家は幼い同じ顔した二人の子供がいるのでお手伝いは出来る範囲でお願いします!!
最後の最後にYくんにはかわいそうな思いをさせてしまいましたねぇ。。。でも大事に至らず良かったです。



Hiroさんへ

こんばんは!
海おさでは本当にお世話になりましたっ♪
毎回毎回、このような楽しいイベントを企画、運営していただき幹事の方々には大変感謝しております。
今回もかなりの大盛況っぷりでしたねっ♪ 我が家も家族で楽しませていただきました。
次回の記念イベントも楽しみにしています。
でも頑張りすぎて自分たちが楽しめないようなことはないようにお願いしますねぇ~
裏焼き隊長っ!! 次回も毒見頑張りますのでよろしくお願いします!!
チェイスは外では存在感0(ゼロ)ですからぁ~(汗)



jujuさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたぁ~
そして、本当にお疲れ様でしたっ♪
天気にも恵まれホント楽しい一日を過ごす事ができましたことを感謝いたします。
私の中で海おさのメインはすでにレースではなくなりつつあるので完走は期待していません!!
もちろん次回もホームラン狙いですっ!!!
次回は別の場所でM&Pちゃんとゆっくりじゃれたいですっ♪
やどりき辺りがいいですね。
 

  • 2008-05-22 | 06:21 |
  • CHASE URL :
  • edit

SORAさんへ

おはようございます!
日曜はお世話になりましたっ♪
ソラ君の洋服かわいかったです。
ところでソラ君のレース結果は???
レースのほとんどを見逃してしまいまして。。。
バリケード係りをしてくれてたんですねぇ~
ありがとうございますっ♪
では次回はホームランのところ以外は横断幕ですねぇ~
そうすればうちのは間違いなくホームランだっ!!


レニパパさんへ

おはようございます!
お疲れさまでしたぁ~
今回はレニパパも大活躍でしたねっ♪
いつもニコニコしているレニパパの笑顔が消えてテンパってる顔はワタシ的にはかなりウケましたぁ~
ハート型???そんなのあったのですかっ!? 見てみたい~~

>注)海おさの晴天とサ○チチさんの関連は全くございません。
1人を除いて誰もがその通りだと思っているでしょう!!

  • 2008-05-22 | 08:05 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

