スポンサーサイト

-------- | --:--


クーピーのお腹に・・・・

2008-05-16 | 17:46

なんとっ!? 3頭ではなく4頭の天使ちゃんがいることが本日の検査で判明しました。
母子ともに健康で自然分娩で産むことが出来そうです。
予定日は今月の22日だけど先生いわく2~3日中に産まれてもおかしくないとかっ!!
・・・にもかかわらずパパ&キャンディ、レンはなんとしても海おさには参加するそうです(驚!!)

こんなちっちゃなクーピーのお腹に4頭も赤ちゃんがいるなんて未だに信じられません。。。
ますます頑張るんだぞぉ~ クーピーっ!!!
080504-04.jpg
(5月4日 わらびパパ撮影)

すでに4頭と暮らすキャンディ家・・・
果たして驚異の8頭という超多頭飼い生活突入となるのかっ!? つづく
スポンサーサイト

Comment

お産では男は役に立ちませんからね~。(?)
クーピーちゃんもママと二人ゆっくりできてたまにはいいんじゃないでしょうかね~???
産気づくかもしれませんね!!

最後の「つづく」が気になるんですけど、
もしやCHASEちゃんがお姉ちゃんに?!^^v (期待♪)

  • 2008-05-16 | 20:37 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

イリフィオママさんへ

こんばんは!
>お産では男は役に立ちませんからね~。(?)
スルドイですねぇ~
キャンディママも同じことを言ってました(笑)
実際の所、私も娘が産まれる時立ち会って前日から陣痛室に泊まったのですが妻が陣痛で苦しむ中爆睡しちゃいまして。。。(汗)

>もしやCHASEちゃんがお姉ちゃんに?!^^v
これまたスルドイですねぇ~
私&娘的には大歓迎なのですが・・・・
妻が現実的なもので。。。
多頭飼い推進委員会メンバーのイリフィオママもぜひ妻の洗脳に力を貸してくださいっ!!

  • 2008-05-16 | 23:56 |
  • CHASE URL :
  • edit

いいなぁ!いいなぁ!
クーピーちゃん!
サフィーにも天使ちゃんが来てくれないかしら?
最近チョー孫が欲しいemirinです。
娘達は当分期待できないので(できても困ります。まだ)
CHASEさん、顔の広い所でお仲人をよろしく♪

それにしてもCHASEさん!
陣痛で苦しむ妻を尻目に爆睡するなんて!!
これじゃ、やっぱりねぇ。。。

  • 2008-05-17 | 00:40 |
  • emirin URL :
  • edit

なんとっ!4頭ですかっ
あんなに、か細いクーピーちゃんのお腹に4頭も。。。大丈夫かなぁ
赤ちゃん達はもちろん、パパさんのデレデレ顔が目に浮かんで!楽しみです!
それにしても emirinさんは良いこと言いますねっ!
前後ははしょって
これじゃ、やっぱりねぇ。。。v-40

  • 2008-05-17 | 02:04 |
  • サンチチ URL :
  • edit

クーピーちゃんの赤ちゃんは超ミニサイズなのかしら?4匹とはすごいですね。
それにしても最近パピー情報が多くて、チェイスパパさん同様、私もヤバイです。
明日の海おさで色々お聞きしたいですねぇ。

  • 2008-05-17 | 10:19 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit

こんばんわ。
4頭ですか? 
どんなミにミニサイズのかわゆいパピーが誕生するのでしょう?
ダメです!! 見せないでください!!!
最近誘惑が多すぎて・・・。
奥様の毅然とした態度を見習わなければ!!!!

  • 2008-05-17 | 19:59 |
  • SORA URL :
  • edit

クーピーちゃんのあの小さな体に4頭もの天使がいるとは、、、驚きです。
あとは無事に産まれることを祈るばかりですね。
それにしても最近多頭飼いの方が多くなってきましたね~。
「いいなぁ~」と眺めてるのにも飽きてきたので我が家もそろそろ…

なんちゃって、我が家も妻の許可は相変わらずNOです(泣)
こうなったら愛人を作ってその家でイタグレ飼うしかないかな~(笑)

  • 2008-05-18 | 00:11 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

emirinさんへ

emirinさん孫が欲しいんですね!
確かに愛犬のこどもは可愛いんでしょうねぇ~
キャンディパパが今からデレデレしちゃうのが分かる気がしますっ♪
娘が産まれたのは確か朝方の4時くらいでして・・・・
妻からは未だに事あるごとにこのことを責められます。。。
完璧亭主の私の唯一の汚点です!!


サンチチさんへ

確かにクーピーちゃんのちっちゃい体が心配ですよね。
でもお医者さんが骨盤より胎児の方が小さいので大丈夫って言われたようでちょっと安心しました。
無事に産まれてくれるといいですね♪

やっぱりこれじゃサンチチさんみたいになっちゃいますかね?


竜馬ママ さんへ

クーピーとレンから大きい子が生まれるとは想像できませんねぇ~
でも隔世遺伝とかあるのかもっ!?
私の両親も小さいので私も隔世遺伝だったら良かったに・・・(汗)
竜馬ママもヤバそうですねぇ~
念願のデジイチの次は果たしてあるのかっ!?


SORAさんへ

可愛い二人の子だからきっと可愛いんでしょうねっ♪
産まれたら押しかける予定なのでちゃんとつづきもアップしますのでたっぷりとご堪能を!!!
確かに最近の誘惑にはグラグラきてる方も多そうですね。(私も含め)


シャヴィ親父さんへ

ホント無事に産まれてくる事を祈りましょうっ!!
2頭目欲しさに愛人なんて・・・
ものすごい発想ですねぇ~~
バレてすべてを失わないよう気をつけてねぇ~~~

  • 2008-05-18 | 04:52 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは!
今日、明日には生まれるのかな?
レン君とクピーちゃんの子供だからきっとカワイイでしょうね♪
4頭ですか!CHASE家1・シャヴィ家1・・・確定かな!?
とにかく母子共に元気に出産して欲しいですな!

こんばんは!
今夜あたり産まれそうな気がします。
もう産まれてるかも???
頑張るんだぞっ!!クーピー!!!
ホント母子ともに元気でいてくれる事を祈るほかないですね。 
・・・でレニー家は???

  • 2008-05-20 | 00:44 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんは♪
ワラビパパのブログで昨日生まれたと報告載ってましたよ~

  • 2008-05-20 | 20:44 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

うみおさお疲れ様でしたぁ 
うめちゃんブログにパパパパパピーの写真がぁ・・・・・

  • 2008-05-21 | 01:38 |
  • コテパ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

