スポンサーサイト

-------- | --:--


GW企画第2・3弾っ♪

2008-05-13 | 23:55

GW企画第二弾はシャヴィ家にだまされて誘われて栃木のレイクウッドリゾートへ・・・
普通に行ったら渋滞の餌食になると思い、朝4時半に出発という荒業に出たお陰で東北道もすっきすきぃ~~~
正味一時間半くらいで到着っ♪
IMG_2110.jpg



ここはわんこと一緒に釣りやBBQができ、さらにドッグランまであって我が家にとってはストライクゾーンど真ん中っ!!
IMG_2117.jpg



せっかくなのでまずは釣りねっ♪
おぉ~ ミルコママさんなかなか様になってるねぇ~。
IMG_2118.jpg



早々に余裕綽々と一本目をゲットするミルコパパ。
サスガだねぇ~~(まさかこれが最初で最後の一匹になるとはっ!?)
IMG_2125.jpg



二時間以上たっぷりと釣りを楽しんだ頃お友達が集まってきましたぁ~
なのでDRに向かうと・・・
狭っ!!!!!
釣りを楽しんだ我々はまだいいけどDRを目当てに渋滞の中遠い所までやって来たお友達にはかなり申し訳ない。。。
企画したシャヴィ親父はこりゃヤバイと思い必死になってサンチチさんと代替場所をドッグマップルで探しまくりのTELかけまくり~~(笑)
IMG_2147.jpg



代替DRに行くその前にお腹が空いてきたのでシャヴィ親父がドッグマップルで見つけたレストランへ。
そのレストランはこ~んな長閑な場所にありました。
IMG_2156.jpg



「レストラン トゥーリー」
テラスのみわんこOKのこのお店。
手入れの行き届いた花たちに囲まれてのランチはとても気持ちよく、のんびり楽しく過ごせましたっ♪
IMG_2163.jpg



もちろん料理も☆☆☆
私はトマトのスープパスタをたのみましたが繊細な味付けとモヤシを入れる大胆さが見事にハマっていて大変満足な一品でした。
IMG_2169.jpg




さて、お腹がいっぱいになった後は運動です!!
栃木が地元のオリーブ&ジェノバ家オススメのドッグランに案内してもらいました。
なんとここはオーナーさんの自宅の庭に囲いをして一家族500円で開放してくださっているとか。
その500円も取ったり取らなかったりと。。。 オーナーが出掛けていない時でも勝手に使っていいらしい。
さらにトイレは自宅の中のを貸してくれるというとても親切な所ですっ♪
IMG_2189.jpg



長旅のストレスを晴らすべく楽しそうに走るワンたち。
普段から自然の中を走り回っているオリジェノちゃんの走りは都内のちっちゃなDRをホームとするワンたちの走りとは明らかに違うっ!!
IMG_2210.jpg



渋滞のストレスを発散するかのように爆走するコテツ。
IMG_2214.jpg



チビたちも走るっ!!
IMG_2222.jpg



仲良しのミルコとシャヴィっ♪
IMG_2228.jpg



ちょこっと私に懐いてくれた竜馬っ♪
もう完全復活だねぇ~~
IMG_2234.jpg


さくらちゃんもパピーとは思えぬ快走っぷりっ♪
IMG_2240.jpg



いやぁ~ 朝からたっぷり楽しみましたぁ~
誘ってくれたシャヴィー家、すてきなDRに連れて行ってくれたオリジェノ家、車に同乗させてくれたサンチチさん、そして一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございましたっ♪



楽しんだんだから帰りくらいは我慢しなくちゃねぇ~
IMG_2249.jpg



でも我慢にも限界が。。。
途中で高速を降りてシャヴィ家にお邪魔する事に。
図々しくもわんこも人もご馳走になってしまいました。。。
IMG_2262.jpg



ご迷惑ついでにミルコパパが釣り上げたニジマスも焼いてもらっちゃいましたっ♪

あれっ!? 二匹???
えへへ。 ちゃ~んと私だってゲットしましたよぉ~
(釣ったのではなく獲ったのですが。。。)
IMG_2263.jpg



とっても楽しかったので3の倍数顔になるのもわかる気がするねぇ~(笑)
IMG_2182.jpg





そしてGW企画最終章の第三弾は・・・・

〆はやはり肉、ニク、にくねぇ~
誰かが食べ放題が3,000円ポッキリなんてデマ情報流すもんだからたくさん集まりました(笑) ※ランチのみでした。。。
IMG_2303.jpg



座りきれずマダムチームとイケメンチームにテーブルを分けることに・・・
さすがにIG飼いのマダムたちは上品ですねぇ~
食べ放題とは思えないくらい和やかムードで楽しそうっ♪
IMG_2297.jpg



一方、食べ放題コースで最も高いと思われる”上ロース”を目の前にして・・・・
IMG_2300.jpg



野獣イケメンたちは会話どころか殺気すら感じます。。。
IMG_2304.jpg



もぉ食えねぇ~っていうくらい肉を食べた後でも17人全員がソフトクリームをオーダー。
やはり甘いものは別腹なのねぇ~(笑)
IMG_2311.jpg



妻子が実家に帰っていてチェイスと二人きりのGWでしたが遊んでくださった皆様のお陰で楽しく過ごす事ができましたっ♪
特にサンチチさんには3、4、5、6日と4日間(計40時間近く)もお付き合い頂き感謝してます。
家族に見放された者同士、これからもよろしくで~すっ!!
スポンサーサイト

Comment

花のGW

うわっ♪
チェイスちゃんとふたりでお過ごしだったんですねっ(≧▽≦)
それにしてもGWの混みっぷりって異常です!
うちはちょっと出掛ければ伊豆や箱根、湘南に繰り出す車の餌食なので、
じーーーっとしています(爆

  • 2008-05-14 | 00:34 |
  • juju URL :
  • edit

充実のGWでしたね!
今度は我が家もお誘いくださいませ♪

でも・・・CHASEパパさんとCHASEちゃんだけだったんですねぇ~~
サ○○ー家・サ○○チ家に続くのかしらぁ(^_-)-☆
きっとその日はそう遠くないですよ!

  • 2008-05-14 | 00:34 |
  • emirin URL :
  • edit

おはようございます。
GW中はどーもでしたぁ。
あえて家族と別行動をとった私と、家族に見放されたCHASEさんでは
天と地の差ですが、一緒に遊んで頂いてありがとうございました!

のどかで素晴らしい栃木は、GWをはずして再チャレンジしたいですね!
そして肉のレニパパは。。。。。口に入れすぎな気がします!
もう少し余裕をもって、私みたいにダンディーに食べて頂きたいものですな

  • 2008-05-14 | 09:12 |
  • サンチチ URL :
  • edit

第2弾は、お世話になりました。
都会の味のお土産もありがとうございました。
チェイスパパさんの漁の姿が見れなかったのが残念でしたが、
久しぶりにみなさんに会えて楽しかったです。

  • 2008-05-14 | 09:25 |
  • おりーぶP URL :
  • edit
412自信ついたw

186身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://wakuteka.net/b8/

こんばんわ。
ガッツリ充実のGWでしたねぇv-91
特に4時半出発とは・・・・v-363
そして、趣味でやってるDR!!
ジモティじゃなくてもOKなんですかね。
あちら方面に行くときには立ち寄り必至でしょうか?

  • 2008-05-14 | 21:20 |
  • SORA URL :
  • edit

jujuさんへ

こんばんは!
そうなんです!!
昼間はお友達が遊んでくれましたが夜はチェイスと二人っきりっ♪
一緒にお風呂に入ったり、イチャイチャしてました(笑)
なるほど・・・
リゾート地への通り道になっているのですね。
じーーーっとしていてのんびり過ごすのが一番の贅沢かも。
今週末は楽しみにしていますねっ♪


emirinさんへ

こんばんは!
今回はGWの真っ只中で40キロの渋滞が予想されていましたので私からはどなたもお誘いしませんでした。
次回ふつうの週末にはお誘いしますねぇ~♪

ちょっと!勘違いしないでください。
ホントは私が妻子を無理やり帰らせたのですよ。
なんて言うかなぁ~ 優しさですっ!!
私はまだサ○○ーパパやサ○○チさんのような扱いはされてませんのでご安心を。。。


サンチチさんへ

こんばんは!
いやぁ~GW中は本当にお世話になりましたっ♪
だからぁ~ ↑でも書きましたが見放されたんじゃないってばぁ~
何度も言いますが私の優しさですっ!!
それを言うなら・・・
親戚とのBBQに連れて行ってもらえなかったサンチチさんの方がかわいそう。。。
口に入れすぎのレニパパも次何を頼もうかと物色しているサンチチさんも同類のような・・・・(逃)


おりーぶPさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりました。
お陰さまで楽しい遠征となりました。
久しぶりにオリジェノ&パパ、ママさんにお会いできて嬉しかったですっ♪
釣りに関しては・・・・
ヤル前は入れ食いを予想してました。完全に管理釣り場をナメてましたぁ~
次回必ずリベンジしますのでその時はよろしくです。
次回は宇都宮の味も堪能してみたいですっ♪


492かずやさんへ

私・・・・
今は人より犬にメチャモテたいですっ♪


SORAさんへ

こんばんは!
休みの日に限って朝早く起きてしまう私。。。
GWはたっぷり遊んだ気がします。
4時半出発の日は帰ってきたのが夜の11時くらいだったでしょうか?
趣味でやってるDRは「オリーブちゃんの友達ですぅ~」って言えばきっとOKでしょう!!
是非ともオススメです!!
あっ!でも噂によるとオーナさんが故郷の北海道に帰ってしまうと聞きました。
その時はソラ家が別荘として買取るっていうのはいかがぁ~(笑)
そうしたらDRにテント張って泊まらせてもらおうっとっ♪

  • 2008-05-14 | 23:17 |
  • CHASE URL :
  • edit

GWではど~もでしたぁ!!
渋滞が40kmも予想されてる日に栃木に行こうなんて誘ってしまい申し訳ありませんでした!
釣りのほうも睡眠不足のせいか調子がイマイチだったようでなんだか申し訳ないです~。
CHASEさんはヤングだから4時起きでもヘッチャラだと思ったのですが私が間違ってました
次回はゆっくり眠れるように渋滞しない時期にまたおでかけ行きましょう♪
あ、でも老人は朝起きるの早いって聞いたことが…(逃)v-355

  • 2008-05-15 | 00:02 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

CHASEさんっ、GWの辰巳はど~もでしたっ!
スフィーも戻ってきたんで、今後はじゃんじゃんアウトドア系参加させていただきますYo~♪
まずは、来週☆『Seawalk』でっ☆

  • 2008-05-15 | 04:09 |
  • スフィーパパ URL :
  • edit

GWはどうもでした~。
私の頼んだ明太子スパゲティも、もやしの他たくさんのお野菜の入ったスパでした。トマトスパゲティもおいしそう。
サンチチさんが「チェイス」と呼ぶとチェイスちゃんが寄ってきてくれるみたいに、私も懐いてもらえるよう、頑張りますっ!!

  • 2008-05-15 | 06:47 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit

楽しかったですね~
私は真下に落とす釣り専門なんで、難しかったです・・・またご指導を!
焼肉は・・・メンズ席は戦場だったんですね。サ○チチさんの次を狙う顔がおかしいです。
そして、「ソフトクリームたんね~」ともう少しで切れそうなC○ASEさんもおもしろかったです。

  • 2008-05-15 | 08:05 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
このコメントを読んだあとになんか不快に感じたのは気のせいでしょ~か(笑)
栃木はホント行って良かったなぁ~っと思いました。
お陰さまで今年のGWの一番の思い出にっ♪ 
釣りに関してはミルコパパはちゃんと釣っているし言い訳できません!!単なる腕のなさです。。。
30代の私を老人扱いしたらSチチさんがかわいそう。。。


スフィーパパさんへ

こんばんは!
先日は久しぶりに元気なスフィパパにお会いできてうれしかったですっ♪
今週末『Seawalk』ではS君&ママさんにもお会いできるのを楽しみにしています。
アウトドア系への参加も大歓迎ですがまだ小さい子供がいるんだからけして無理しないでねぇ~



竜馬ママさんへ

こんばんは!
こちらこそGWはどうもでした~っ♪
パスタにもやしは一瞬「えっ!?」って思いましたがシャキッ!!とした歯ごたえが病みつきになりそう。
もやしとアンチョビのスパゲティなんてのも美味しいかもしれませんねぇ~
今週末、竜馬は私の虜になる事でしょう!!



ミルコ家さんへ

こんばんは!
いやぁ~ バイクおやじに始まり、携帯事件に終わる長い一日でしたが楽しかったですぅ~
ルアー釣りはワタシ的には得意分野だと思っていたのですが・・・・
一から出直します。。。
戦場でのサ○チチさんの次を狙う顔・・・・
目隠し×が無いともっと笑えるんですよぉ~(爆)
平和主義な私がソフトくらいでキレる訳ないじゃないですかっ!!
でも食い物の恨みは・・・・・って言いますからねぇ~

  • 2008-05-15 | 22:07 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

