
-------- | --:--


2月15日(水) NIGHT RUN!?(夜の辰巳)

2006-02-16 | 22:13

昨日辰巳へ。
・・・とは言ってもチェイスとではなく友達と夜釣りに・・・
でもちょっぴり気になる夜のDR。
覗いてみることに・・・
  
P1000335.jpg

まっ・真っ暗ぁ~ うす気味悪ぅ~~
すると後ろから人影が・・・まじビビったっ!!!
どうやらここの管理のおじさんらしい。
門扉に鍵を掛け、入り口に黄色のチェーンを掛けていた。
P1000337.jpg

こういう方々が毎日DRを管理してくれているからみんなが楽しく遊べるんだなぁ~
「ご苦労様です~っ!!これからも遊ばせてくださ~い。。。」


ところで釣りの方はと言うと・・・
残念ながら1本も釣れませんでしたぁ~(悲)
でも時にはこんなのが釣れるのですぅ~~~
DSCN2221.jpg



話は変わりますが、ママ手作りのフリース第一号が完成しましたぁ~っ!!!
材料のフリースはこの前、sunママさんに教えてもらった南砂のジャ○コ
にて1枚50円のが2枚。お手頃~♪
パッと見は上手なのですが・・・(笑)

P1000346.jpg


Comment

ぱっと見はって上手じゃないですか~
色もチェイスちゃんに似合っててかっこ良いし
ぴったりフィットしてて!

  • 2006-02-17 | 01:47 |
  • sunチチ URL :
  • edit

チェイスママさんすっご~いv-28e-317e-420
愛情のこもった綺麗なフリーススーツe-266だわぁ~v-424
ちーちゃんも自慢のママでしょうねe-280e-278
ロイよ娘たちよ・・・不器用なママでごめんよ・・・e-459v-356

チェイスパパの釣った巨大な魚v-229v-520それはe-390なんですかv-236
東京でも大きいの釣れるんですね~v-433

  • 2006-02-17 | 03:58 |
  • ロイママ URL :
  • edit

すごいーー!
ママさんエライ!
型紙下さい!
シーバス?
大きい
料理は誰が?
パパさんは趣味多彩ですね

  • 2006-02-17 | 08:40 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

すご~い!
大きい魚!!
なんていう魚ですか?

夜のDR…照明がないから薄気味悪いですね。

フリース、めちゃくちゃ上手じゃないですか!!
色もチェイスちゃんに似合ってるし。
ママさんイタグレの洋服屋ができますよ!!

  • 2006-02-17 | 11:17 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
すごーい^^

チェイスママさんすごいです!
綺麗にできてるじゃないですか(*^_^*)
「いいなぁ~チェイスちゃん♪
かわいいお洋服作ってもらって~」(by sena)

辰巳で釣りができるんですか?!
しかもそんなに大きい魚がつれるとはv-237いいですねv-218


  • 2006-02-17 | 14:07 |
  • asuka URL :
  • edit

sunチチ さんへ

こんばんは!
お褒めの言葉ありがとうございますぅ~♪
妻は今ひとつ満足できない様子で本日またもやジャス○へ・・・
いよいよハマって参りましたぁ~っ!!
イイ趣味が出来たと思います。
でも夏はどうしましょ???
あっ!!そうだっ!!!チェイス用のビキニでも・・・・・



ロイママ さんへ

こんばんは!
先日は楽しい集いに参加させて頂きありがとうございましたっ♪♪
ロイ君、れいみ&さくらちゃん、また遊んでくださいねっ♪
ママ・・・最近頑張っています。。。
私はこれからのシーズンはシーバス釣りに夢中です。
いつもは湊周辺で釣っています。
近いでしょっ?



わらびパパ さんへ

こんばんは!
その通りシーバスです。
ルアーで狙ってま~すっ♪
でも決して食べる事はありません~
キャッチ&リリースです。
型紙・・・日曜にDR持って行きます。
会えなかったら車に積んでおきますのでお会いした時にでも・・・
でも型紙どおりには作らないで下さいねっ。
あくまでもチェイスサイズですので・・・




Betty Mom さんへ

こんばんは!
総称「シーバス」と言って、セイゴ→フッコ→スズキと成長する出世魚で~すっ♪♪
ブラックバスの海版みたいなもの。
夜の辰巳・・・昼間とは打って変わり寂しいところでした。
さすがに車は止めやすかったけど・・・(笑)
でも夏になったらランタン持って「ナイトラン」行こうと思っています。
ブログのネタ作りに・・・
一緒にいかがですぅ~?



asuka さんへ

こんばんは!
ありがとうございますぅ~♪♪
ミシン代の元を取るまで妻には作ってもらいます(笑)
DRの裏には運河があってそこは知る人ぞ知るシーバス釣りのメッカなんで~すっ!!
akiさんは釣りはなさらないのですか?
良かったらどぉ~ですか???


Post a comment

Secret

