スポンサーサイト

-------- | --:--


5月3日(祝) お台場でRUN&CAFE+α

2008-05-03 | 20:21

お台場フジテレビにドッグランが出来たとのうわさを耳にしたのでサン家を誘って行ってみることにっ♪
すると・・・
小さいながらも確かにありましたぁ~~
でも小雨が降っていたので遠慮する事に。。。
IMG_1986.jpg



ちょうどお昼時だったので”LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN”でランチっ♪
私と娘はロコモコを・・・
IMG_1991.jpg



さらにサイドメニューにチキンシーザーサラダ。
IMG_1994.jpg



妻はアメリカンチーズバーガーを・・・・
アメリカンな雰囲気はいいけど味はまあまあって感じかなぁ~~
IMG_1996.jpg



ドッグイベントで無料写真撮影会があったので参加する事にっ♪
タダには弱い我が家です。。。
ウェディング姿のサンちゃんはキャワユ~~イっ♪
サイズがなかったウィン&チェイスはモーニング姿です。。。。(爆)
IMG_2004.jpg



雨も止んだのでせっかくだからDRで遊ぶ事にっ♪
狭いのでもちろん走り回るって訳にはいかなかったけどリードから開放されて結構楽しそう。
IMG_2009.jpg



その後ホテル日航のカフェのテラスがワン連れOKとのことだったのでブレイクっ♪
眺めがよく大変気持ちのいいところでしたぁ~
IMG_2059.jpg



我慢が出来ず・・・・
私はモンブランを。。。
IMG_2048.jpg



ホテルだろうといつも通りのあの方。
でもニューバージョンですっ!!
IMG_2027.jpg



前回お台場で焼肉を食べた時、時間が遅く閉店していて食べられなかった”シナボン”。。。
悔しかったのでリベンジですっ!!
IMG_2093.jpg



いやぁ~~ 今日もガッツリ食べてしまった。。。
GW明けから頑張るぞぉ~~~っ!!!
IMG_2105.jpg
スポンサーサイト

Comment

おりょりょ?
素早いブログアップですね!
先ほどはお世話様でしたぁ。
おかげさまで、だらだらとした休日から有意義な休日に変身できました~
フジテレビはしょぼかったですが、日航はキモチ良いcafeでしたね~~

次回はホラとかハラとか言う名前のハワイアンですな!!

  • 2008-05-03 | 22:32 |
  • サンチチ URL :
  • edit

先日、お台場へ行った時にDRあります!と言われましたが、
城南島へ==(笑
日航ホテル良さそうですね♪
今度、行ってみまーす^^

  • 2008-05-03 | 23:03 |
  • Mari URL :
  • edit
Oh!台場

写真イベントの3ワン、ギザ可愛いっすね~!!!
で、夏に向けてのダイエットは・・・あ~あですね。
モンブランにシナボンまで???顔に似合わず甘いものが好きなんですねー(逃)
GW明けから頑張るぞってのは、GW中は食べまくりマス宣言だし(ボソッ)
夏にスリムではなく芋洗坂係長のようなBODYになってたら爆笑しますので気をつけてくださいねぇ~♪

  • 2008-05-04 | 00:43 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
いやぁ~ GW中は色々とありがとうございましたっ♪
お陰さまで充実した休みを送ることが出来ました。
日航のカフェはリニューアルするようで今後も楽しみです。
次回のハワイアンも楽しみにしていますねぇ~
またのお付き合いよろしくお願いしますっ♪


Mariさんへ

こんばんは!
フジテレビのDRに行かず城南島に行ったのは大正解ですっ♪
日航のカフェは眺めもよくのんびり出来て最高ですよぉ~
でも風通しがいいので風の強い日は厳しいかも???
天気予報を見てからねぇ~


シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
GW中は妻子がいなかった為、すべて外食でした。。。
しかも好きなものばかり食べてスイーツも充実してましたっ♪
・・・が、不思議な事に少し痩せてました。(病気かも?)
今日から本腰入れてガンバリま~す!!
次回お会いした時ビックリするかもっ!?
芋洗坂係長みたいになってて。。。

  • 2008-05-07 | 23:26 |
  • CHASE URL :
  • edit

あぁ~私もMariさんと一緒のときにフジテレビのお台場学園にDRがありますっと、宣伝されましたが、城南島へ☆

ニアミスか、5/4に初めて辰巳DRへ行きました♪
CHASE家はいませんでしたぁ・・・。ザンネン。

私も連休の日記書かなければっ!

  • 2008-05-09 | 12:22 |
  • CIMONA URL :
  • edit

CIMONAさんへ

こんばんは!
お台場学園のDRはショボかったです。。。
城南島で正解ですよぉ~
4日に辰巳でしたかっ!?
私は翌日(5日)にちょこっと行きました(残)
次回来られる時は是非ご連絡をっ♪
CIMONAさんの連休日記・・・
楽しみにしていますねぇ~

  • 2008-05-09 | 23:54 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

