スポンサーサイト

-------- | --:--


4月29日(祝) DR松戸へっ♪

2008-05-01 | 21:15

先日の泥沼キャンプin松之郷でビショビショになったテント&タープ、ドロドロになったキャンプ道具を片付ける為、この日は朝から大忙し!!
その事を知っているにも拘らずレニパパがお昼頃にジャマしにぃ~~~
どうやらレニママが仕事で一人ぼっちでさみしかったらしい(笑)
しかもレニー君をどこか芝生で走らせてあげたい雰囲気がプンプンっ♪

なのでぇ~ 片付けを即行終わらせ、昼食も摂らずして松戸へGOっ!!!
IMG_1921.jpg



チェイスにとっては二度目のDR松戸。
ここをホームとするIGちゃん達(10頭くらい)と遊んでもらいましたっ♪
IMG_1940.jpg



レニーはどこに行っても楽しそうに遊んでくれてホント飼い主思いだなぁ~~
IMG_1945.jpg



一方うちのは相変わらずこんな感じ。。。
以前レニパパが「いつまで経ってもチェイスは俺のところに来てくれない!!」って嘆いていたけどいつの間にかラブラブの二人だねっ♪
IMG_1960.jpg



初夏の陽気のこの日は犬はマッパで人は半袖で過ごせてとっても気持ちよく遊べることが出来ましたっ♪
早くTシャツ&短パン&サンダルで一日中過ごせる季節が来ないかなぁ~(すでにそういう格好の方もいますが。。。)
IMG_1963.jpg

遊んでくれたお友達、ありがとうございましたぁ~  オーナーの方々もとても気さくで楽しかったです。
また次回お邪魔した時はよろしくお願いしますねっ♪


DRを後にしお腹が空いてきたので近くにあるドッグカフェBUBU’S PAWへ・・・
我家はヒレカツ定食とカツカレーを注文。
レニパパオススメなだけあってかなりのボリュームでした。。。(笑)
IMG_1969.jpg



帰りがけにレニパパがどうしても買いたいものがあるというのでご一緒することにっ♪
昭和っぽい街並みに突如現れたかわいらしくモダンなそのお店。
ここは下町セレブのイリ○ィオママ御用達の洋菓子店でここにそれは売っているらしい。。。
IMG_1970.jpg



ところ狭しと並べられた焼き菓子や生菓子たちはどれもとっても美味しそうなものばかりっ♪
しかもとってもリーズナブル。
夏に向けて甘い物を控えている我家でしたが・・・・・
我慢できずに買ってしまいました。。。

ところでレニパパがどうしても欲しかったものとは???
それは下町日記でのお楽しみっ♪(たぶんもう食べちゃってて無理かなぁ~
IMG_1971.jpg
スポンサーサイト

Comment

フィオの初ヒートで引きこもり&見張り生活を余儀なくされている我が家^^;;
青空の下のドッグランは眩しいです~♪^^
松戸のイタグレレギュラー陣が揃って楽しそうです~☆

我が家が引きこもりしている間にコシジにまでいらしていたとはっ!!
よくぞ見つけてくださいました^^;
こじんまりとした店内にはお手頃価格の洋菓子が並んでいて、目立ちませんが客足が途切れることなくあるお店なんです♪
ここから5分とかからない我が家は甘い物が食べたくなるとココへ走ります^^;
大きなカツの後にケーキの誘惑に負けましたか~^^v
美しくてスリムなチェイスママにケーキは似合うけど、チェイスパパにケーキ似合いませんけどね~^^

そら親分のママがフィオはチェイスちゃんの走り方に似てるね~と言っていたので、今度松戸で走りっこして下さい~^^v

  • 2008-05-01 | 22:46 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

火曜日は天気も良かったし松戸楽しそうですねぇ~!
そして何よりボリューム満点のランチ・・・ここってあのカフェですよね?
我が家が行ったときはカツサンドしかなかったような気がしますがランチ限定メニューですか?
今度松戸に行った際は食べてみよっと♪
そういえばCHASEさんダイエット中じゃありませんでしたか?
なのに甘いもの買っちゃって、私のようにスリムなモデル体型になる日は来るんでしょーかねー?

  • 2008-05-02 | 00:54 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

あらあら、松戸にいらしてたんですねっ。
ご連絡くだされば、行ったのにi-203残念でした。
サフィー家はパパが仕事だったので、平日のような休日を過ごしておりました。フツー過ぎて、何してたか思い出せないほど。

今度は柏の葉までどうですか?
最近入り浸ってる素敵なCafeへご案内しますよ!

  • 2008-05-02 | 23:15 |
  • emirin URL :
  • edit

ど~もです!
先日は寂しがりやの私にお付合いいただきありがとうございました!
この頃、チャイスちゃんが懐いてくれるので嬉しい限りです♪
やっぱコシジのブランデーケーキは美味しいっす!!

とにかく、チェイス家のおかげで楽しい1日を過ごす事ができました♪
感謝!感謝!です。
また抜き打ちで行くので宜しくですぅ~


松戸楽しそうですね~、すぐ近くに住んでるのにまだ一度も松戸に行ったこと無いんですよ~、今度はいってみようと思います。

チェイスちゃんを抱っこするレニーパパ、もう離さないからねv-238って感じですね

イリフィオママさんへ

こんばんは!
フィオちゃん初ヒートだったのですね。
いつの間にもうそんなお年頃に・・・
コシジ・・・・ ステキなお店ですねぇ~♪
お味ももちろんですが種類が豊富で全種制覇してみたくなりました!!
ケーキが似合わない???
確かに私はバナナの方が似合うかも知れませんね(怒)
あっ! そうそう、イリママさんにご相談があるのですが・・・(レニママから聞いているかな?)
良かったらメアド教えていただけませんかぁ~ 
ここにカギ掛けてコメントいただけたら幸いです。


シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
火曜、シャヴィ親父とTELで話したちょっと後のことです!!
寂しがり屋が我が家を襲撃したのは・・・(笑)
そうです。シャヴィ親父が最も緊張しながら駐車したあのカフェです。
ランチ限定って訳ではないと思いますが他にもたくさん種類ありましたよぉ~
怖い方々がみんな食べちゃったのでは???
大カツにスイーツ・・・・
誘惑が多いのでぇ~ GW後から気合入れて頑張りま~す!!
確かにスリムですがモデルにしては足の長さが・・・・(逃)


emirinさんへ

こんばんは!
ホントですかぁ~
連絡すればよかったぁ~~
行く時、頭に浮かんだのですがなんせ突如決まった事ですから・・・
柏の葉・・・
私は行ったことがないので是非とも一度行ってみたいですっ♪
emirinさんオススメの素敵なCafeもご一緒させていただきたいで~す。
でもスイーツは厳禁ねぇ~~


レニパパさんへ

こんばんは!
こちらこそ車に乗せて行っていただきありがとうございましたっ♪
チェイスは人見知りが激しく困っていますぅ~
ようやくレニパパは心許されたようですね。
チェイスに無視されるレニパパを何度となく見て気まずい思いをしてたのでワタシ的にも嬉しいです!!
レニパパのことだからブランデーケーキはすでに完食していてブログアップ出来ず困るだろうと思っていたのですが・・・
ちゃんと撮っていたのですねぇ~(笑)
抜き打ち大歓迎ですがあまり気を遣わないでくださいねっ♪


コノチチさんへ

こんばんは!
松戸DRのお近くなんですねぇ~
うちからも思ったより近かったです。
次回は是非ご一緒にっ♪

最近あの二人は見ていて妬けるくらい仲良しなんですよぉ~
「もう離さないからね」

もしかしてコノチチさんのプロポーズの言葉???

  • 2008-05-03 | 04:33 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんにちは
29日は残念でしたぁ~
ベランダしか無くて、違法に川べりを占拠することも出来ない我が家は、日曜の帰宅後から順番にテントを干し始めても、マット取り込み完了が29日でしたぁ

カツ美味しそうですね。量も豊富っぽいし。。。。。

  • 2008-05-03 | 08:14 |
  • サンチチ URL :
  • edit

サンチチさんへ

こんばんは!
先程はど~もでしたっ♪
違法に占拠だなんて・・・・
人聞きの悪い事言わないでくださいよぉ~~~
確かに許可はとっていませんが。。。
ブブズポーは量重視のサンチチさんにはもってこいですっ!!

  • 2008-05-03 | 20:21 |
  • CHASE URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008-05-03 | 21:38 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

