スポンサーサイト

-------- | --:--


明日の松之郷は???

2008-04-26 | 06:12

大気の状態が不安定の為、天気予報が二転三転。。。
明日の松之郷の決行か否かは今晩(遅くても明日の早朝までに)下記のブログにて告知されますので予定されている方は必ず確認してくださいね。

イタグレ「レニー」の下町日記


スポンサーサイト

Comment

お世話になりました

こんにちは。
土日はいろいろとお世話になりましたm(__)m
ラムチョップの香草焼き、エビのハーブ焼き、とってもおいしかったです☆
○○リちゃんは風邪をひきませんでしたか??
水たまりで遊ぶ姿が、かわいかったで~す♪
さて、ドロドロのなか撤収作業中には、言いだせませんでしたが・・・・
CHASE家でいろいろと用意してくださっていたので、清算をしたいのですが・・・。
海おさに参加予定なので、その時に声をかけますね☆
この日は晴れるよう祈っていま~す♪

  • 2008-04-29 | 00:02 |
  • りゅっくママ URL :
  • edit

りゅっくママさんへ

こんばんは!
先日は大変お世話になりましたっ♪
豪雨で大変でしたが楽しい夜を過ごせて嬉しかったです。
パパさんには毎度毎度料理を頼ってしまってスミマセン。
お陰でスペシャルディナーになりました!!
うちの娘は○○なので風邪はひきませんでした。
我が家で用意した食材はあくまでも我が家用なので清算の必要はありません。
買出しに行って頂いた分の清算はどうなっているのか私はわかりませんがもし必要でしたら次回遠慮なく言いますのでぇ~
その日は主催者達が強烈な晴れ集団なので大丈夫でしょう!!

  • 2008-04-30 | 22:21 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

