
-------- | --:--


GW企画第一弾っ!! 松之郷やります。

2008-04-24 | 19:03

GWに旅行やお出かけにも行かずワンと遊ぼうだなんて・・・・
そんなさみしい人はいないと思いますがもしいましたら一緒に遊びましょっ♪
もちろん初めての方も大歓迎!!


日時: H20.4.27(日)
     10:00~17:30(自由集合自由解散)

場所: 松之郷ガーデナア    ( 地図 ) 

昼食: BBQ(11:00くらいに人数確認して食材調達)

持物: ・テーブルやイス(持っている方のみ)
     ・My箸&My皿(一応用意しますが環境を考慮)
     ・BBQコンロ(足りないかも? お持ちの方はお願いします。)
     ・わんこグッズ(お散歩バッグ、おやつ、服など)

料金: DR入場料+BBQ代
     (入場料  1頭=1,000円<2頭目から500円>)
     (BBQ代 1人=1,500~2,000円くらい)

目的: ワンも人もとにかく楽しむ

参加資格: IGオーナーで雨男もしくは雨女でない方に限る

参加申込み: 特に必要なし(当日直接お越しください)

雨天時: 中止(中止の場合、前日までに告知する予定)

DSC_6781.jpg

DSC_6839.jpg

DSC_6843.jpg

Comment

最近「雨女かも」と感づきはじめたんですが参加していいですか?
1ワン2人で参加しま~す!

  • 2008-04-24 | 22:08 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

こんばんわ。
雨女&雨男は参加できないんですか?
あらあら、○○○○家・・・かわいそうに・・・。
我が家は大丈夫ですね!
連れて行くのは雪の神様ですからv-392v-426
カセットコンロならあるんですけど。。。
コーヒー入れるくらいならできそうです。

  • 2008-04-24 | 23:06 |
  • SORA URL :
  • edit

こんちは!
メタボ男は大丈夫ですか!?
無理って言われても参加しますが!!
大人2 ワン1

  • 2008-04-25 | 12:19 |
  • レニパパ URL :
  • edit

ミルコ家さんへ

こんばんは!
ミルコママが参加表明した途端、天気予報が雨に。。。(笑)
なんとかもってくれるといいですね。


SORAさんへ

こんばんは!
○○○○家???
もしかして中目辺りに住むセレブ夫妻でしょうか?
来る気マンマンでしたよっ♪(笑)
天気やばいかも。。。


レニパパさんへ

こんばんは!
「大丈夫ですか!?」ってレニパパが来なけりゃ始まらんでしょっ!!
ではレニパパの体を考えてBBQでは”肉抜き”ねぇ~~

  • 2008-04-25 | 21:47 |
  • CHASE URL :
  • edit
土曜日から~

うちも土曜日の夜から参戦しようかと思っているのですが、
5時半までに着いていないとダメなのかしらん???
父ちゃんの仕事が終わり次第、急いで行きますね~。
IG1、にせIG(足短)1、大人2です。

もし雨が降ったら・・・・雨犬のせいかも・・・・・(ぼそっ)

  • 2008-04-25 | 21:53 |
  • りゅっくママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

