スポンサーサイト

-------- | --:--


4月12日(土) 仕方なく・・・ 辰巳&台場

2008-04-14 | 23:17

土曜は用事があったので妻の実家へ・・・
するとシャヴィ家よりメールがっ!!
「辰巳に来てるんですが来ませんかぁ~っ♪」と。。。
面倒臭かったけどシャヴィ家は遠路遥々来ているので仕方なく辰巳へGO!!

到着するとナイフ片手に鼻血を出しながら暴れている少年を発見!!
そして同じ顔の少年がそれを止めようと必死に押さえつける。(いったい何がっ!?笑)
IMG_1685.jpg



この日は暖かかったのでわらび家、レニー、シュテフィー、チャピ・モカ、ニーナ、サン・ウィン、キツ・きり、ジャック・ピート等などたくさんのお友達が来ていましたぁ~っ♪

あっ! イケメンのジャイが。。。
IMG_1713.jpg



ようやく冬眠から目覚めたチャッピーっ♪
最近私にちょっとづつ懐いてくれるので可愛い。
IMG_1723.jpg



シュウシュにストーキングされパパに助けを求めるシャヴィ。
IMG_1704.jpg



優しい先輩に可愛がられるニーナ。
IMG_1692.jpg



ママ手作りの可愛い服着た可愛いウィン。
IMG_1734.jpg



ハイパー兄妹・キツきり登場で一気に盛り上がるっ♪
IMG_1756.jpg



珍しくうちのもこの日はテンション高めっ♪
IMG_1768.jpg



娘達は隣の広場で”四つ葉のクローバー探し”に夢中!!
なかなか見つかりそうにないけど結構いっぱい採ってきたのでビックリ。

ニーナ家の令嬢はなんとっ! 四つ葉どころか”五つ葉のクローバー”を発見っ!!!
私は初めてですがどなたか見たことありますかぁ~
IMG_1774.jpg



寒くなってきたのでそろそろ・・・・って時にシャヴィ親父が一言ポツリ。。。
「焼肉食べたいなぁ~」
・・・なので急遽仕方なくお台場へっ♪
テンションを抑えきれない子供達は砂浜で愛を語り合うカップルのすぐ横で大騒ぎ。。。(汗)
IMG_1780.jpg



店内でもY氏はテンションMAXっ♪
子供の頃ってお友達との急な外食が決まったりすると確かに嬉しかったですよねぇ~
(私は今でもですが。。。)
IMG_1784.jpg



オシボリもらうとつい顔を真っ先に拭かないと気がすまない40代男性。。。
IMG_1787.jpg



おっと! そうとは限りません。 20代でも。。。
IMG_1789.jpg



えぇ~~ 5歳児でもそうなんだぁ~(焦)
IMG_1791.jpg



噂に聞いていたワン連れ3,980円の焼肉食べ放題!!
実はあんまり期待していなかったけど・・・
大好物のホルモンまであってカルビやハラミ、ロースも思った以上にウマイっ♪
特にステーキのような厚切りロースはオススメ!!
あとダメもとでお願いしてみた”塩ホルモン”もGoodっ♪
食べ放題だと子供(小4以下)はタダなのでワン&子供連れにはかなりオススメで~す!!
IMG_1785.jpg


いやぁ~ シャヴィ親父のワガママのお陰でとっても楽しい一日になりましたっ♪
これからも遠慮なくワガママ言ってくださいねぇ~
行きたくない時は遠慮なく断りますので!!
スポンサーサイト

Comment

いいな、いいなぁ~v-237
焼肉いいなぁ~♪
こっちにはワン連れで焼肉食べれるとこなんてありませーーーん。
海と山とカフェくらいです、、、。
お子達も焼肉だと大興奮ですよね、、、っと、どうやらオトナのみなさんもそのようで(笑

5つ葉のクローバーのおかげで「ウマイっ」肉に出会えたようだし。

  • 2008-04-14 | 23:51 |
  • juju URL :
  • edit

おおおっとお~
土曜日もう少しいればきっとお会いできたんですね~
うちがいたときはまだレニ~家とシャビー家しかいらっしゃらなかったです。。。(-_-;)
焼肉楽しそうだなあ~

  • 2008-04-14 | 23:57 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

まず最初に一言・・・
ふざけすぎですよっ!!!

私のイケメンな顔に落書きしたのは許せません!
あとのは全て良しです(笑)

DRも焼肉も仕方なく付き合っていただきありがとうございました!
そして焼肉では肉を焼く係、お疲れ様でした♪
慣れた手つきで肉を焼いていたので素人な私は手出し無用と思い、食べることに専念させていただきました!
またワガママにお付き合いの程、よろしくです!!!

P.S 私はCHASEさんが衝動買いしたお洋服が焼肉臭くなってたら満足です(笑)

  • 2008-04-15 | 00:45 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

美味しそうな焼肉!いいですねッ。
厚切りロースもグゥ~~i-234
でも、匂いだけのワンコには試練の時間だったのかしら?

子どもはタダ・・・家は無理かなぁ~

  • 2008-04-15 | 01:17 |
  • emirin URL :
  • edit

土曜日はど~もでしたぁ
我が家は米を切らしていたので、タイムリーな外食になり大満足でした~
すでに時効なので白状すると塩ホルモンは 3/4ぐらい私が食べちゃいました。
レニー家やミルコ家と一緒だと、肉に対する恐ろしいまでの執着心に押されてしまって、気迫で食べないとついていけませんが、土曜日は落ち着いて食べられましたぁ~
また行きましょうね~~

  • 2008-04-15 | 01:30 |
  • サンチチ URL :
  • edit

土曜日はどうもでしたー。焼肉、次回は是非参加したいっす!シ○ヴィ親父さん、次回は我が家が二人(と2頭)がそろっているときに、ワガママ言ってくださいね~。
オシボリ、、、確かに私も、もの心ついたころからゴシゴシ顔拭いていた気が・・・。

  • 2008-04-15 | 01:44 |
  • キツきり家 URL :
  • edit

jujuさんへ

こんばんは!
まずは・・・・
ミースちゃんお誕生日おめでとうっ♪
これからも元気でM&P家の女帝の地位を守ってくださいね(笑)
ワン連れで焼肉なんて新鮮っ♪なんて思っていましたが・・・・
そういえばワン連れBBQでいつも食べてました。。。
焼肉は老若男女問わず大人気ですからねっ♪
でも海おさではもちろん肉ではなく魚介狙いですっ!!


ジョル&アールさんへ

こんばんは!
オォ~ ノ~~
土曜日、ジョル家もいらっしゃってたのですね。
お会いしたかったです。。。
焼肉・・・
大人数でしたがサンチチさんが予約してくれたのですぐに入れました。
次回は是非ともご一緒にっ♪
美食家のパパさんも満足とまでいかないでしょうが我慢できると思います(笑)


シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
少々ふざけすぎました。。。(反省)
でもあれはけして”落書き”ではなくて”変装”ですっ!!
過去に悪事を重ねてきたシャヴィ親父の素顔を載せちゃったら捕まっちゃうんじゃないかと思って気を遣わせていただきました。
言われてみれば確かに私、焼肉屋でも仕切ってましたね。
勝手に焼いて勝手にお皿に乗せちゃって。。。 
焼肉屋ぐらい自分の肉は自分で育てたいものですよねぇ~(汗)
次回は気をつけますっ!!!
衝動買い???
服も妻の車での参上も計画済みですっ♪


emirinさんへ

こんばんは!
食べ放題コースは写真にある最初に出てくるお皿を食べた後はその中から好きなものを好きなだけ追加注文できるというシステムなんですがこの後はサンチチさんが厚切りロースばかり大量に頼むので焼肉屋というよりステーキハウスみたいになってました(笑)
たっぷり遊んだ後だったせいもありワンたちは皆おとなしくしていましたよぉ~
子供はタダですが・・・・
サフィー家はかなり無理ですっ!!!!!


サンチチさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたっ♪
予約していただいたお陰で待たずに済んでよかったです!!
塩ホルモンは残ったビールを飲み干すべく自分のために頼んだつもりだったのですが気付いたら無くなっていました。。。
おおよそ犯人は分かっていましたが。
私が思うにサンチチさんはまだまだ食べられたような???
周りに遠慮したのかなぁ~
次回は大食い達(レニパパ筆頭に)を一緒に連れて行きましょっ!!  

キツきり家さんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
キツパパもちょこっと行きたそうでしたねぇ~~(笑)
次回はママさんも一緒に是非行きましょうっ!!
でもママさんはあまり食べ無そうなのでその分パパが元とってねぇ~
おしぼりは・・・・
確かに気持ちいぃ~ですよねぇ~
でも私は我慢しちゃうかも。。。
あんな車に乗ってても気取らないキツパパはやっぱカッコいぃ~っ♪

  • 2008-04-15 | 22:00 |
  • CHASE URL :
  • edit

ここのお店、ランチに○ョ○家に連れて行ってもらったことがあります。
私が食べたランチはボリュームが少なかったですが、案外柔らかくて値段のわりには美味しかったです♪
次回は私も分厚いコースにしようかな~(笑
食べ放題、魅力的ですね^^

  • 2008-04-16 | 11:12 |
  • Mari URL :
  • edit

先日はお誘いいただきありがとうございました。v-22
砂浜の散歩においしいお肉♪大満足でした。
チェイスちゃんとシャビーちゃんが親戚と聞いて、うちも誰かいないかと
親戚探しのサイトに登録してみたところ、なんと127件もヒット!
キツくんやキリちゃんティアラちゃんなどなど知っている名前がいっぱいでうれしくなりました。(^о^)

  • 2008-04-16 | 22:38 |
  • ニーナママ URL :
  • edit

あ~!焼肉食べてる~!!!
サ○チチさんは人聞きのわるい事を書いてますが、やっぱり肉食べたい・・・
サ○チチさんはどっちかって言うとホルモン専門ですね。
あのロースたまんないですよねっ。
”仕方なく”なのにかなり楽しそう~

  • 2008-04-17 | 19:59 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

Mariさんへ

こんばんは!
Mariさんはすでに体験済みでしたかっ!?
あのお店。
ランチはボリュームが少ないのですね。
覚えておきますっ!!
食べ放題はオススメです!!
ついガツガツしてしまいますがパパさんなら元をとれると思いますよぉ~(笑)


ニーナママさんへ

こんばんは!
こちらこそお付き合い頂きありがとうございましたっ♪
娘は大喜びでした。(妻もねぇ~)
親戚が127ワンもっ!?
羨ましい限りです。
血縁関係があると知るとなんだかとっても親近感が沸きますよねぇ~
キツきりちゃんやティアラちゃんもきっと喜ぶと思いますよっ♪



ミルコ家さんへ

こんばんは!
ちょうどその頃あんた達だってもっと美味しいもの食べてたんでしょっ!!(僻)
>サ○チチさんはどっちかって言うとホルモン専門ですね。
いえいえあの方は口に入れば何でもいいんです!!
大好物が”キムチのたれをかけたご飯”ですからねぇ~
また一緒に行きましょうっ♪(次は桜肉かっ!?)

  • 2008-04-17 | 22:30 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわ!
やっぱり、うちが行かないときに限って
楽しいことがおきてる~~v-409
そりゃぁ、しかたなく行っても辰巳は楽しいし、
仕方なく行っても焼肉はおいしいのはしってるけど・・・。。。
でもでも、子どもただって、今時そんなとこがあるなんて!!
(うちは・・・むり??)
しかも、お台場。
う~~~ん、お台場もあなどれないです~。

  • 2008-04-17 | 23:52 |
  • SORA URL :
  • edit

SORAさんへ

おはようございます!
またまたスネ子ちゃんになってる(笑)
来週一緒に楽しみましょっ♪
子供タダには私もビックリしましたっ!!
シャヴィ夫妻は満面な笑顔でしたよぉ~
ワンOK、子供タダ・・・
またきっと行っちゃうと思いますっ♪ お子さん連れてご一緒にいかがっ?(笑)

  • 2008-04-19 | 09:27 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

