
-------- | --:--


2月12日(日) 初×初

2006-02-13 | 20:33

昨日はみかん家に誘って頂き、初めての遠征に・・・
場所は埼玉の川越にある「ドッグガーデン・ゼブラ」。
P1000220.jpg

P1000319.jpg

あいにく北風が強く、とても寒かったけど到着するなりみかんちゃんと壮絶な追いかけっこ。
下が芝生で走りやすいせいかいつもより速いっ!!
しかも一回に走る距離も長い。(ゴメンなさい。相変わらず走ってる姿撮れませ~ん。)
P1000230.jpg

みかんちゃんは寒いのに、この後服を脱ぎ捨て裸に・・・
そしたらなんとすっごく元気ぃ~っ♪♪♪

ちょっとしたらジョルジョ君&アールちゃん登場っ♪
P1000253.jpg

P1000258.jpg

ジョルジョ君はいっつもお洒落ぇ~っ!!
この日はずっと走りまくっていた。とってもタフですぅ~
アールちゃんはマイペースでトコトコお散歩っ♪♪
うちの娘はアールちゃんにもうゾッコン。。。
帰りの車中では「チワワ飼いた~いっ!!チワワっ♪、チワワっ♪、・・・♪・・・♪・・・♪」の永遠チワワコール。

その後、カーラ&レジーナちゃんっ!!
P1000270.jpg

P1000269.jpg

いつ見てもセレブなお二人。
とっても毛艶がいい~っ♪
秘訣は日頃から生肉やゆでササミを食べているらしい・・・
パパが一緒のせいか色こそ違えど美人なところが似ている!?

そして一緒に来られた初対面のメルシーちゃ~ん!!
P1000277.jpg

とっても賢く、クリッとした澄んだ瞳は私の心の中を見透かされているよう・・・
なんとっ!メルシーちゃんは辰巳にたまに来られるホタル君のお母さんでしたぁ~!!!(驚)

続いてはまたもや初対面のロイ君~っ!!
P1000273.jpg

体が大きくてカッコいい男の子~♪
背中の丸いマークがトレードマーク。
でもこの日は残念ながら見れませんでした。

帰りにそこの近くのドッグカフェに・・・
チェイスにとって(もちろん私にも)初めてのD.C。
P1000321.jpg

P1000323.jpg


ドッグランもドッグカフェもとってもステキでしたぁ~♪♪
チェイスもたくさん遊べたし、私達も皆さんの楽しいお話も聞け、さらに娘もロイファミリーに遊んで頂き、とっても楽しかったです。
皆さんありがとうございました。
そしてみかんパパ&兄さん、誘って頂きありがとうございました。
また機会がありましたら誘ってくださ~いっ!!

そして・・・


P1000328.jpg

ジョルアール家からバレンタインのお菓子を貰っちゃいましたぁ~っ♪♪
あぁぁぁ~~~っ!!!
チェイスは女の子・・・ジョル君は・・・
いっけな~いっ!!あげるのはこっちだったっ!!!!!
ごめんなさっ!!気が利きませんで・・・(恥)
でもありがとうございました♪♪♪

Comment

こんばんは~!
昨日は初めての遠出をご一緒させていただいてありがとうございました(^^ゞ
とても楽しかったです♪
イタ友が始まりですが、きっとそのうちチワ友にもなれてアールにも初お友達ができるのでは?と期待してます♪ハハハ
また、是非一緒にちょこっと遠出いきましょ~!次回は1泊旅行かな~。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-218v-14

  • 2006-02-13 | 23:22 |
  • ジョル&アールママ URL :
  • edit

やっぱり芝生は良いですよね~。
サンも何度か遠征で芝生DR行ったんですがIGが居ない!
mizuも2匹目はチワワだってずーっと言ってました。
メルツナ&ジョアール家を見てると羨ましくなってきます・・・・3匹目はチワワ???

  • 2006-02-14 | 01:00 |
  • sunチチ URL :
  • edit

ジョル&アールママ さんへ

こちらの方こそありがとうございましたぁ~っ!!
皆さん、こんな楽しい事してたのですねっ!!!
またぜひぜひ誘ってください♪♪
ジョルジョ君は本当に賢いですね。
犬とも上手に遊べるし、子供たちとも遊べるし・・・
DRでは毎回必ず何度か私のところに挨拶しに来てくれるんですよっ♪♪
アールちゃん・・・一目見たら誰もが欲しくなっちゃうぅ~~
昨日は妻まで「次はチワワがいいなぁ~っ」っだって。
でも期待はしないで下さいねっ♪♪



sunチチ さんへ

芝生ぅ~・・・走りやすいみたいですねっ!
いつも見ているウッドチップでのスピードと明らかに違うのでハラハラしながら見てました。
帰ってきたら前脚と後ろ脚に一ヶ所づつ傷がありましたぁ~
辰巳では怪我した事は無いのですが・・・
きっと慣れない所で激しく遊んだからでしょうね。
でもとっても楽しそうでしたぁ~♪
今度ぜひサン&ウィンファミリーともお出かけしたいですぅ~っ!!!
チェイスも娘もきっと大喜びだと思います。

とても楽しい週末でしたね!
二匹目はチワワということで決まり??(笑)

いろいろご迷惑をおかけしてすみませんでした。
お気を遣わず近所なんで飲みにでも行きましょう!
そうそう そういえば昨晩はチェイス家のすぐ近所の「とりあえず」っていう鳥屋で夕食しました!

  • 2006-02-14 | 23:58 |
  • みかんパパ&兄 URL :
  • edit
みかんパパ&兄 さんへ

初遠征に初ドッグカフェ、本当に楽しかったですっ♪♪
迷惑だなんてとんでもないっ!!
気を遣った覚えもありませんっ!!!
「とりあえず」・・・メチャクチャ近所じゃないですかぁ~っ!!
行きたかったですぅ~。。。
私も焼き鳥、大・大・大好きです♪♪
美味しい店知ってますっ。
今度ぜひ一緒に行きましょっ!!!
二匹目・・・うちは・・・無理でしょう!?

昨日は嬉しいコメントを頂き、ありがとうございました。
やっと、みなさんとお話できる場所を作れました。どうぞ宜しくお願いいたします。
早速リンクさせていただいても宜しいでしょうか?チェイスちゃんの楽しい様子、これからも覗かせて頂きたいです。

↑のドッグラン、素敵ですね。
ホームページの紹介もあり、とても参考になりました。いつか行ってみたいなぁ。

  • 2006-02-16 | 09:13 |
  • ララ☆ローズ URL :
  • edit
ララ☆ローズ さんへ

こんばんは!
こちらこそヨロシク~です。
それにしてもララ☆ローズ さんのブログのコメントの数・・・ものすごいですね。。。
とっても人気者~♪
ララ☆ローズ さんのお人柄を物語ってるのでしょう。。。
リンク・・・もちろん大歓迎で~すっ♪♪
私もさっそくリンクっちゃいますぅ~

こんにちは~!遊びにきました~v-107
先日は大変お世話になりました。ありがとうございました!
チェイスパパは命の恩人ですv-254e-420e-267
思い出すだけで怖くなりますv-405
さくらもあんなに楽しかったドッグランは今までなかったと思いますv-434
チェイス家のお陰でいつもの数倍楽しさ倍増しましたv-315
(いつもが楽しくない訳ではないですwv-356
本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね!北軽井沢でi-237

  • 2006-02-17 | 03:41 |
  • ロイママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

