スポンサーサイト

-------- | --:--


3月30日(日) 花よりイタグレっ♪

2008-03-31 | 07:03

こじんまりしたマイナーな公園ですがちゃ~んと桜はありますっ♪
空いているのでワンコ連れでお花見するにはもってこいの公園です。
DSC_7031.jpg



桜の状態も満開間近で満開を過ぎてた昨年よりさらに見頃でしたっ♪
DSC_7026.jpg



公園の中で最もきれいな桜の木の真下を陣取りワンも人も楽しんじゃいましょう!!
DSC_7066.jpg



花見の楽しみはやはり”花より団子”
人間達は手作りお弁当やデザートを持ち寄り桜の下で楽しみましたっ♪
DSC_7051.jpg

DSC_7052.jpg



ワン達はこの時期限定の”さくらドッグラン”で狭いながらも爆走!!
芝のコンディションもかなりよいです♪
DSC_7063.jpg

DSC_7043.jpg



こちらは花よりダンス???
DSC_7101.jpg



幾度となくハプニングがありましたがワンたちも楽しめたかなぁ~
DSC_7059.jpg



チェイスもアズキちゃんと仲良く遊んでいます。。。
DSC_7088.jpg



桜バックにハイポーズっ♪
でもなんだか格好が不自然???
DSC_7068.jpg



題して・・・ 「桜を見つめるちゃ●主」
お花見だけにちゃんと桜も見とかないとねぇ~

えっ?だれですかぁ~
似合わねぇ~とか思ってる人は???

DSC_7104.jpg


少々寒い中一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたっ♪
そして差し入れやお土産等ご馳走様でしたっ♪
また次回も遊んでくださいねぇ~~
スポンサーサイト

Comment

昨日はありがとうございました。
桜があってドッグランも作れるっていい公園ですね。
バウムクーヘンおいしかったです!やっぱり縦切りですね。
小さいときは、年輪(?)ひとつひとつはがして食べるのが好きでした。

  • 2008-03-31 | 08:18 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

昨日は楽しく過ごせ有難うございました。
あずきも久々大人数のイタ友さん達と遊べて満足でした。
これからも宜しくお願いしますv-275

  • 2008-03-31 | 16:42 |
  • あずき母 URL :
  • edit

ミルコ家さんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
あの公園は場所が場所だけにひっそりしていてワンとBBQが出来る貴重な公園です!!
桜が見頃なあの日でもあの程度の人なのだから普段の週末は・・・。
次回はタクか電車で行ってBBQしたいですよねぇ~
バームクーヘンは私的には絶対縦切りですっ!!
でも「絶対に輪切り!!」って言う人もいるので食べ比べようと思ったのですが、私のナイフの刃が短すぎて輪切りが出来ませんでした。。。
次回必ずや証明して見せますっ♪


あずき母さんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
いつもいつもあずきちゃんにはうちのが「ガウガウ」しちゃってスミマセン。。。
うちのはDRに行ってもほとんど他の子と絡まないのであずきちゃんと絡んでいる時は悪いなぁ~と思いながら密かに嬉しかったりもします。
もっと上手く遊んでくれたらいいのになぁ~
こんな子ですがこれからもよろしくですっ♪

  • 2008-03-31 | 20:52 |
  • CHASE URL :
  • edit

昨日はありがとうございました。
帰りつくねは意外とおとなしく電車乗ってくれました。
心残りはバームクーヘン食べ損ねた事です。e-329

  • 2008-03-31 | 20:53 |
  • りゅっくぱぱ URL :
  • edit

イタ集会の職人揃いで至れり尽くせり・・に、甘えて楽しい時間をありがとうございました~♪
思えば・・・ワンコのリードを持つことなく、ワンコも自由気ままに遊びながら飼い主飲み食いできる花見なんてそうそうないですねっ!!
それもこれも特設私設ドッグランのお陰です☆^^

あのビミョ~なスペースがまたワンコの遊び心をくすぐる感じでしたね♪

前日に代々木に行ったのですが、当然のことながら花見客でごった返していて早々に退散したので、桜に囲まれてこんなにのんびりと花見が出来るなんて最高でした♪

会社関係、友達等々花見はしましたが、イタグレと花見が一番楽しいかな~^^;;
とにかく楽しかったです♪

  • 2008-03-31 | 21:07 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

りゅっくぱぱさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
つくね君・・・・
大人気でしたねぇ~
バームクーヘン食べ損なったのですね。
私はしっかりとパパさん手作りのスペシャルから揚げ食べさせていただきましたっ♪
とっても美味しかったです!!
前回食べ損なった”フォンドボーパン”の作り方を丁寧に教えていただいたにもかかわらず申し訳ないのですが作ることはないでしょう。
なぜなら我が家の食卓にフォンドボーなるものが上る事はないからです。。。
次回はまずフォンドボーの作り方から教わらなければなりませんねぇ~(汗)


イリフィオママさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
楽しかったと言っていただけて何よりです。
今後もワンも人も楽しめるイベントをいっぱいやりたいですね。
>あのビミョ~なスペース・・・・
たしかに金網デスマッチのようで嫌でも戦わなければならないって感じでしたね(笑)
レニー号も直った事ですしまた次回もよろしくですっ♪
あっそうそうっ! 草だんごご馳走様でしたっ!!
先日買ったヤツより美味しかった気がしますが違う店なのかな???

  • 2008-03-31 | 21:48 |
  • CHASE URL :
  • edit

昨日もA型ならではの素晴らしい気配り、本当にありがとうございました♪やっぱA型ですよねっ!!!
テーブルの上は持ち寄りになってたのですね~
うちなんかさっさとマック食べてまさにKYでしたね(-_-;)
さらに色々ご馳走になってしまって。。。バームクーヘン美味しかったですv-238
最後のちゃ○る主さんのハートの目、かわいい~です♪

  • 2008-03-31 | 23:18 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした!
前日の場所取り、DRの設営とありがとうございました!!

桜も満開だったし、天気も何とかもってくれたし良かったですね♪

チェイスちゃんとアズキちゃんは仲良く遊んでいるはずなのに
チェイスママさんがとめているいるのはなぜ!?(笑)

ちゃ●主さんと桜!似合っているじゃないですか!!
って事は私と桜も似合うってこと!?

ちなみにバームクーヘンは輪切りでしょ!!

日曜日は何かと、ありがとうございました!
ようやくタイミングが合って初の参加。緊張しておりました。・・・ハハ。
曇といってもお花見シーズン、すごく混んでいるのかと思いましたが
本当にゆっくりできてとても良い場所でした。
(あそこは穴場なのですか?)あとは
クレバさん、前日のドッグショー見学でお疲れだったのか!?
いつもの元気はどこへやら・・・でした。
皆さんの手慣れた様子に感動すら覚えました~

  • 2008-04-01 | 03:16 |
  • クレバ家 URL :
  • edit

日曜日はどーもでしたぁ~
去年は空いてたけど、今年はさすがに混むだろぉ~と思っていましたが。。。。新木場駅前に花見客ディフェンスが有るおかげですかね?

ところで、ジョル&アールさんは、サンルームにはAB型が一番!とコメントして頂いたハズなんですが(笑)
私は、ジョル家の目を盗んでチキンナゲットをつまみ食いしました。

  • 2008-04-01 | 03:49 |
  • サンチチ URL :
  • edit

少々寒い日でしたが今年も楽しそうなお花見ですね。

ワンコ達も楽しそうですね~

私は試合があり、急に冷え込んだなか、ベンチで凍えながらコーチングしてました。

ジョル&アールさんへ

こんばんは!
日曜はお世話になりましたっ♪
こじんまりした公園でこじんまりと・・・
楽しかったですね。
血液型・・・・
どうせレニパパのブログでは「やっぱO型ですよねっ♪」とか書くんでしょっ!!
さすがっ! 世渡り上手っ♪
”ちゃ○る主さん”って・・・・
ちょんバレじゃないですかぁ~~~(笑)
また次回もよろしくです。


レニパパさんへ

こんばんは!
日曜はお疲れ様でしたっ♪
こちらこそ設営のお手伝い&おいしいランチありがとうございました。
うちのママがチェイスを止めているって???
あれは仲良く遊んでいるチェイスをナデナデ褒めているのですっ!!
ちゃ●主さんと桜はもちろん私も似合っていると思いますよ(汗)
ロマンチストのレニパパももちろん似合うハズです!!(汗×2)
輪切りか?縦割りか?次回皆で多数決をとりましょう。
負けたほうが代金自腹ねぇ~


クレバ家さんへ

こんばんは!
こちらこそ日曜はお世話になりましたっ♪
辰巳以外でもお会いできて嬉しかったです。
パパさんともお話できたしねぇ~
駿足のクレバ君には広さ的に物足りなかったのかもしれませんね。
それにしてもモテモテのクレバ君。
また次回も気軽に遊びに来てくださ~い!!
あそこは私もお気に入りの公園です。
ワンと一緒でも気兼ねする事がないのがいいですよねっ♪


サンチチさんへ

こんばんは!
辰巳公園や夢の島公園、若洲公園など有名どころが近くにあるのもあそこが空いている原因かもしれませんね。
・・・っていうか地元に住む我々も最近まで知らなかったのだから単にマイナーなのでしょう!!
次回はBBQしたいですねぇ~
血液型の話題になった時、わらびママがさんざんAB型の素晴らしさを語った後にサンチチさんがAB型だと知って「あれ???」って顔したのが印象的でした(笑)
大丈夫っ!!代わりにサンママさんがとっても気配りできる方なので。。。

  • 2008-04-01 | 22:15 |
  • CHASE URL :
  • edit

コノチチさんへ

こんばんは!
このところ暖かかったから花冷えは応えますよねぇ~
最後にわらび家×サン家コラボのあったかドリンクのお陰でなんとか復活しましたがそれがなかったら凍え死んでいたかもしれません。。。
サッカーも試合に出ていれば暖かいでしょうがベンチでのコーチングはさすがに寒いでしょうねぇ~
結果はいかがでしたか???

  • 2008-04-01 | 22:22 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわ。
お花見、だんだんバージョンアップですねぇ。
ランチ&スイーツが充実!!
我が家がいないからなのねぇ(いじけ・・・)。
次は絶対参加します(つもり・・・)
ジョル君の「高い高い」去年もやってましたね。
みんな、楽しめてよかったです。
かぜは、ひかなかったのかしら??

  • 2008-04-02 | 19:44 |
  • SORA URL :
  • edit

SORAさんへ

こんばんは!
フットワークが軽く出席率の高いSORA家ですが今回は残念でした。。。(寂)
いじけなくてもまたすぐに次のイベントがあると思いますよぉ~
ますます暖かくなってきますしねっ♪
バージョンアップ???
昨年と場所も設備も人数もほとんど一緒だったと思いますよ。
ミニチーズケーキ?がなかったのは残念でしたが。。。
後半は少々寒かったですが風がなかったので思ったよりは寒くはありませんでした。
賢者は風邪ひかないって言いいますしねぇ~
ところで旅行の方は楽しんできましたか?

  • 2008-04-02 | 22:23 |
  • CHASE URL :
  • edit

コメントがすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
先週からマンガにハマってしまいPCから遠ざかってました。。。
お花見・・・天気がビミョーだったので参加を辞退しましたが平気だったみたいですねー!失敗したなぁ~!!!
さくらDRの営業日は年1回だけなのでしょーか?来年こそは行けるといいなぁ。。。

  • 2008-04-04 | 23:56 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

先週はどうもありがとうございました。
遅刻に、早退であまり滞在していませんが、楽しく過ごせました。
・・・あんまり桜は見てなかったけど・・・
迷っていたときに、「辰巳シール」を見つけたときは超うれしかったです。こんなときに役立つのですね(笑)

  • 2008-04-05 | 23:43 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit

シャヴィ親父さんへ

こんばんは!
こちらこそ気づかずに遅くなりました。。。
>先週からマンガにハマってしまい・・・・
ホントかどうか疑問ですが絶妙な言い訳で笑っちゃいました!!
さくらDRの営業日は残念ながら花見シーズンの1回/年です。。。
でも名前を変えてどこかに出没する可能性はありますっ♪


竜馬ママさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
竜馬くんちょこっとですが私のところにも挨拶に来てくれたのでうれしかったです。
竜馬ママもやはり”花よりIG”だったのですねぇ~
”辰巳シール”・・・・
先日地元の友達が「同じステッカー張ってる車見かけたよぉ~」って言ってたので聞いてみたら・・・
「小さなグレーの犬二匹でメガネかけてサンダル履いたイケメンだった」って(笑)

  • 2008-04-07 | 17:33 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

