スポンサーサイト

-------- | --:--


場所取り完了っ!!

2008-03-29 | 23:53

明日のお花見の場所取り完了っ!!
いい場所確保できましたっ♪
IMG_1505.jpg



花たちもスタンバイOKのようですっ♪
IMG_1507.jpg



あとは明日の天気だけ。。。
今日に比べてだいぶ寒いようなので暖かい格好で来てくださいねぇ~
詳細はサンルームにて・・・
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
チェイスパパさん、サンチチさん場所取りありがとうございます!
タバコを吸いながらシートを敷くサンチチさんは職人みたいですな。
明日は取り合えず雨さえ降らなければOKですね!!

場所取りありがとうございます!
天気はなんとかなりそうですね。では会場で~

  • 2008-03-30 | 07:31 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

場所の確保ありがとうございます!!!
今日はリニューアルしたレニー号に載せて頂いてお花見に参加させていただきます♪
普段の行いがいいんですから雨は降りませんっ!!
よろしくお願いします、楽しみにしています^^♪

  • 2008-03-30 | 07:40 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

レニパパさんへ

こんばんは!
確かにあのお方職人のようにテキパキこなしてくれるのでいつも助かりますっ♪
しかも●型のレニパパと違ってきちんとやってくれますしねぇ~(笑)


ミルコ家さんへ

こんばんは!
いい場所だったでしょっ♪
花見の場所取りは学生時代から結構好きでして・・・
実は本番(花見)よりワクワクして楽しみだったりして。。。


イリフィオママさんへ

こんばんは!
リニューアルしたレニー号、乗り心地ははいかがでした?
日ごろの行いの良い方が多く集まったのでなんとか雨ももちましたねぇ~
でも最後の雨はきっと私が洗車したからです。。。

  • 2008-03-31 | 20:40 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

