スポンサーサイト

-------- | --:--


3月22日(土) 吉岡が晴れたっ♪

2008-03-24 | 22:40

まさかっ! まさかっ!?
吉岡が晴れましたぁ~
予定していた墓参りを朝8:00に済ませ慌てて帰ってくるとちょうどレニー家がお迎えに・・・
続いてサン家&ミルコ家も・・・

まずはみんなでご挨拶っ♪
サンチチさんに羽交い絞めにされ無理やりチューされるチェイス。
DSC_6902.jpg


4家族が2台に分乗していざ出発!!
途中渋滞に巻き込まれ予定より10分遅れて到着。。。(謝)

そこでいきなりサプライズっ!!
なっなんとっ!?
コテツパパが二ヶ月のちっちゃなパピーを抱えているじゃないですかぁ~~
噂には聞いていましたがついにやっちゃいましたぁ~

小顔でお目目パッチリのとってもキャワイイ♀”さくらちゃん”で~すっ♪
みんなよろしくね!!
DSC_6912.jpg



こちらのちっちゃいカワイイ子はパピーではありませぬぅ~~
ヒートの為この日はおとなしくしているクーピーちゃん。
さっそくレニーチェックです!!
クーピーちゃん、なんか急に大人っぽい表情に・・・
もしかしたら。。。(期待)
DSC_6937.jpg



風もなく暖かい日差しの中をまっぱで遊ぶワンコたちっ♪
DSC_6929.jpg

DSC_6949.jpg

DSC_6952.jpg



飼い主達はピクニック気分で屋外ランチを満喫っ♪
私もコンビニ弁当を用意していったのですがレニママサンド&サフィママプレートで満腹ぅ~~
どちらもとっても美味しかったで~すっ♪
DSC_6957.jpg

DSC_6960.jpg



いつのまにか人もワンもいっぱいっ♪
でも貸切なので気を遣う心配がありません。
DSC_6961.jpg



子供達はシャボン玉で大盛り上がりっ♪
DSC_6967.jpg



日向でポカポカお昼ねっ♪
もちろんこんな楽しみ方もアリです!!
DSC_6965.jpg



珍しく晴れた吉岡。
たくさんのお友達と遊べてとっても楽しかったですっ♪
予約してくれたレニパパ、そして遊んでくれたお友達、ありがとうございましたぁ~
また次回もよろしくお願いしますねっ!!



帰りがけにはお約束の房の駅で足湯に・・・
DSC_6974.jpg



ここで解散のはずが・・・
イリフィオママを送りに行ったついでに地元の柴又帝釈天を案内していただきました。
まずは散歩の時にイリフィオちゃんが毎回立ち寄るお米屋のオバちゃんにご挨拶っ♪
ヤングでお洒落なイリフィオママもここでは下町のオバサン主婦と化してました(笑)
DSC_6978.jpg



帝釈天の入り口付近の風景を撮ろうとカメラを構えたら・・・
勘違いしたレニパパが両手でピース。。。(汗)
DSC_6987.jpg




お賽銭を済ませ参道を歩いていると美味しそうなスイーツが目に・・・
隣にいたサンチチさんが財布を取り出しすぐさま購入っ♪
DSC_6998.jpg


娘の為かと思ったら・・・・
おのれでガブっ!!
DSC_7000.jpg



駄菓子屋を見つけた子供三人(三人目はミルコママねぇ~)はすぐさま店内に・・・・
DSC_7009.jpg



先月入籍したばかりなのに浮気発覚っ!!
ホントは年増好みだったのねっ♪
パパには内緒にしておきます。。。
DSC_7012.jpg



柴又といえばやはり”寅さん”ね。
寅さんの実家で草団子をお土産にっ♪
寅さんはあいにく旅に出ていて不在でした(残)
DSC_7006.jpg

スポンサーサイト

Comment

土曜はどうも~

友達が梅○アンナと同じ高校に通ってて、
学園祭のとき辰っちゃんカレーなるものを食べました。
ちゃんと辰夫が家庭科室でお米をといでるのも目撃しました~
辰っちゃんカレーはちょっとビターな大人の味でした。

  • 2008-03-25 | 08:25 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

吉岡、お誘い頂いてありがとうございました~♪
最後チェイスパパにちゃんと挨拶できないまま帰ってしまってごめんなさい。。。
最近晴れ続きで、とっても順調ですね~。
この分だと花見も◎ですね。
柴又も楽しそう~
まだ一度も行ったことないので、いつか行ってみたいと思います(^^ゞ

  • 2008-03-25 | 08:47 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

いつも愛のあるサンチチレポート大好きです!これからも事細かにブログでサンチチさんの魅力をご紹介くださいね~^^

  • 2008-03-25 | 12:18 |
  • キャンセブ家 URL :
  • edit

ミルコ家さんへ

こんばんは!
彼とは十年くらいぶりの再会だったのですね(笑)
おぉ~ 辰っちゃんカレーですかっ!?
美食家の作るカレーはウマイんでしょうね♪ きっと!!
私も食べてみたいです。
そういえばうちのも中学の時、梅○アンナと一緒だったとか???


ジョル&アールさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
ホント暖かく気持ちの良い一日でしたね。
花見は日程が難しいです。。。
来週では遅いとの意見も・・・
急遽今週末になるかも???
柴又は昭和の香りがプンプンでサンチチさんにマッチしてました(笑)


キャンセブ家さんへ

こんばんは!
けしてサンチチさんをいじめている訳ではありませんっ!!
chamabeeさん同様サンチチ大ファンなのですぅ~
なのでこれからも本人がやめてくれぇ~と言うまでは続けさせていただくつもりです♪
実は公開できない裏チチ画像もいっぱいあるのですぅ~

  • 2008-03-25 | 18:14 |
  • CHASE URL :
  • edit

土曜日はありがとうございました♪
とってもいい天気でワンも人も過ごしやすい一日でしたね~
遅刻して行ったにもかかわらず、渋滞を避けるため
きちんとしたご挨拶もせずとっとと帰ってしまってスミマセン・・・
懲りずにまたご一緒させてくださいね!

  • 2008-03-25 | 19:04 |
  • うぉっか URL :
  • edit

こちらも、渋滞をさけるため(帰って一杯やるため)
とっとと帰ってしまってスミマセン・・・
当日イタさんたちの名前を覚えるべく(帰って表かなんかにしようと)
精力的に写真を撮り続けたオッサンでしたが・・結果は・・・
2回、3回の、参加が必要と思われます。また、よろしくお願いします♪

  • 2008-03-25 | 19:50 |
  • VITOの母しゃん URL :
  • edit

お日様サンサンの、ランにはもってこいの吉岡に参加できてイリフィオ&私、大満足でニマニマでした~^^
企画等、細やかな気遣いいつもありがとうございます♪

帰り道は・・ナビに行き先「昭和時代」と入れたお陰で、とんだ珍道中に巻き込まれてくださってありがとうございました~☆
イリー行きつけが他にもあります^^
イリーは我が家の親善大使なのです^^*
柴又では私は間違いなく!ヤングな分類なんですよっ♪
なんせ歩いているのはみなお年寄りですからね~^^

道の駅では、ご夫婦が別々でありながら同じお土産を買うという、
仲良しっぷりを見せ付けていただいてどうもご馳走様でした!!!



  • 2008-03-25 | 20:46 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

こんばんわ。お世話になりました。
いやぁ~~晴れましたねv-278
なんかよくないことの前触れでは・・・v-404
さくらちゃん、かわいかったですね~
思わず「見せないで!」と叫んでしまいました。
目の毒です。
「チェイスちゃんの妹」はいつ来ますか?

  • 2008-03-25 | 22:51 |
  • SORA URL :
  • edit

サフィーちゃんのお友達のジュリア家です。
土曜日はありがとうございました。
とても楽しいひと時を過ごせました♪
又、娘がお嬢さんとママさんに大変お世話になりました。
とっても楽しかったようです!
ママさん、お嬢さんによろしくお伝え下さいませ。
又ご一緒出来る機会を楽しみにしています♪

  • 2008-03-26 | 00:47 |
  • ジュリママ URL :
  • edit

土曜日はどーもでした。
真の私の姿(人知れずゴミを拾ってるとか、物陰でひそかに腕立て100回してるとか)がレポートされていないのは若干不満ですが。

松之郷、吉岡と良い天気が続いていますね!2度あることは3度あるので花見もきっと良い天気でしょう!!
このまま海おさやその他のオフ会も晴天続きになってくれるハズ!
チェイス家かそら家かキツきり家の旅行まで雨はとっておきましょう!!

  • 2008-03-26 | 03:14 |
  • サンチチ URL :
  • edit

うぉっかさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
うぉっかちゃんはどこでも楽しそうに遊べて羨ましいです。
飼い主的には遊びに連れて行き甲斐がありますよね。
これからもいろんな所であそびましょっ!!
このての遊びは自由集合自由解散なので気にせずにぃ~



VITOの母しゃんさんへ

こんばんは!
一杯やるためとっとと帰る・・・
すばらしい心がけですっ♪
確かにいっぺんにたくさんのお友達と会っても名前覚え切れないですよねぇ~
私はこのところ特に覚えが悪いのでいつもレニママに「あの子誰だっけ?」って確認してます。。。
パパさんいっぱい写真撮ってましたねっ♪
しかもとっても上手ぅ~
また次回もよろしくです!!



イリフィオママさんへ

こんばんは!
まずは・・・・
フィオーレちゃんの爆走に乾杯っ♪
元気に復活したフィオちゃんの姿を拝見でき嬉しかったです。
帰りはまさか帝釈天を参拝できるとはっ!?(感謝)
十何年ぶりに行きましたが雰囲気変わってないですねぇ~
ちょっと気になるお店を見つけてしまったので次回はワン抜き電車で伺うつもりですっ♪
柴又以外でも気持ちだけは十分ヤングですよっ!!



SORAさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたっ♪
今回は遅刻しないよう気をつけていたのですがまたまた。。。。
次回は時間通り伺いますからねぇ~ たぶん。
このところ天気がほんとに順調ですねっ♪
あるお方がソラ家やキツ家や我が家のせいにしてますが本当は自分の厄のせいだったのでは???
本人にはあえて言いませんが・・・・
チェイスの妹???
それは言わない約束でしょっ!!!



ジュリママさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
ジュリアちゃんも娘さんも可愛くいい子ですね。
うちの娘の方こそHちゃんに遊んでもらって喜んでいましたっ♪
ワンも子供も親も楽しめる企画ってなかなか難しいですよねぇ~
今後ともチェイス&娘&親共々よそしくお願いいたします。



サンチチさんへ

こんばんは!
サンチチさんの真の姿をレポートしたら法に触れる可能性もあるので私の判断で抜粋させていただいてます。
ご了承ください。。。
ほんとこのところ天気に恵まれていますよねっ♪
人知れずゴミを拾ったりとサンチチさんの日頃の行いが良いからでしょうね。きっとっ!!

  • 2008-03-26 | 23:12 |
  • CHASE URL :
  • edit

土曜日はありがとうございました。
今年はイベント事は天気に恵まれて順調ですな!
ワンコも気持ち良さそうでしたし、ジョルパさんも
気持ち良さそうでしたね♪

帝釈天の入口付近の写真。。。間違いなく私狙いの写真でしょ!?
サンチチさんイジリはやめれませんなぁ~
ミルコママさんもイジリ甲斐ありますね(笑)
お花見もヨロシクです!!

  • 2008-03-26 | 23:50 |
  • レニパパ URL :
  • edit

レニパパさんへ

こんばんは!
こちらこそ予約から集金までしてもらい、さらにはサンドイッチまでご馳走になっちゃってありがとうございましたっ♪
確かにジョルパパが一番吉岡を満喫してたのではぁ~(笑)
帝釈天入り口では自然な感じの画像が欲しかったのですが・・・
レニパパが振り返ったのでしばらくシャッターを押すのを待っていたのですが両手の万歳ピースに負けました。。。
サンチチさんはドM打たれ強いのでイジっても差し支えありませんが・・・・
松之郷で花粉対策万全のミルコママが今回吉岡では無防備だったでしょっ!!
あれってもしかしたらブログアップでイジったからじゃないかとちょっと反省しています。。。
でも本人は「そんな事無いっ!!」って言ってたんでまっいいかっ♪

  • 2008-03-27 | 00:11 |
  • CHASE URL :
  • edit

土曜日はどうもありがとうございました。
晴れてしかも吉岡は大賑わいで楽しい一日でした!あ、竜馬がパンを食べてしまいすみません・・・。
チェイス家、吉岡出発前にお墓参りをして出かけるとは凄いです。
ウチと同じぐらいの時間に出発されて10分遅れって事なので、次回の吉岡行きに参考になりました~。

  • 2008-03-27 | 10:15 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit

竜馬ママさんへ

こんばんは!
こちらこそお付き合い頂きありがとうございましたっ♪
パンを食べちゃった竜馬君・・・
そんなヤンチャな竜馬君が大好きです!!
でもレニパパと並んでいると必ずレニパパの方に尻尾フリフリ行ってしまって悔しいので次回はこっそりおやつで釣っちゃおうかなぁ~
行きに房の駅に寄らなければギリギリ間に合ったかもしれませんが我が家は昼飯を用意してなかったもので。。。
湾岸からそのまま東関道方面に行って四街道ICで下りるのが早いでしょうね。

  • 2008-03-27 | 20:56 |
  • CHASE URL :
  • edit

土曜日はありがとうございました。

楽しい休日を過ごせました、普段のランならやれないサッカーまで隅っこでしちゃって…

雨上がりで、少々スリッピーな地面で、喜助の爆走をあまりお見せできなかったのが残念です。

毎度毎度お世話になっております!
ちょっと遅めに到着したらビックリな数のイタグレでとっても楽しかったです!!
なぜかイベント日に限って渋滞が発生するんです!!!
なぜでしょう?
言っときますが日ごろの行いは良いですから~。。。

  • 2008-03-28 | 02:29 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

コノチチさんへ

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたっ♪
長男くんが元気にサッカーしてる姿が見れて嬉しかったです!!
それにしてもお兄ちゃんももちろんですが弟くんもまだ小さいのに上手でしたねぇ~ サッカーっ!!
真剣な私のボールを軽く奪われちゃいました。。。
次回は喜助君の爆走とコノダンス楽しみにしていますねぇ~



雨男ならぬ渋滞男さんへ

こんばんは!
土曜はお疲れ様でしたっ♪
>・・・でとっても楽しかったです!!
ウソだっ!!
大渋滞に巻き込まれ・・・
さらにはわずか0.03mmくらいしかない黄色い粉に打ちのめされ・・・
とても楽しそうな顔には見えませんでしたよぉ~
ツインズたちはとっても楽しそうでしたがっ♪
確かにシャヴィ家が来るイベントはいつも渋滞かも(笑)

  • 2008-03-28 | 20:50 |
  • CHASE URL :
  • edit
お初です。HOWLです。

吉岡ではお世話になりました。オフ会経験が浅いため、挙動不審で失礼致しました・・・v-393
あまりにもHOWLと同系色の子が多く 我が子ですら見失っていた駄目ダメな私・・・v-12 今となっては もぅ誰が誰やら・・・。
でも!! キョドりながらも一堂に会したイタさんを堪能できv-344 家のヘッタレ君も、それなりに混ざり込んでいたようなのでv-355
これからも ちゃっかり参加させて頂きたいと思っております。
一人上手になってたら、どうぞ お声を掛けてくださいませ・・・v-353
因みに・・・次回告知のお花見v-369 予定あり参加できませ~んv-406

こんばんは!
ちょうど一週間前はお世話になりましたっ♪
ハウル君はみなとみらいでお会いした時からナデナデさせてくれて可愛いなぁ~と思っていました。
今回も帰り際にナデナデさせてくれたので嬉しかったですっ♪
今後もおそらく色々な集いを告知すると思います行きたいと思った時だけでいいので来てくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

  • 2008-03-29 | 20:15 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

