スポンサーサイト

-------- | --:--


3月9日(日) 松之郷ガーデナアで遊ぶっ♪

2008-03-12 | 23:03

「計画すると雨が降る。。。」
そんなジンクスを感じる今日この頃。
なので晴れ予報の週末に狙い撃ちぃ~~~っ!!!
・・・てな訳で金曜日に急遽決まった松之郷。
ここはいつ行っても空いているのでいきなり行ってもほぼ貸切状態で遊べますっ♪

もちろん天気はドピーカン。
暖かく春を感じさせられます。
DSC_6895.jpg

DSC_6893.jpg


しかしこの時期天気が良くなると・・・
逆にツライ思いをする人々もいます。。。
ツライ思いまでしてワンコを楽しませてあげようなんて・・・
なんてわんバカワンコ思いなのでしょうっ!!
DSC_6788.jpg

DSC_6822.jpg


こちらはワンコの”良いショット”を撮ろうと必死のわんバカ愛犬トリオ。
DSC_6781.jpg


ワンコたちは走ったり・・・
DSC_6791.jpg


じゃれたり・・・
DSC_6809.jpg


群れたり・・・
DSC_6774.jpg


マッタリしたりと春の松之郷を満喫したようですっ♪
DSC_6885.jpg

DSC_6891.jpg


人間達の楽しみは・・・
やはり食べる事???

まずは近くのスーパーに慣れない男達が買い出しにっ♪
なんだか親分と子分みたい(笑)
DSC_6768.jpg


ここは屋根付のBBQスペースがあってBBQコンロやトング類、テーブル&イス、さらには紙皿やコップ、割り箸まで用意されているので急なイベントにはモッテコイです。
DSC_6843.jpg


けして高級な食材じゃないけれど・・・
屋外でみんなで食べるとなぜかウマイっ!!
DSC_6839.jpg

DSC_6832.jpg


〆は美女たちによる焼きそばっ♪
前回のサンチチ作のいい加減な焼きそばもまぁそれなりに美味しかったけどさすが日頃作っているだけあってバツグンの味でしたぁ~~~
DSC_6872.jpg


もちろんキャワゆいワンたちの分も忘れていませんよぉ~~
DSC_6857.jpg


せっかくなので記念撮影っ♪
みんな勝手な方向を見ていますが。。。(汗)
DSC_6861.jpg


いやぁ~ 暖かい天気にも恵まれ楽しい一日でしたっ♪
遊んでくれた皆さんありがとうございました。
急な誘いで都合が悪く来れなかった方々も次回は一緒に遊びましょうねぇ~~


最後に・・・
嬉しかったので載せちゃいましょう!!
”80仲間”ですっ♪
イタグレを飼っていて・・・ 80に乗っていて・・・
さらに噂によるとどうやら釣りも好きらしい。
なんかとっても親近感を感じちゃいましたぁ~~~
今後ともよろしくですっ♪
DSC_6898.jpg

スポンサーサイト

Comment

日曜日はお誘い頂いてありがとうございました!
スーパーのサンチチさん、確かに「親分」っぽいです♪
本当、外で食べるといつもの食事が何倍も美味しいですね。
ママさんのおにぎりは特に美味しかったですv-238
いつもありがとうございます♪

  • 2008-03-13 | 01:30 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

愛犬家のミルコ家です。
1度ほんものの兄貴と子分を見たことがありますよ。そんな感じですね~
スタバで子分が「アニキ、ここ禁煙らしいっす。どうしましょう」って言ってました。いい人です。
ちなちゃんのあやとり懐かしかった~
ずいぶん忘れてるもんですね。ちょっとくやしかったです。

  • 2008-03-13 | 07:52 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

こんにちは。
DRの看板が綺麗に新しくなりましたか?
全体的にDRがすっきりしたような..!?
人間は花粉症で辛い時期ですが、IG達は楽しそうですね♪

  • 2008-03-13 | 14:15 |
  • Mari URL :
  • edit

ジョル&アールさんへ

こんばんは!
こちらこそお付き合いいただきありがとうございましたっ♪
天気も良く楽しかったですね。
パパさんは大きな体をしているのに小さな花粉にやられてて可哀想でしたがちょっと可笑しかったです。(謝)
また次回もよろしくですっ♪


ミルコ家さんへ

こんばんは!
愛犬に完全に支配されているミルコ家ですねっ♪
サンチチさんとミルコパパの普段の関係は全然違うのですがこの写真だけ見たら・・・(笑)
今回はレニママが来ていなかったのでミルコママが娘の餌食になっていましたね。 スミマセン。。。
適当にカマってやってください!!


Mariさんへ

こんばんは!
そういえばチェイスが骨折した時、ご一緒しましたよね! 松之郷。
看板は良く覚えていませんが確かに全体的にスッキリしたような感じはしました。 季節的な物かもしれませんが・・・
崖(山?)側に新たに柵が出来ていてDRの数は増えていましたがその分以前より少し狭くなっていました。
それでも十分な大きさですっ♪
また一緒に遊びたいですねぇ~~

  • 2008-03-13 | 18:18 |
  • CHASE URL :
  • edit

こんばんわ。
お世話になりました。
この手の集会にはめずらしくよいお天気でv-278
ドッグラン・BBQ&花粉と、春を満喫しました。
次の企画ではぜひお手伝いを!とは思っているのですが、
BBQのプロがいらっしゃるので足手まといになりそうでv-393
と、いつもいいわけばかり・・・・・。
ところで、お車、サンチチさん的なアクシデントがあったとか。
大丈夫ですか?

これからの企画が、楽しみです。

  • 2008-03-13 | 21:34 |
  • SORA URL :
  • edit

「松之郷ガーデナア」、、、聞いた事あるなぁ~!と思ったら、
昨年暮れ、千葉へ旅行へ行った時に寄りました♪
帰りにはオーナーに無農薬野菜をもらっちゃいましたよo(^^)o
BBQも出来るんですね~!
ホント、屋外で食べるのってただ焼いただけでもとってもおいしく感じます。
いいお天気で良かったですねっ☆

  • 2008-03-13 | 21:55 |
  • juju URL :
  • edit

わんバ〇観察目線のレポート大好きです♪♪♪

今回もわんバ〇炸裂で、ほほえましい限り~^^♪
でもみんなそれに気付いてないっつうかそれがフツウなんですよね~!!素晴らしきイタグレオーナー様方♪

見ているこちらも幸せ気分ほんわかですよ~^^*

やってきましたからね!春が♪
これからもっとたくさんのわんバ〇が見られて嬉し楽しです^^♪

今度は私もわんバ〇に加えてください~!!

*ジェニーちゃんのブログの耳が横にきてるチェイスちゃん超カワイイ~☆

  • 2008-03-13 | 22:55 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

日曜日は、私の日頃の良い行いのおかげで晴れて良かったですね。
スーパーの写真は、ミルコ父が「おいっ!それ取らんかい」で、私が「へいっ」って言ってる写真ですね!いやぁ~よく撮れてます。。。。。
うかうかしてると、すぐ梅雨に入っちゃいますから沢山遊ばないとですね!!

  • 2008-03-14 | 00:25 |
  • サンチチ URL :
  • edit
ありがとうございました!

松之郷ではありがとうございました!
うぉっかはお相撲三昧、飼い主はBBQと
とっても楽しい一日を過ごせました♪
イタグレ&釣り&80仲間として
これからもよろしくお願いしま~す☆

  • 2008-03-14 | 11:29 |
  • うぉっか URL :
  • edit

SORAさんへ

こんばんは!
こちらこそお世話になりましたっ♪
ホント計画しないといいお天気で。。。(汗)
22日は怪しいですねぇ~~
手伝いなど気にせずたっぷり遊んでくださいな!!
そうなんですよっ!! サンチチさんから回ってきたようです。。。


jujuさんへ

こんばんは!
そうでしたね!!お勧めできない宿に泊まられた時に寄られたDRですね。
確かあの日も空いていたような。。。
あのオーナーは面白く優しい方ですよねぇ~~
今回は娘に「ザリガニ用釣竿」を作ってくれました。
当のザリちゃんはまだ冬眠中?でしたが。。。
BBQの他にもテントでキャンプもできるんですよっ♪



気持ちは若いイリフィオママさんへ

こんばんは!
体のダルさはとれましたかぁ~~(笑)
わんバカ・・・・
言葉は悪いかもしれませんが私からすれば最高のホメ言葉です。
ワンコを愛する人に悪い人はいませんっ!!
ジェニーちゃんはブログ持っているのですね。
あとで探してみますっ♪



サンチチさんへ

こんばんは!
あの日はサンチチさんの日頃の良い行いのおかげで晴れたんでしょうねっ♪
きっとっ!!
スーパーの写真・・・・
なるほどそう見えましたかっ!?
私には・・・・
親分「ここからここまでの商品全部買っとけやっ!!」
子分「へい!わかりやした。」
って言っているように見えましたが。。。

うぉっかさんへ

こんばんは!
こちらこそ遠いところありがとうございましたっ♪
うぉっかちゃん・・・
楽しそうに遊んでいましたねぇ~~
また一緒に遊んでくださいっ!!
やはり釣りもやられるんですねっ♪

  • 2008-03-14 | 18:00 |
  • CHASE URL :
  • edit
ありがとうございました

常にうぉっか家にくっついて行動しているじぇにです。
日曜日はとても楽しかったです(#^.^#)
何もお手伝いもせず、申し訳ありませんでした。

イリフィオママさんもおっしゃってるように、すごいかわいいチェイスちゃんが私のブログにいますよ~♪
是非見に来てください。

  • 2008-03-14 | 20:06 |
  • じぇに URL :
  • edit

じぇにさんへ

こんばんは!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたっ♪
お手伝いなど気にせず楽しんでくれるのが何よりです!!
また気軽に参加してくださいねぇ~

了解です!!ではさっそく遊びに伺いま~す。
その前に町田に寄り道してからねぇ~~

  • 2008-03-14 | 21:19 |
  • CHASE URL :
  • edit

日曜日はど~もでした!
わんバカトリオの一人ですぅ~
無計画なBBQでしたが、天気も良く楽しかったですね♪
松が峰松之郷は空いてる、自然もいっぱいあるし良いでね♪

そう言えば乗せてもらった車ですが、左側がパンクしたそうですね!
左側は確か私が乗っていたほうだと思うのですが。。。
まさか私の体重で。。。そんな訳ないですよね!


  • 2008-03-14 | 23:41 |
  • レニパパ URL :
  • edit

とっても楽しそうですねー!
せっかく誘っていただいたのに参加できなかったことが悔やまれます。
まぁ、参加できたとしても花粉症の私には辛い1日だったハズなので参加できなくて良かったかも♪(強がり)
今度の吉岡は花粉完全防備で望みます!!
あ、前もって計画してるのは雨で中止になるんでしたっけ?

  • 2008-03-15 | 00:29 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

松之郷、ほんと参加できなくて残念でした。
2枚目や5枚目の写真見ると、ドックラン相当広いんですね!!
ワンコも思い切り走れそうですね。
次回はぜひ参加したいです。

  • 2008-03-16 | 09:46 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit

レニパパさんへ

おはようございます!
先週はお疲れさまでしたっ♪
レニパパの急な思いつきのお陰で楽しい週末になりました。
次回は虫好き?ママさんも一緒に行けたらいいですね。

そう!パンク・・・・
帰ったらペッチャンコでした。。。
レニパパのせいも十分にあるでしょうが、たぶんあるお方の○崎大師のお土産のせいです!!


シャヴィ親父さんへ

おはようございます!
急なお誘いだったので仕方ありません。
でもまだ本当の春ではなかったです。
シャヴィ親父の大好きな昆虫やザリガニはまだ全然いませんでした。
もっと暖かくなったらツインズたちに自然を満喫させてあげたいです♪
といっても自宅辺りも自然???
22日は雨なので花粉完全防備は必要ないかもしれませんねぇ~~



竜馬ママさんへ

おはようございます!
腰の方は大丈夫ですかぁ~
ギックリ腰は安静にするしか治療法がないようなので無理しないでくださいね。
松之郷はだだっ広い空き地を囲っただけなので確かに広いですよ!!
山の上までDRです。
次回一緒に遊べるのを楽しみにしていますねっ♪

  • 2008-03-17 | 08:18 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

