スポンサーサイト

-------- | --:--


2月28日(木) 記念日っ♪

2008-02-28 | 22:52

先日、Sチチ氏よりCHASE家の夫婦間には愛がないとのご指摘を頂いたので・・・・
9回目の結婚記念日に娘とチェイスをおいて二人っきりで外食に出掛けましたっ♪
我が家はほぼ毎日のようにフレンチや寿司を食べているので記念日くらいは普段食べていないものをと思い、近所のホルモン焼き屋へ・・・
ロマコンやドンペリも毎日のようでは飽きるので今日はビールで乾杯っ♪
080227_181900_M.jpg


肉といえば・・・
松坂牛やイべリコ豚、比内地鶏くらいしか普段は食べない我が家ですがたまにはこういう庶民的な物もいいかもぉ~~
080227_181825_M.jpg


結婚記念日当日に奥さんをおいて飲みに行っちゃう○ャヴィ親父や結婚記念日すら覚えていないSチチさんに比べたらよっぽど奥さん想いだと思うのですが。。。
どう思います???
スポンサーサイト

Comment

夫婦愛

すばらしい響きですね~「愛」って(笑
うーん、やっぱりCHASEさんと奥様にはホルモン焼きは
ちょっと庶民的過ぎる感じ~( ̄ー ̄=)ニヤリッ
でも愛があれば場所はどこでも関係ないですよね。
結婚記念日おめでとうございま~す♪(≧▽≦)

ちなみにうちのオットには「愛人」が居ます。
その名もミース(;^_^ゞ

  • 2008-02-28 | 23:12 |
  • juju URL :
  • edit

あら~v-238
二人っきりで記念日のお祝い、ラブラブで羨ましいですね~v-254
ママさんとパパさんの二人っきりのツーショット、見てみたいな~

  • 2008-02-29 | 00:26 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit

このブログ記事を解説致します。
普段の食事が、フレンチや寿司  ⇒ うそ
普段の飲み物が、ロマコンやドンペリ  ⇒ うそ
普段の肉が、松坂牛やイべリコ豚、比内地鶏 ⇒ うそ
以上の真実から推測されるのは
愛がある ⇒ v-37

ああっ!なんということだっ!
我が家は結婚記念日と娘の誕生日が1日違いなので、
兼用で祝うというか、結婚記念日はかき消されるというか。。。。。。
そーいうことなんですっ!

  • 2008-02-29 | 02:02 |
  • Sチチ URL :
  • edit

たまには庶民の味もいいでしょ~。
ん?注文が慣れた感じがするのは気のせいでしょう。
庶民の私はこのホルモン焼き、うらやましい~
愛があるかどうかは会話量で・・・あ、途切れがちでしたっけ。
うちは私が失語ぎみで言葉が途切れます・・・

  • 2008-02-29 | 08:40 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

結婚記念日おめでとうございます!
庶民的なホルモン焼きとは考えましたね~。
私も記念日に妻をおいて高級クラブでロイヤルバカラを飲まず家でホッピーでも飲めばよかったなぁ~!!!
来年はいよいよsweet10ですね。奥様はキラッキラしたもの欲しそうでしたよー!

  • 2008-02-29 | 12:46 |
  • シャヴィ親父 URL :
  • edit

結婚記念日おめでとうございます!!!

うちは夫婦揃って記念日を忘れてしまします(汗)
ちゃんと覚えているのはB&Pの誕生日位です。
でもね、今年の結婚記念日は節目の5年なので家族みんなで美味しいものを食べたいねって話してます。
記念日に関係なく思い立ったときに行ってしまいそうですが。。。

  • 2008-03-01 | 21:20 |
  • Betty+Mom URL :
  • edit

こんばんわ。
あらためておめでとうございます。
CHASEパパさんの奥様への愛は
星の数より多かったと証明されましたね。v-354v-353
慣れないものを召し上がったみたいですが
お腹の調子は大丈夫でした?v-410
来年の錫婚式はやっぱり、キラッキラですか?

  • 2008-03-01 | 22:08 |
  • SORA URL :
  • edit

jujuさんへ

こんにちは!
滅多に食べない庶民的な味は美味しかったです!!(汗)
”夫婦愛”っていったいどうすれば分かっていただけるのでしょうか?
欲しい物やお食事・・・・
いやいや、感謝の気持ちが大事だと思います!!
なので来年は「ありがとう♪」の一言で決定っ!!
パパさんの浮気相手がミースちゃんで安心しました。


ジョル&アールさんへ

こんにちは!
”ラブラブ”だなんて・・・ ”ラ”くらいです。。。
ここだけの話・・・
今回の二人だけの食事はフレンチを予約するつもりだったのですが妻が美味しい物ガッツリ食べたいっ!!の一言でホルモンになってしまいました。
美味しい物=ホルモン   庶民だねぇ~~


Sチチさんへ

こんにちは!
ご丁寧な解説ありがとうございます♪
確かにちょこっとだけ大げさに言ってしまったかもしれません。
だけどSチチさんの推測は否定しておきます!!(妻が見る可能性アリ)
↑のミルコママが言うように”愛があるかどうかは会話量で・・・”だとすれば・・・・
CHASE家>サンウィン家
なので我が家の方が愛の量が勝っているということにっ♪
我が家では父だけ残し家族で旅行って言うのは今のところ無いしねぇ~~(笑)


ミルコ家さんへ

こんにちは!
注文が慣れた感じがするのは先日お宅の旦那とレニパパで下見済みだからです!!
レニパパに教わりました。
今度ママさんもご一緒にっ♪
久しぶりの二人での食事はやはり会話が途切れ気まずかったです。。。
ミルコママとうちの娘との会話は途切れることなく弾んでましたねぇ~~~


シャヴィ親父さんへ

こんにちは!
ありがとうございます♪
記念日に飲みに行っちゃうなんて我が家では考えられません!!
>高級クラブで・・・・・・
どうせ安いキャ○クラで焼酎のウーロン割でも飲んでたんでしょぉ~~

Betty+Momさんへ

こんにちは!
ちゃんと今年が五周年ってことを覚えているだけでも愛があるっ♪
我が家は五周年の時は何もしなかったかも。。。
ここだけの話・・・・
昨日、レニー家が今年結婚十周年だということが発覚しました!!
でもその場にママさんがいなかったのでパパさんは気が付かなかったことにしようとしています(笑)


SORAさんへ

こんにちは!
ありがとうございます♪
ホントに証明されましたぁ~~~
妻からも昔と変わった!!って言われちゃいましたぁ~~
会話がなくても愛はあるって思っていたのですが。。。
錫婚式っていうんですね。
来年は是非とも証明して見せますっ!!

  • 2008-03-02 | 09:57 |
  • CHASE URL :
  • edit

結婚記念日おめでとうございます!!
二人っきりでお食事なんて、何処であろうとステキですよi-175
だってCHASEパパと奥様はラブラブに見えますもの~i-176

我が家の場合、娘に見捨てられしょうがなく二人っきりですi-241
その二人っきりに耐え切れず、サフィーがいるわけなんですね~~

それに今年、節目の○婚式i-198そのプレッシャーに主人は耐えられるのでしょうか・・・・i-205

  • 2008-03-02 | 12:57 |
  • emirin URL :
  • edit

emirinさんへ

こんばんは!
ありがとうございますっ♪
>しょうがなく・・・・
そんなこと言ったらまたみんなを敵に回しますよぉ~~
あんなに豆に動いてくれるステキな旦那様に感謝しなくてはっ!!
旅行もちゃんと連れていてあげてくださいねぇ~~
節目ということは? シルバーですねっ♪
二人の記念写真は絶対にブログアップですね!!(期待♪)

  • 2008-03-02 | 22:01 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

