スポンサーサイト

-------- | --:--


2月11日(土) おかえり~っ!!&はじめましてっ!!

2006-02-11 | 23:14

暖かい祝日~
今日も辰巳はIG天国っ!!
P1000135.jpg


その中には・・・
P1000012.jpg

おかえり~わらびちゃ~んっ!!! 会いたかったよ~♪♪
わらびちゃんは一月の初めに三匹のBabyを生んだばかり・・・
ようやく数時間なら子供たちと離れられるようになったとか。
まぁ~!!お母さんらしくなって・・・

さらにサンちゃん~っ!!!
P1000181.jpg

体調を崩していてしばらくの間、会えなかった。。。
でも回復してママ手作りのジャストサイズのフリースにて登場っ!!
とっても上手ぅ~♪♪

そして妹パジーちゃんを迎え、なかなかDRに来れなかったベティーちゃん~っ!!!
P1000167.jpg

すっかりお姉さんらしくなって・・・
おかえりぃ~♪会いたかったよぉ~♪♪

今日もいましたぁ~♪ 初めてお会いする子達・・・
はじめましてぇ~♪♪
ジュピター君(フォーン)とビオ君&ナチュちゃん~♪♪
ビオ・ナチュちゃんは実の兄妹で、七ヶ月前に二匹衝動買いしちゃったそうです(笑)うらやましぃ~
これからもヨロシクっ!!!
P1000062.jpg


さらに・・・
はじめましてぇ~♪♪
ララちゃん(シール)とローズちゃん(ブルー)っ!!
P1000035.jpg

P1000115.jpg

ローズちゃんはちょうどチェイスと同じくらいの大きさ。。。
二人ともまた遊んでねぇ~♪

そして、そして、そして・・・
はじめましてぇ~っ!!!!!DRデビューおめでとぉ~っ♪♪
P1000151.jpg

パジーちゃんっ♪♪♪♪♪ あれれれっ~~~
恥ずかしぃ~のかなぁ~!?
しかし中に入ってビックリ~!!!
まったく物怖じすることなくたのしそ~に遊んでるぅ~
さすがっ!ベティーちゃんの妹だぁ~~~
めちゃくちゃかわゆ~い!!!生パジ~ちゃん。
P1000189.jpg


今日はとても暖かかったせいか、みんなとっても元気だったぁ~っ♪♪
これからはこんな日がいっぱいあると思うととっても楽しみぃ~♪♪♪
皆さんまたよろしくぅ~です。

スポンサーサイト

Comment

今日は久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったです。
チェイスちゃんは相変わらず可愛いですね♪
パジーは本当に物怖じしなくて…予想はしていましたが。
DRではトイレをしなかったのでやっぱり少しは緊張しているのかな?と思っていたのですが、みんなと別れて帰り道でしてました。
きっとみんなと遊ぶのに忙しかったのでしょう。
謙虚さのないパジーのことだからそうに違いない!!!
これから暖かくなってみんなのテンションも上がって、楽しいDRになりそうですね♪

  • 2006-02-11 | 23:21 |
  • Betty Mom URL :
  • edit
はじめまして

辰巳ではありがとうございました。
遭遇率が高いと聞いていましたがあんなに多くにお会いできてラッキーでした。
チェイスちゃん、活発で遊び上手でこれからも楽しみですね。v-218

  • 2006-02-12 | 00:03 |
  • ジュピター URL :
  • edit
ひさしぶりー!

久しぶりにお会いできて良かった!
チェイスちゃん、しばらく見ないうちに一回り大きくなった様に思いました(人格?犬格?も)
また遊んでね!

  • 2006-02-12 | 08:15 |
  • わらびパパ URL :
  • edit

Betty Mom さんへ

こんばんは!
インフルエンザ治ったようで良かったですね♪
昨日は久しぶりにベティーちゃんに会えて嬉しかったですぅ~♪♪
さらに生パジーちゃんに会えるとは・・・
メチャクチャかわゆかったで~す。。。
帰って娘に自慢したら本気ですねてましたぁ~
これからベティ・パジちゃんにうちのを鍛えてもらえるのを楽しみにしていま~す♪♪



ジュピター さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございますっ♪
こちらの方こそ遊んで頂きありがとうございました。
ジュピ君、大きくてカッコい~っ!!
しかもとってもタフぅ~~~
またぜひ遊んでくださいっ!!
そしてビシバシ鍛えてやってくださ~いっ♪♪



わらびパパ さんへ

こんばんは!
昨日はわらびちゃんの元気そうな姿が見れて嬉しかったですぅ~♪♪
チェイスはここ最近、ようやくDRで走るようになりました。
お友達とも少しずつ遊べるようにも・・・
諦めず通い続けてよかったと思ってます。
わらびちゃんが完全復帰したらたくさん遊んでねっ!!!
楽しみにしていま~す。。。

はじめまして

土曜日はお会いすることができ、楽しくすごせました。ありがとうございます。
パワフルなチェイスちゃんが、ピョンピョン走り回る姿を、羨ましく眺めてたんですよ(笑)
写真まで載せていただき嬉しいです。
ララ&ローズは気が小さくて、あの日は一緒に走る姿を見ることが出来ませんでしたが、いつか、チェイスちゃんと一緒に走れたらいいなぁと思ってます。
また宜しくお願いいたします。

  • 2006-02-13 | 11:26 |
  • ララ☆ローズ URL :
  • edit
うわぁ~

またまた辰巳、イタグレさんいっぱいですね!!土曜日に行けばよかったぁ;;
いつもすれ違い??になってしまってますねぇ(>_<)
今度こそチェイスちゃんに逢えますよーに!!

  • 2006-02-13 | 13:32 |
  • asuka URL :
  • edit

ララ☆ローズ さんへ

こんばんは!
いらっしゃいませぇ~っ♪♪
こちらこそお会いできて嬉しかったで~す。
チェイスも臆病で犬見知り、さらに人好き(特に子供)でして最近までDRではほとんど遊びませんでしたぁ~
毎週のように無理やり連れて行き、最近ようやくお友達と少し遊べるようになりました。
またララ☆ローズ ちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す♪♪



asuka さんへ

こんばんは!
ホントですねぇ~
お互いDRに行っているのに会えないっていうのは悲しぃ~ですぅ~~~
最近チェイスは調子に乗ってるのでセナ君にビシっとシゴいてもらおうと思ってま~す。
ぜひ次回はお会いしたいものですっ~♪♪

Post a comment

Secret

