スポンサーサイト

-------- | --:--


2月16日(土) ネロ君捜索(みなとみらい)

2008-02-16 | 23:16

本日、横浜みなとみらい周辺を目撃情報を頼りに捜索いたしました。
前日夜に急遽決まった”作戦”にもかかわらず多くの方々がネロ君の捜索にお集まり頂きました。
その甲斐あってみなとみらい周辺の街灯、信号機、電柱へのチラシ張り、お散歩中の飼い主さんへの配布、犬が逃げ込みそうな場所の捜索等かなり充実した捜索が出来ました。
しかしながら、本日の捜索では期待していたような成果は今のところございません。

本日の捜索で感じた事は・・・・
今までの地道な捜索活動により”迷子のネロくん”の存在が思っている以上に近隣の方々に認識されており、道行く人々から意見や応援などの言葉をたくさんかけていただきました。
そのような状況の中でもしネロ君がこの付近に現れたとしたらもっともっと多くの目撃情報があってもいいのでは???
その辺がちょっと気になりました。。。

明日も捜索を行う予定ですが私は午後より私用があるため朝から昼くらいまでの活動になりそうです。
朝からの捜索は別の場所で行いますがその後、FCIインターナショナルドッグショーが行われるパシフィコ横浜周辺でワン連れの方々にチラシを配るというのも一つの方法かと思います。

IG FORUMでも明日の捜索に関しての告知があると思いますので明日ご協力いただける方はそちらをご確認願います。
どうかよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008-02-19 | 00:28 |
  • :
  • edit

先日はお疲れ様でした。
土曜日にみなとみらい周辺の捜索のお手伝いでお会いしたCIMONAと申します。
チラシを配ろうとするとすでにご存知の方いらっしゃいましたね。
ネロくんはいったいどこにいるのでしょう・・・。

また、どこかのオフ会などでお会いしたらチェイスちゃんにご挨拶させてくださいっ。よろしくお願いします♪

  • 2008-02-20 | 09:23 |
  • CIMONA URL :
  • edit

CIMONAさんへ

土曜は寒い中お疲れさまでした!
モナ&チモちゃん・・・・
ジーンズが似合っていてとても可愛かったですっ♪
CIMONAさん・・・・
細い体のわりに力持ちでビックリしましたっ!!
またお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくです。

  • 2008-02-20 | 18:10 |
  • CHASE URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008-02-21 | 00:01 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

