スポンサーサイト

-------- | --:--


ネロ君捜索のお願い!!!

2008-02-15 | 23:03

皆さんご存知かと思いますが横浜のネロ君(海おさや辰巳でお会いした事あり)が迷子になっています!!
飼い主のご家族はもちろん、お友達や心配なさっている方々が捜索を続けていましたがなかなか情報が集まらず困難な状態でした。
ですが、ここ何日かの間にほぼ同じ場所での二件の目撃情報がありました。
横浜「みなとみらい」周辺です。
もちろんネロ君と断定出来るわけではありませんが可能性は十分あります。
もしかしたら最後のチャンスかもしれません。
どうかお時間のある方はご協力お願いいたします。
私は10時くらいに現地に入る予定です。
急な状況変化にチラシが足りなくなる可能性があります。
可能な方はIG FORUMからダウンロードして少しでもプリントアウトしていただけると助かります。


以下はIG FORUMのレスキュー情報です。




地図の位置で目撃情報がありました。
黒い足の長い犬という情報ですので、違う可能性も無い事はないですが、貴重な情報なので捜索に出ようと思います。

明日、明後日お時間の有る方は、みなとみらい近辺の捜索にお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

当日の連絡先は下記のメールアドレスに電話番号をお知らせください。
こちらから折り返し電話をおかけします。
docomo001@igcove.net



明日の時間、集合場所は特に決めません。
参加出来る時間でかまいませんので、お願いいたします。

私たちは、11時頃には目撃地点付近には居ると思います。
捜索用のチラシも持っていますので、チラシの受け渡し等が必要な場合はご連絡ください。

捜索用のチラシをアップしておきます。
捜索用にプリントアウトして持参くだされば助かります。

捜索中に保護に至らなくても、見つけた場合はチラシの電話番号にご連絡お願いいたします。
また、違う感じの犬を見かけた場合でも、写真撮影をしてご報告いただけると助かります。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

