スポンサーサイト

-------- | --:--


2月14日(木) 本命はオレだっ!!

2008-02-14 | 23:26

バレンタインデーの前日、仕事から帰るとテーブルの上に焼き菓子がいっぱい!!
どうやら愛するパパのために娘が一生懸命焼いてくれたらしいっ♪
IMG_0810.jpg



 「食べていいよぉ~~」

 「でもバレンタインは明日だろ?」

 「いいからいいから! せっかくだからぁ~~」

 「そう。 じゃぁ遠慮なく・・・ パクっ  」
  「おぉ~ うまいじゃん!! やっぱ愛情があると違うなっ♪ ねっ、ママ???」

 「・・・・・・・・・」

 「ホントっ!?美味しい??? 良かったぁ~~これなら○○君にあげられるっ♪」

 「おいおいっ! 味見かよぉっ!!!(沈)」
IMG_0806.jpg



そしてバレンタインデー当日の今日。
会社から帰ると・・・

 「パパお帰りぃ~~ 車で乗せていって欲しい所があるんだけど・・・」

 「あぁ いいよっ!! どこへ?」

 「○○君ちっ♪」

小学生とはいえ、娘が男に告白する姿は父親としては見たくはないものである。。。
それにしても娘のこんなハニカミ顔みたことないなぁ~~~
まさかっ!!本気じゃぁ???
080214_194157_M.jpg



まさかねぇ~~ やっぱりパパが一番だよねっ♪
「あいしてるよ。 大スキ。」だってっ♪♪(恥)
IMG_0818.jpg

でも・・・・・  やっぱかよぉっ!!!
スポンサーサイト

Comment

(爆!!)
やっぱり男の方が夢見がちですな~^^
女の子は現実的?!
そんなちなりちゃんのファンですよ~♪^^
毎日が楽しそうで羨ましい~^^

で?チェイスパパ何個もらったですか?^^

  • 2008-02-14 | 23:48 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

美味しそう~っ♪
パパに内緒にしないんだから本気じゃないですよ!きっと。。。
パパのことが一番好きですよ!きっと。。。(笑)
読んでいて和みました♪

  • 2008-02-15 | 01:23 |
  • Betty+Mom URL :
  • edit

シャラララ 素敵にキッス♪
毒見役でもパパへの愛のあるチョコがもらえて羨ましいです!
チナちゃん親衛隊としましてはチョコを渡した少年との恋が上手くいってほしいようなほしくないような・・・
娘のいない私は1日中バレンタインデーキッス♪を鼻歌まじりに歌っていました(悲)
会社で事務のオバちゃんに義理チョコをもらい、キャバ嬢からはお店においでよメールが来るぐらいで愛のない1日でしたよ。。。



  • 2008-02-15 | 01:28 |
  • 会員No.8 国生シャヴィ URL :
  • edit

このカードおかしい~!!
「いつも会社にいってお金をもらってきてなんでもかってくれて…」
違う「パパ」に見えてきちゃう~

  • 2008-02-15 | 13:13 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

ちなりちゃん最高!!!!
そうだよね。パパは会社に行ってお金を持ってきてくれる人だよね。
でも、i-175があるんだからいいよね。

サフィーも昨日、大好きな風君にバレンタイングリニーズをあげたんですよ!
返事は・・・ガルゥゥi-204i-204振られたみたいですi-241

  • 2008-02-15 | 13:59 |
  • emirin URL :
  • edit

こんばんわ~。そっか~。
世間はバレンタインデーだったのね~。
我が家にはこなかったですよ、義理チョコ!!
(あれ?もしかして、隠していたりして・・・怒!)
最近は、手作りチョコなんですってね。
ちなりちゃん、お上手!!
奥様はスキーだけじゃなく、お菓子作りのコーチでもあるのね。
告白シーンは「小さな恋のメロディ」ですわねe-414e-420

  • 2008-02-15 | 21:48 |
  • SORA URL :
  • edit

会社員でしたか~
それにビックリで読み逃げできずでした~^^

  • 2008-02-15 | 22:52 |
  • chamabee URL :
  • edit

やや!チナちゃんケーキ作りが上手ですね
ミズのはクッキーのかけらが入った、かりんとう状だったので
消化の悪い時のサンウィンのうんちみたいでしたぁ~
金。。。。。ですかねぇ。。。。我が家は違いますケドッ!

  • 2008-02-16 | 03:16 |
  • サンチチ URL :
  • edit

イリフィオママさんへ

ヤハリそうなのでしょうか!
我が家でも私の意見が妻の現実的な言葉によって却下される事もしばしばです。。。
チョコの数ですか?
えっと。。。1、2、3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん!!数え切れないやっ♪


Betty+Momさんへ

えっ!?本気だと親には内緒なんですか?
内緒でこそこそ男と会っていたらショックかも。。。
娘にはいい恋愛をたくさんして欲しいです!
恋愛はいろいろな面で勉強になりますからね。
でもちょいと寂しい。。。(本音)


会員No.8 国生シャヴィ さん

モー娘世代の私には何のことやら???
国生シャヴィ ・・・
語呂がいいから? それともパパの当時の好み??
私はどちらかというとNo.4だったかなぁ~~~
新田恵美おっとこちらはAVだった。。。(汗)
・・・でキャバ嬢にはチョコもらったの?



ミルコ家さんへ

なんだか8億円事件?のチリ人「ア○ータと千○」の関係みたいですよね。。。
愛=金みたいな・・・・
どこで教育を間違えてしまったのか。。。


emirinさんへ

つい一人っ子だからといって色々買ってあげちゃうのがいけないのでしょうか???
これからは「物より思い出」をモットーにしていきたいと思っています!!
あの大人気の小悪魔サフィーがフラれるなんてっ!?


SORAさんへ

>世間はバレンタインデーだったのね~。

・・・って!?
パパさんにあげなかったのですかっ!!!チョコ。。。
あんなにステキで優しいパパなかなかいませんよぉ~~
妻はお菓子作りが好きなようですが私には作ってくれません。。。(悲)


chamabeeさんへ

ハイ! 会社員ですが・・・・何かっ???


サンチチさんへ

こらっ!!
そんなこと言っちゃダメっ!!!
こんなお父さんでも手作りしてくれているんだから・・・
でもやっぱ本命の残り物かなぁ~(笑)

  • 2008-02-16 | 07:23 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

