スポンサーサイト

-------- | --:--


2月10日(日) イタ新年会♪お疲れ様でしたぁ~~

2008-02-12 | 19:50

雪の予報も覆し好天に恵まれたこの日、予定通り無事にイタグレ新年会が開催されましたっ♪
pm1:00過ぎに辰巳DRに着くともうそこは沢山のIGが群れていましたぁ~~
各々の飼い主さんがその後のパーティーで飲食や談話に没頭できるようワンコを疲れさせる作戦です(笑)
IMG_0790.jpg


その後会場の「KEL」に移動し予定より15分遅れてわらびパパの乾杯で会がスタート。
いつも会っているお友達、初めてお会いする方、久しぶりの再会など飼い主同士の交流やビンゴ大会、抽選会などのゲーム等であっという間の2時間でした。
IMG_0796.jpg

総勢70名(子供含む)、ワンコ50頭以上の室内オフは始めての経験でしてどうなってしまうのか?不安や心配がありましたが参加いただいた皆様のご協力のもと怪我、トラブルなく無事に開催できました。

急遽決まった「参加者持ち寄りプレゼント抽選会」にも沢山のプレゼントが集まりました。
また会場の駐車場に限りがあるため自宅より乗り合いで来ていただいた方、辰巳の駐車場に駐車し同乗して頂いた方、さらにその方々を会場まで乗せてくださった方のご協力によりスムースに会場までの移動が行なえました。

ご参加、ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪

そして準備、運営に携わり表方、裏方にてご活躍してくださった方々、加えて商品を安価にて提供してくださった方々(hound#toothさん、DOGSIGNさん、ちかPさん)、おっとっ!忘れてならない!!少ない小遣いを削ってまでシクラメンを用意してくださったアンナランキーロパパにも重ねて感謝いたしますっ♪


・人数に対して料理が少なかったんじゃないか?
・イスやテーブルも足りていたか?
・ご参加頂いた方々が平等に楽しんでいただけたか?

・・・など疑問も残りますが改善すべきは改善し今後も沢山のお友達と楽しい集いが出来たらなぁ~~~と思っています。 また次回もどうぞよろしくお願いイタします♪
そして今回都合により参加できなかった方々も次回は一緒に遊んでくださいね♪




今回の新年会で改めて感じたこと。。。

毎回オフ会などに参加すると思うのですが・・・・
「イタ友の輪」というものは実にすばらしいっ!!

もともとはまったく知らない他人同士がたまたま(いやっ!必然か!?)飼ってしまった「奇妙な動物」のお陰でお互いが結びつく。
そしてその結びつきがあっちこっちで繋がって輪になっていく。
その輪は徐々に大きくなって日本中に広がり、さらには国境を越えてアジア諸国に・・・さらには世界中に・・・・

飼い主たちは皆わんバカでその「奇妙な動物」を甘やかし、言いなりとなり、いつしか地球は「奇妙な動物」に占領・支配され、その後・・・(誰か私を止めてくれぇ~~~)

・・・なんてことが言いたかったわけではなくて。。。
要するにですね、チェイスが我家に来てくれたお陰でこんなに大勢の素敵な方々に出会うことが出来、お付き合いさせていただける事に心から幸せを感じている次第でございます。(ふぅ~)

今後ともチェイス共々お付き合いの程よろしくお願いいたしますっ♪♪

スポンサーサイト

Comment

土・日・月とお疲れ様でした。
イタ新年会も無事終える事が出来てなによりですね♪
わが家もレニーを迎えてから「イタ友の輪」でたくさん
の方々と知り合う事ができ、ほんとうに幸せです!!
あらためて思いますが、イタグレってふしぎなワンコですなぁ~

イタ新年会ではお世話になりました。
本当にあっという間の2時間でした。
パジーはとっても楽しかったようで次の日はぼ~っとしていました(笑)
ありがとうございました!!!

  • 2008-02-12 | 22:40 |
  • Betty Mom URL :
  • edit

キャンセブ家です!
2年間ほど読み逃げしておりました~
海おさ・鎌田オフでお見かけはしておりましたが・・・・・
日焼けにサングラスが怖くてご挨拶が遅れました~^^

遅くなりましたが今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2008-02-12 | 23:07 |
  • chamabee URL :
  • edit

チェイスパパさん
今回の大幹事役、本当にお疲れ様でした~
この成功はチェイスパパが会にご参加になる皆さんに平等に楽しんで欲しいと願って、何日も準備に時間を費やしてくださったお陰ですよ。
本当会を通じて準備をする私達も充実した時間を過ごせました。
イタグレを通じてイタグレと出会ってなかったらきっと知り合うこともなかった色んな方々と、こうして同じ時間を楽しむことができて本当イタグレオーナーでよかったと思います。
ジョルたちに感謝です♪
これからもワン達と一緒に楽しく過ごしましょうね♪
どうぞよろしくお願いしますv-238

  • 2008-02-13 | 00:17 |
  • ジョル&アール URL :
  • edit
ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

お疲れ様でしたぁ。チェスパパの言うのが痛感します(ノω・、) ウゥ・・・
道行く人には『なんだあの生き物は!?』と、好奇な目でみられ、お婆さんには『あらあら、ちゃんと御飯あげてるのかいねぇ、可哀想に』と、動物虐待じゃないか?みたいな疑いを掛けられながらも我々は地球の為にこの生き物を飼い続けましょう・・・・・・(話しがどこにいくのですか・・・  なにはともあれお疲れさまでしたぁヾ( ´ー`)ノ~ (意味不明

  • 2008-02-13 | 00:33 |
  • コテパパ URL :
  • edit

日曜日はどーもでした。
イタグレ新年会。ま、成功ってことで!
参加者、協力者の方々への謝辞での気の回り方スバラシイです。ありがとうございます。
私は「とりあえずブログアップしときゃ~いいか派」なもんで。。。。
外観は、キャンセブ家の言う通りですが、中身は大幹事!
次回も、肩の力を抜いて楽しみましょう!

  • 2008-02-13 | 02:47 |
  • サンチチ URL :
  • edit

素敵な新年会でしたねぇ~♪
寒くて辰巳もご無沙汰でしたが。。。当日シミジミ感じていたのと全く同じ事をチェイスパパさんにコメントして頂いちゃいました~
【受付綺麗どころ三人娘】はじめパパさん達も企画・運営にお疲れさまでした。本当に感謝してます。

暖かくなったら慰労釣り(?)旅行計画しましょうネ♪

  • 2008-02-13 | 07:48 |
  • バッジオママ URL :
  • edit

新年会お疲れ様でした~
イタグレ世界征服いいですね~私の世界ではすでに支配下です。
とはいえ、イタオフだと本当にイタグレ迎えてよかったって実感します。
犬好きに悪い人はいないと思いますが、特にイタオーナーさんは素敵な方ばかりで見習わなくちゃって思ってます。
次回企画はCHASEさんが楽できるよう、ミルコ父をこき使ってください~

  • 2008-02-13 | 09:08 |
  • ミルコ家 URL :
  • edit

いまだ余韻に浸っている私ですが^^
思い起こしてみると、幹事さん方の心配りで参加者の私たちはとっても楽しい時間を過ごす事が出来たのだなって感じます。
幹事皆様の人望で暖かく素晴らしいイタグレ新年会になりましたね^^v
参加できてとっても嬉しかったです♪^^

イタグレの輪・イタ友の輪はホント素晴らしいです☆^^

暖かくなったらフィオーレも復活できますので、是非チェイスちゃんに鍛えて頂きたいと思います~^^/
よろしくお願いします!!

  • 2008-02-13 | 20:11 |
  • イリフィオママ URL :
  • edit

レニパパさんへ

お疲れさまでしたっ♪
もしイタグレを飼っていなかったら・・・・
レニパパとは出会っていない可能性大ですよねっ!!
飼わなきゃ良かった。。。(ウソ)
今の私の生活にはすでにレニパパは超必要人物ですからぁ~~
今後ともよろしくです♪


Betty Momさんへ

お疲れさまでしたっ♪
久しぶりにお会いしたのにゆっくり話せず残念でした。。。
でもベティ家の元気な姿を拝見できてうれしかったです!!
これから暖かくなったら外での集まりが沢山ありそうですからその時は是非また遊んでくださいねっ♪


chamabeeさんへ

お疲れさまでしたっ♪
辰巳ではちゃんと挨拶もしませんでスミマセンでした。。。
次回またどこかで会う機会があると思うので日焼けとサングラス無しでご挨拶に伺います(笑)
読み逃げはお互い様という事で・・・・
後ほど堂々と遊びに行かせていただきますね♪
こちらこそよろしくお願いしま~す。


ジョル&アールさんへ

お疲れさまでしたっ♪
私のお陰なんて・・・ とんでもないっ!!
私は考えるわりに知恵がなく、日頃各々違う環境で過ごしている皆様の考えや意見がものすごく参考になりました。
皆さん一人一人個性や特技があるので何かやる時はホント助かりますよねっ♪
ママさんもとても気が利いて行動も早いっ!!
今後もいろいろとお世話になると思いますがこちらこそよろしくです。


コテパパさんへ

お疲れさまでしたっ♪
会場までの送迎、乾杯のドリンク準備などご協力していただきありがとうございました。
コテツ家は一等の旅行券を狙っていたようですね!!
もちろん我が家もです。。。(残)
イタグレオーナーは優しい方ばかりなのでイタ友の輪が世界中に広がれば温暖化とかもなくなって地球を守れるかも知れませんね(笑)


サンチチさんへ

お疲れさまでしたっ♪
確かにタイヤのパンクなどのトラブルもなかったので成功ってことで!
「とりあえずブログアップしときゃ~いいか派」くらいの気持ちの方がブログは長続きするのでしょうね。
ブログは鮮度が命!!なのでサンチチさんみたいに即日アップが理想なんですが不精な私にはなかなか。。。
見習わなければいけませんね!!
ところで今回は色々アドバイスや資料作りありがとうございましたっ♪
頼りにしてまっせっ!!親父 いや、兄貴っ♪



バッジオママさんへ

お疲れさまでしたっ♪
そう言っていただけるとウソでも嬉しいです!!
ママさんもやはり当日シミジミ感じていらっしゃいましたかっ!!
「イタグレ地球征服論」を・・・(笑)
いやぁ~ でも本当イタグレにして良かったと思っています。
娘や妻の意見に従っていて他犬種になっていたと思うと。。。
慰労釣り(?)旅行・・・
いいですねぇ~~~ 出来ることなら妻子ワン抜きで釣りに没頭してみたい。。。


ミルコ家さんへ

お疲れさまでしたっ♪
はははっ! ミルコ家はすでにミルコ君に征服されているのですね。
うちはまだママの方が強いかなぁ~~~(当然私は最下位)

>特にイタオーナーさんは素敵な方ばかりで・・・・

でしょ!でしょっ!!
私は他犬種を飼ったことがありませんがIG飼いの人って本当にステキで優しい方が多いですよねっ♪
なのでハマってしまったわけですよ!!
でもイタグレに出会わなければもっとゴルフが上手くなっていたハズです。。。


イリフィオママさんへ

お疲れさまでしたっ♪
お食事にまで付き合っていただけ光栄です。
イリママさんも1人で2頭の面倒を見てさらに他の子も見てあげて大変だったでしょ?
うちは3人で1頭なので多頭飼いの方は大変だろうなぁ~って感心しちゃいます。
あっそうそう、フィオーレちゃん包帯とれて良かったですねっ♪
前回かなりショックだったのでぇ~~~ 嬉しかったです!!
暖かくなって完治したら優しいチェイスに遊んでもらおうねっ♪フィーちゃん!!

  • 2008-02-13 | 21:53 |
  • CHASE URL :
  • edit

新年会、どうもお疲れ様でした~!幹事のおかげで準備のお手伝いさせてもらっている段階からいろいろ楽しめました~。
ホントにイタグレの輪って素晴らしいですね~!イタグレ飼いはじめると、イタグレだったらみんなかわいく思えちゃうし、イタグレ飼ってる人に悪い人はいないと信じちゃいますもんね~。
「うわっ、細っ!気持ちワルっ!」とか、
「これって犬ですよねぇ?」とか、
「なんて種類の犬ですか?」と聞かれて答えても「長すぎて覚えらんないわねぇ~」とか、
「あ!歯がでてる!」(ウチだけ?)等々、
冷たい仕打ち(?)を受けてもやっぱりかわいいと思える、ホントに不思議な生きモノです。
次回もどうぞ宜しくお願いします!

  • 2008-02-13 | 21:59 |
  • キツきり家 URL :
  • edit

新年会ではありがとうございました~!!!
おかげさまでとてつもなく楽しい時間が過ごせました。
たくさんの人とIGで大盛況でしたね~。
幹事、お世話様でしたぁ~!!
しかし駐車場に行っていて乾杯に参加できなかったのが心残りです・・・
一人で 「ルネッサ~ンス!」 でした(寂)

  • 2008-02-13 | 23:29 |
  • シャヴィ男爵 URL :
  • edit
お疲れ様でした!

新年会、素晴らしい幹事の方々の企画力、実行力、そして行動力のお陰で、本当に楽しませて頂きいました。
サフィーのヒートを考えて、ご遠慮しようかとさんざん悩みましたが、参加させていただいて良かったです!おまけに旅行券まで頂いちゃったしね♪本当にありがとうございました。

「イタグレの魅力」は計り知れないですね。飼い主をワンバカにし、そのワンバカの輪を広げつつ有る。いつしかイタグレに支配される日が来るのかもi-198
でも、それもまた好いかなぁ。なんて思っているイタグレバカなサフィー家です。(特にパパは重症なイタグレ依存症です!)

  • 2008-02-14 | 01:00 |
  • emirin URL :
  • edit

先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたぁ!
事前の打ち合わせ、準備 さぞ大変だったと思います。
(でもチェイス家の事、きっと準備も楽しんでされたのかな?)
当日も、事細かな気配りで 感謝感謝です。
お蔭様で辰巳さんとは普段あまり交流のない我が家も
と~っても楽しませていただきました。
当日も、参加者の私たちの為に色々して下さって
肝心の幹事さんたちも楽しめましたか?
主催の皆様、参加の皆様のお人柄で、
温かいとっても良い会でした。
参加させていただきありがとうございました。
イタグレ、イタ主 バンザイ!!

  • 2008-02-14 | 01:00 |
  • DIESEL URL :
  • edit

お疲れ様でした!CHACEさんをはじめ幹事さんたちの見事な企画・進行のおかげで、私のような、人1・ワン3というバランスの悪い参加者も迷惑をかけずに楽しませていただきました。次回も一人で参加する勇気が出ました。会場は東京ドームクラスが必要では?
小遣いは有意義に使うものですから、いつでもご用命を!

  • 2008-02-14 | 03:52 |
  • アンナランキーロパパ URL :
  • edit

こんにちは~、新年会お疲れ様でした!!ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました!!これもひとえに幹事の皆様のおかげです、ありがとうございました~♪私もワンコを飼うのは初めてですがイタグレを家族に迎えて本当に良かったと思います、イタグレには不思議な魅力がありますね~♪こんなにヤラれるとは思いませんでした、皆さん同じですね(笑)、先日はちゃんとご挨拶できませんでしたが、これからもよろしくお願いします。

  • 2008-02-14 | 13:00 |
  • MM家(メディオ&ミッド) URL :
  • edit
お世話になりました

楽しい新年会ありがとうございました。

企画、運営をしてくださった皆さんにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに沢山のイタグレとオーナーが集まるなんて嬉しいですよね、もっと広がりそうなイタグレの輪、こんな楽しい出逢いも、我が子達の御陰なんですね

新年会ではお世話になりありがとうございました。
そして幹事お疲れ様でした。何もお手伝いできませんでしたが、おかげで楽しく一日が過ごせました。
竜馬が枯れ芝枯れ草を食べに、また辰巳に行くのでよろしくです~♪

  • 2008-02-14 | 17:44 |
  • 竜馬ママ URL :
  • edit

キツきり家さんへ

お疲れさまでしたっ♪
新年会が決まった時にたまたま辰巳にいたばっかりに色々お手伝いするハメになってしまいましたね。
今回キツ家は二人して大活躍しちゃったので次回も名指しでお願いされる事でしょう!!
チェイスは今までに「細っ!!」や「足折れそう。。。」や「いいダシとれそぉ~」などは言われた事がありますが「あ!歯がでてる!」とは言われた事ありません(ごめん。マジうけた!!)


シャヴィ男爵さんへ

お疲れさまでしたっ♪
おっ! 男爵だっ!!
「シャヴィ親父」って呼びにくいと思っていたので変えてくれて良かった♪
でも・・・・ もっと呼びづらいかも。。。
普通に「シャヴィパパ」でよろしいのでは?
人間的にも「普通」なのですからぁ~~~(爆)
えっ!!乾杯できなかったの???
わらびパパに文句言った方がいいですよっ!!


emirinさんへ

お疲れさまでしたっ♪
参加を悩んでいたサフィー家でしたが参加してホントに良かったですねっ♪
でもパパさんが仲間ハズレにされちゃいそう(旅行)なので参加しない方がよかったかも(笑)
パパさんは「重症なイタグレ依存症」なのですねっ!!
私は昔からの仲間から「狂犬病」(犬に狂う病気)と言われています。。。


DIESELさんへ

お疲れさまでしたっ♪
ああ見えても辰巳には頭の切れる方が多い(私を除いて)ので打合せなどはとても楽ちんでした。
楽しんでいただけたようで何よりです♪
もちろん幹事だろうと楽しんだハズ!!
だってガッチリ料金いただいてますからねぇ~~(笑)
キ○家にいたってはちゃっかりビンゴの景品持って帰ってるし・・・
次回はランでたのしみましょっ♪


アンナランキーロパパさんへ

お疲れさまでしたっ♪
この度はお世話になりましたぁ~~~
飲み代が減ってしまったのでは?とちょっと心配しちゃいました。
東京ドーム貸切・・・ いいですねぇ~~
週末の昼間2時間20分で472,500円ですってっ!?
100人集まれば一人5,000円以下で良質な人工芝で走りまくりぃ~~~っ♪
ワンコOKかどうか分かりませんが。。。


MM家さんへ

お疲れさまでしたっ♪
こちらこそありがとうございましたぁ~~~
MM家はワンコを飼うのが初めてですでに多頭飼いですかっ!?
相当ヤラれちゃってますね。不思議な魅力にっ♪
兄弟のミ○コ君のところもかなりヤバイですよねぇ~~~
ワンコのためにママさん仕事やめちゃったり、車の免許取得したり・・・
ここだけの話・・・
入籍もきっとミ○コ君のためですよっ!!絶対っ!!!(逃)

  • 2008-02-14 | 18:16 |
  • CHASE URL :
  • edit

コノチチさんへ

お疲れさまでしたっ♪
こちらこそありがとうございました。
イタグレって他の犬種と比べてまだ少ないと思うのですがオフ会とかには沢山集まりますよねぇ~~~
コノ家はリンダさん(バーニーズ)のオフ会とかにも行かれるのかな?
他犬種のオフ会ってそんな感じなんだろう???
また遊んでくださいねっ♪


竜馬ママさんへ

お疲れさまでしたっ♪
お体の調子は良くなりましたか?
今回竜馬君は走れなかったようなので次回は外でたっぷり遊びましょうねぇ~~~
噂のパパさんにも再会したいのでその時は是非っ♪
よろしくで~すっ!!

  • 2008-02-14 | 18:39 |
  • CHASE URL :
  • edit
ありがとうございます

新年会はお疲れ様でした&ありがとうございました。
チーム辰巳の結束力をみた気がしました。
あれだけの人数をまとめるのは大変でしたでしょうが、おかげさまでとても楽しい会でした。
帰りにふっと見ると、つくねの服に「チェイス」の名札が・・・
これからはチェイス2号としてよろしくお願いします~♪

  • 2008-02-14 | 19:49 |
  • りゅっくママ URL :
  • edit

りゅっくママさんへ

お疲れ様でしたっ♪
そしてこちらこそありがとうございました。
あの結束力は各々が自分のワンコを愛していて、さらにお友達のワンコまで愛しているからでしょうね。きっとっ!!
「チェイス」の名札・・・・
確かに私のがなくなっていました。。。
次回またチェイス2号と会えるのを楽しみにしていますっ♪
パパさんにはBBQで活躍してもらわねばいけませんしねぇ~~~

  • 2008-02-14 | 21:31 |
  • CHASE URL :
  • edit

新年会では、ありがとうございました。
県外からの我が家も皆さんの輪の中に入れていただき、
楽しい時間を過ごすことができました。
本当にイタグレオーナーさんは良い方ばかりですね。
また、チャンスがありましたら、皆様のお仲間に入れていただきたいと思います。
ところで、チェリーはよく犬歯が口から出ていて、歯がでているよv-237いわれたことがありますv-12
ps リードのお手入れ方法教えていただきありがとうございました。



  • 2008-02-16 | 18:39 |
  • チェリーママ URL :
  • edit

チェリーママさんへ

お疲れ様でしたっ♪
先日はご参加頂きありがとうございました。
新年会でチェリーママさんとお話出来てよかったです。
なかなかお会いできませんからねぇ~~
サーシャの首輪・・・・
とても似合っていましたよっ♪
本当にいいものなのでお互い大事に使ってずぅっと使い続けましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す!
私(人間)も「歯出てる」って妻から言われます。。。

  • 2008-02-17 | 06:44 |
  • CHASE URL :
  • edit

Post a comment

Secret

